8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

昔からヲタってました。

今日は午前やる事やって、午後陽気にお買い物してきましたっ♪
父の日のプレゼント買って、100均探検して、TSUTAYA行ってアルバム借りて、本屋でぴあ買ってー(´∀`)♪

久々お金使ったー!
アディオス野口さん。
(あくまでも諭吉ではない

で、TSUTAYAでアルバム借りたんだけど何借りたと思う?
実はさ、
モー娘ベストアルバム1・2借りちゃった!!

…(´∀`;)
びっくりした?
ジャニヲタ=モー娘嫌いってイメージあった?

決してファンって言うくらいまでじゃないんだけど、実は昔好きだったんだ♪
「GO Girl」くらいまで。ノ

で、最近急激に昔の聞きたくなって借りてきたんだけどバリ楽しいっ!!
1人モーニング娘だよ( ̄▽ ̄)ノハッハッハ

なっちとか辻ちゃんの声聞こえてきてリアルにじーんとしてます。
いいね。(うるっ

今メンバーの入れ代わりが激しい&あんまり好きな曲がないのでTV見ませんが、確か近々中国人2人入るんだよね?
何だっけ?パンダみたいな名前の…(失礼極まりない。

とにかく昔は好きだったので今でもカラオケでたまに歌いますノ
「恋愛レボリューション21」
「ザ☆ピース!」
「I WISH」
「GO Girl」
「そうだ!We're ALIVE」
「Do it! Now」
あたりが特に好き。
(どんどん本性現れる

やっぱ私のヲタ魂って昔からなんだーだなんて思う今日この頃です。
片割れ、紗英もそうかな?(笑

ではひょっこりひょうたんじーまっ♪なんて聞きながらラピュタ見ますノ
宮崎駿はネ申だ。(きぱっ
アディオス。

独り言。
明日あの人シフトに入ってた!
きゃーっ!!(´∀`*)恋色
今GO!Girlな気分。
「恋する女の子のビクトリー♪Vっ☆」(きもっ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

アタシも昔好きだったよ。

モー娘。はこの前はなことカラオケ行って歌ってきたw
アタシ未だにCDもってるよ?モー娘。以外にタンポポとか笑
今度一緒にさ、カラオケいこうよ♪エイトとかノージャンルでいこうぜw

分かりすぎますかね。

あぁ、分かりますよ(笑)
根っからのヲタ体質ですから。
これはもう、遺伝としか言いようがない。

ちなみに、エイト曲と同様に、振り付けバッチリぐらいな感じですけど。
最近リアルに恵梨たんと濃いカラオケに行ってみたくてしょーがないんですが(笑)
ベストは~…2を聴いたこと、あったかな?
マジで、そのうちアイドルソングカラオケしませう。

あらら??
小春さんも好きでした?
I wish歌いながらご飯作っちゃうのは私ですけど(笑

まぁ、今は若干…な感じだけど、昔の曲は好きよん

あ、そしてナンデスガァ…(片言?)
正直しんどいをダビしていただけないかと思っておる次第なのですがぁ…
お願いしてもいいですかぁ!!!!!!
こっち、正直のしの字も見つからないの…(涙)

恋愛レボリューション21がたまに・・・

私も昔モー娘。好きでしたよ。
今でもたまに同じ部活の子ら(男女)でノリノリで歌います((笑
急に歌いたくなりません?!

割り込むなんて、小春さん強いですね((笑
私なんて「す、すいませーん」ですよ。
あ、この方が余計恥ずかしいのか!?
ヤスのときは強気で行きます((笑

あー、髪まだ色変わらないんですか。
…じゃあ、がんばって栗色キープしてください!!

さっき、Mステ記事のところにコメ書かせてもらったのだけど、「感想」っていう字の変換間違えましたアホ姉ですi-201どーむすいません(←わーい☆使ってみたかったi-185
モー娘。私も好きだった~i-179今はメンバーがもう何人なんだか(汗 「Memory青春の光」(あってる??)とか「恋のダンスサイト」「恋愛レボリューション21」好きでした♪
今日もバイト頑張ってね!あの人とミラクル起こりますようにi-178

あなたと私でデュエット♪♪

いつみさんマジっすか( ̄▽ ̄;)!
はなことモー娘結成するだなんて…(笑
CD私は残念ながら何年か前に売ったよ。
タンポポとかリアルに懐かしくて泣けてくる。(←何だこいつ

えっと真剣にノージャンルで歌いたいと思うのでそこのとこよろしく。ノ
嵐のサクラップは手加減しないからねっ!(謎

根っからのアイドルヲタ(笑

紗英さんやっぱりわかる?
私の中にはね、昔からアイドルにはまる濃い血が流れてんのよ。
うん。
君みたいに振りまでマスターしてないけど、この想い止まらない。
「とまらない想い~」
↑なんか出てきた

カラオケ一度恵梨さんと行ってきなさい。ノ
スカートひらりっ!
(→安田のバルーンスカートを借りろ。

P.S・グルス難しいっす(´Д`;)=3

ブルー出動っ=3

りこさん久しぶり(´∀`)ノ↑携帯だと漢字でてこない;
「I WISH」は名曲よね。
途中曲に入りきって誰かと手繋いで顔見つめあってる(とんだ妄想
昔っていいなぁ☆

ななななんとっ!
滋賀のくせして「し」もでないとは( ̄ ̄;)ムムッ
そんな時は任せてよマイハニー♪(某曲の影響
ブルーが早急に送ってあげるっ♪♪
ただし笑いすぎてしんどくなっても一切責任は負わないけどね(ふっ
という事で来週楽しみにしててっノ

強情にGO!(=eighter魂

モー娘の曲って盛り上がるからカラオケで歌いたくなるよね(笑
気付いたら「ザ・ピース」とか誰か入れてるもん( ̄▽ ̄)ノ

大胆でなんぼですよノ
いざという時遠慮しないから自分(笑
eighterは強情にGO!でいこう。(特にコン

なんか髪色変わったみたい!
今日周りからやけにいっぱい言われた(笑
まぁ誰かさんみたいに明らかな金ではないけどね。(今金パツ2人か
一時のたちょみたいに綺麗な茶髪目指しやすっ!!

姉ちゃんかわいい♪(笑

(笑)さっきの記事で自然と使われててびっくり。ノ
姉ちゃんの記念すべき初「どーむすいません」だっ!(笑

Memory~知ってる!
そのあたりの曲大好きだったなー♪
小学生ながら口ずさんでた記憶が今…(笑
姉ちゃんのメモリアルソングだね(´∀`)ノ

あの人とは…(黙
うん、詳しくは今日の記事見て下さいな(´`)
ふー。(恋のため息

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/581-559c61a5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

