8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いろいろ考えるお年頃。

ただいまー。
やっぱり日曜はセールしてなくても忙しい(´Д`)
どうも疲れて眠い中、聞くジャニSPの為に起きている
者ですけども(´`)ノ今日は頑張る。


今日18時から1時間店主と2人っきりだったorz
本来のシフトだったらあの人と2人っきりになる
はずだった時間orz(オーマイガー。

それを考えた時無性に切なくなりました。(´`。)
また店主が
「18時から2人だよ。忙しくなるねぇ(微笑み)」って
言うもんで尚更(苦笑


早いもんでここで働き始めて半年です。ノ
セールス女子の中で一応中堅です。ノ
それで最近いろんな事任されるようになってきたなぁとは
実感してるけど、正直しんどいっ(ネタじゃないよ?

休日はせめてフロアに3人はいてほしいし、
延長をなくすようなシフトをちゃんと組んでほしい。
私リアルに火曜1時間1人なんだけど(´`;)滝汗

でもどんなに条件悪くても何だかんだ言って
この仕事が好きです。ノ
接客の楽しさを覚えたらまた。

それで今日正社員ってどんな風にしてなるのかなぁと
ふと気になり、インターネットでそういう人のHP・ブログを見ました。
そしたら
4年9ヶ月目で上から誘われた。
6年目で店主に任命された。
など様々。

アルバイトとして働いた年数より個人の実績かもしれないけど、
やっぱり正社員になるまで4年以上かかったって人が多かった。
それがまたどんなタイミングかはよく分からないけど
とりあえず正社員への道は長そう(´`)

私なんてそんな人達に比べたらまだまだひよこで
道は果てしないなぁと思ったけど、でもこの仕事が好きだから
頑張ってみたい。
正直正社員になりたい。

こんな事まだ入って半年の奴が言うのもあれだけど、
やっぱり将来の事を考える年にもなったし、この先
やりたいと思った仕事に就きたいなぁって真剣に思いました。
うん、今日の話いつにも増して重たいね(苦笑

とにかくフリーターの私には今働くしかない。
みんなが勉強している間、その分。

こんな独り言これからしょっちゅうかもですが、
19っていい年なんでどうか許してやって下さい
社会人のお姉さま方、未来がある学生の皆さん。(´`)ノ

よし聞くジャニ聞いて和もっと。(ここは年なんか関係ない。
うーん、なんかジャニネタ書こうとしたんだけど忘れた(苦笑


私信。
りぃちゃん、こっこちゃん手紙近日返事するね♪
李瑚、福井でしんどい渡してもいい?


PS・コメレス明日になるかもしれません;
ほんとにすいません。(´`)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/583-bc5a592d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

