8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

まだまだフレッシュで。

なんだかゼリー食べたい気分。
でもコンビニ行くの微妙にめんどくさいよ
どうも小春です。


車校入校式、水曜に決まった(`△´;)
持ってく物・時間は分かるけど、何していいのか
イマイチ分からず(あせあせ。
ふぁ緊張するなぁ;;

さて今日はバイトがありません
珍しく今週、火曜・日曜だけの週2っ
という訳で土曜の福井コンに向けての準備、
気分を盛り上げていこうと思います。(どんだけ
やれ、オレっ。


あぁそう今日TVつけてたらC1000新CM
流れた(´▽`)
嵐バリ爽やかっ
いぇい♪まだまだフレッシュ。(Mステ某グループに対抗。笑

なんかプールで5人がアイスホッケーみたいな
ゲームしてて凄いかわいかった
もうハイタッチなんかするなよぉ。(いや、むしろ大歓迎

今進研ゼミの新CMではNEWSの新曲流れてるよね?
これまたフレッシュな感じの(笑
→錦戸さん、CD化します?(問


CMって案外頭に残るので好きです
ただし、自分の見たい番組の時は例外。(笑
∞の今やってる亮ちゃんバージョン(ヘリコプター)のUFOCMも
何回見てもかわいいし♪
はぁ(´▽`*)
そういえば、UFOのTシャツ欲しいから頑張って食べまくらなきゃ。
はぁ(´▽`;)

皆さん、今年は∞の為に商品売上に貢献しましょうね(苦笑

では美味しんすけ見て、プロポーズ大作戦見て、
あいのり見て、宿題くん見ます
・・えぇ完全私の月曜スケジュールですけど?(´`)
ネタ思いついたらまたきまーす。


PS・かこちゃん、いつみ、レン、ごんちゃん
コメありがとう
なんだかレスというよりメール返信みたいだよ(笑


あ、昨日の録ったむちゃぶりまだ見てないやっ(思い出し

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

美味紳助わくわく♪

UFOのCMi-80今朝もダンナと見て「3杯食え!!」って2人でまねっこしてました(アホ夫婦i-201) 黒のTシャツ当てたいので、頑張って食べますi-87
車校、水曜からなんだね!Fight~i-34姉ちゃんは社会人になってから(25歳ぐらい)車校かよってました。会社のまん前が車校でね~、勤務時間中も許可もらって仕事抜けさせてもらい、乗りに行ってたの。懐かしっ。でも今はペーパードライバーi-229 先生が補助ブレーキ踏んでくれるから、校内のコースは多少強引に突っ走っちゃっても大丈夫、と思うi-234
ではでは美味紳助、ヒナちゃんにかじりついてきますi-77

カウントダウン コメ遅れましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あと少しで福井コンですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も勉強の合間にコツコツとうちわ作ってますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9BD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんかいい案が出ずギリギリになってしまい相方ちゃんもまだ作ってない状態http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんなに急いだの初めてです..http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年初∞コンが福井なんてとてもうれしいですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互い楽しみましょうねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

色変更が激しくeighterの敵。

とりあえずね。 /笑
してもらえるとありがたいっす☆

頑張れーv
うちはどうしようもないから兎にも角にも勉強するよ。 /涙
バイトしたいー。

うちはガソスタかな?
自給ええとこあるのよ。 /笑
1200円とかサ!どんだけー /笑
とりあえず今家庭教師終わりましたけども。
凄い手馴れてる人でした、すげー。 /笑

2007!!(さらに続いてみました

進研ゼミのCMっていのちゃん出てますよね??
あれ、いのちゃんでしたっけ??
多分Mステを録画した時に入ってたような気がするので
また見てみます♪
NEWS、台湾でのコンサートも決まりましたね!!

うち、自営業なんで、UFO結構食べてたんですよ。
もっと前からキャンペーンが決まっていたら
軽く5口ほど応募できた気がしますよ…。

必殺仕事人、早くみたいです!!
マルちゃんも時代劇のスペシャルドラマが決まったそうな…。

では、車校がんばってください!!
そして、聞くジャニはあきらめます((笑


若干壊れてます

いよいよ今週末だよ~!!!!!!!!
イヒヒアハハ(チパ田化

団扇、裏に書くネタがないよ(´Д`。)


でも楽しみ~(o^-')b
あ、DVD、福井で渡してもらえるとありがたいっす!!
さぁーせん!(すいませんと言いたいらしい)


ほんだら
その時にまた!!

アディオス!!(は!?)

美味雛丸!(昨日の番組名。笑

いやーん♪かわいい夫婦っi-239i-80
私も一緒に騒いでくれる旦那さんが欲しいなぁ♪
おっと相手見つけなきゃと(´▽`;)

ペコ姉ちゃんは社会人になってから免許取ったんだi-199
会社の真ん前にあるとか凄いね(笑
うーん私かなりチキンだからほんとに運転できるのか心配
だけど、頑張ってみるっi-203
強情にGO!だねっi-239(いやだめか。

美味しんすけ小窓に映る2人に目が釘付け!!!(笑
ヒナちゃん熱く盛り上がってたね♪(笑
お客の子供を見るマルちゃんも素敵だったなーと思いつつ
美味しくいただきましたi-87(笑
来週は誰かなー?

へへっ、ノープラン(´▽`;)

れなちゃんっ、遂に今週末だねっi-203i-176
最近緊張して妙にそわそわするんだけどi-88(遠足前の子供か。
はいっi-88私もうちわ製作まだっ(´▽`;)
あと4日なのにやーばいよね(苦笑
もしかしたらドームコンの時の使いまわす+玉子焼肉再びかもしれないi-88i-201
あードキドキっi-176(´Д`;)「もちつけっ!」

じゃお互い迫る福井コンに向けてイメトレしっかりしときましょうi-197(ぇ

緑と黄緑の頂上決戦(ぇ

学生は勉強が仕事だもんね。
とかいいつつ、中学時代毎日遊びほうけてた自分(汗笑
まぁ何とか志望校は受かったけどね(´`)ほっ。

時給1200円とかどんだけーi-282i-6(お前もかよ。笑
けどガソリンスタンドって体力いりそうじゃない?
声とかからしそう・・・(あくまでもイメージ
うーん私ももっと時給よくなったらなぁ。(ぽつん

家庭教師手馴れた人やったん?
ベテランか(笑
ねぇ自分の部屋で2人っきりって気まずくならない?(聞いてみたかった

UFOキャンペーン一足遅かった?

うんごんちゃん、今CMに出てる進研ボーイ(ぇ)は
伊野尾ちゃんだよi-88
彼でっかくなったよねー。(少クラ見る度思う人。ノ

NEWS台湾ってどうしたんだi-199i-5
果たして全国まわりきった後の亮ちゃんパワー余ってるかなぁ?
でも彼ならタフだし頑張ってくれそうだねi-234

え!!!ごんちゃん家自営業?!(´Д`;)
何?スーパー系ですかっ?
いいなぁUFO集め放題なんて(笑
私ん家無駄にカレー屋だからi-88
∞石川にきたら食べにこーいっ。(なむなむ

そうマルちゃんのおっきい仕事も分かったねi-197
いやぁ今年もきてるんじゃない∞?
とにかく今は近日放送の仕事人が楽しみだねっ♪
あーはよ仕事人忠義に逢いたいi-189(笑

もちついてー!深呼吸っ!(ぇ

ぎゃーっ!!!
石川の真理ちゃんが安田ってる(`Д´;)i-5
このレギンス野郎めっi-203(びしばし
えー。同じく今週末の2人との再会、久しぶりの∞コンに
若干どころか相当興奮をおさえきれない小春ですけども。(挨拶

しんどい了解っi-234(´▽`)
任しとけいっ♪滋賀に帰っても寂しくさせないよう温存しとくよi-80
イヒヒアハハっ☆(`▽´)やめぃ。

じゃ23日までにお互い身支度済ませて!
健康に気をつかって!!
イメトレっ!!!(ぇ?
Mステでもリピりながら本番にそなえましょうi-239
「やったったらええねんっ!!!!!!!」
(向こうがな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/585-aae06146

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

