8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やっかし重たい。

人を喜ばせる事が大好き。
どうも小春です(´▽`)
(今日は短めの挨拶

昨日の宿題くんマナカナちゃんどかったー
相葉ちゃんパーマやばっ
あれ生で見たら自分じゃなくなる(ぇ?

ゴーヤバーガーをシーサーの臭いがするって言う
彼が素敵で、メンバー皆の誌食品なのに
松潤に注意されるまで食べ続ける彼に私は
愛を感じました(笑
ねぇ一緒に動物園開かない?(´▽`)←決め言葉

新コーナーもなんか始まっちゃって
二ノちゃんがビストロの中居君みたいに
ボーイ姿とかっ(はうっ。

いやあんなの近くで見てもふつーに偽者かどうか
分からないんだけど
一応おぐ翔(どんなコンビ名)と答えあってたけど。
新コーナーも楽しい事になってたので、
ぜひ今度ご覧あれ(宣伝か。



・・・なんかうちの犬の様子がおかしい(○△○;)!!!
さっきからタンスの隙間、お座りしながらずっと見てるん
だけど!!!(滝汗

どうしたハピオ?!(本名ハッピー
ねずみでもいるのかいっ
さっきからじーっとしてて気持ち悪いなぁ。
とりあえず犬はほうっとくか。
(あ、だから犬逃げた?→内輪ネタ


はー。あと1時間したらバイト。
今日結局メンバー誰だろ?
日曜シフト見たら1人だったんだけども(ぽつん

とりあえずあの人は金曜に入ってたから期待はしない。
どうせ店主あたりだろうなー(ぽつん
ジャニ勉ぎりぎりリアルタイムで見れないし(´Д`)

いかん、若干鬱ってきた


そういえば(←今日は長話したい気分)
最近周りで恋する乙女が増えてきたんだけど♪
いいねぇっ。(同士

誰かに恋してると自分もプラスになるから
凄くいい事だと思う。
毎日の刺激にもなるし♪(´▽`)

学生の皆さんは学校で、働いてる皆さんは職場で、
もう結婚しているお姉さま方は旦那さんに
皆誰かを一途に好きでいられたらなぁと思う。
今恋してない人はアイドルetcで(笑

とにかく皆が毎日幸せに暮らせる世の中で
あったらなぁと思う今日この頃です。
うん、重たいなぁ(苦笑

私にできる事があったらいつでも気軽に
声かけて下さいね?
→フリーダイヤル
888-888ー8888(嘘です。


「人の幸せは自分の幸せ」
安田章大



PS・すず姉、ペコ姉、れなちゃん、レン、ごんちゃん、李瑚
コメありがとう
皆笑ってるかな?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

報告

ぢゃタメ語で★
あたしも中・高吹奏楽でクラリネット吹いてたよ!
これからもよろしく♪
恋はいいよねぇ~
あたしはネガティブ人間だから恋をするともっとネガティブになる・・困った人・・
でもイイ恋したいな♪

報告とはブログ作りました!
けどどぉやっておしえればいいのかな?
適当な感じなブログだけど・・

年下が勝った! /笑

うちとかも微妙なのよ。
だって数学2点ですからorz

「ありがとーございましたーっ!」だもんね /笑
大阪はミスド夜中900円台やったよ。 /汗

自分の部屋じゃなくて仏間使ってるんだよね。
汚いし机がないの;

888ー888ー8888へダイヤルします!

わんつー★
福井公演まであと3日!?もうすぐですねー。
こよなく愛する、すば章ちゃんをガンガン見て来てくださいね!
小春さんには瞬きする暇なんて無いですよー(嘘です;
あとー。
アイロンシート、制限なかったらお願いします;
あ!そろそろ山田祭りin愛知★(勝手に名付けた)が完成しそうですよー(-∀-)

広がれ!ブロガーの輪っ!

え!かこちゃんも吹奏楽部やったん!?
私中学ではクラリネット、高校ではオーボエしてたよ(´∀`)ノ
いやぁ意外な所で接点!
私も恋したらますます弱気になるんだけど、たまに強情にGO!(アルバム曲とかけて)で頑張る時がある(笑
まぁ奥手なシャイガールですけども。

ブログ作ったの(゜▽゜)?
ぜひぜひ教えてっ♪
アドは今パソ使えないし、今度コメントした時にでも一緒にURL載せてくれたら嬉しいなと☆
待ってまーす(^O^)/←強情にGO!(笑

リアルにファン投票で破れるブラック(笑

大丈夫よ?数学8点取った子でも高校無事入れたんだから(´∀`)ノぇ
数学って類字問題ひたすらやるしかないね。

えー!大阪夜のミスドやばいなっ;;
私らの所も22時から時給高くなるけどそんな高くなかったような…。
てか夜働いてる女の人私くらいよ?(苦笑

私も受験の時部屋じゃなくて居間でやってた。
実際そっちの方が落ち着くし♪
なんか家庭教師=一緒にいて気まずいって印象があったからなんとなく聞いてみたかったの(どんな
ごめんよ。ノ

8時間のみ有効(ぇ

詩ちゃーんっ!!
やばい、やばいよぉ(´Д`;)
遂に福井コンあさってになりブルー無駄にパニくっております!;
あぁうちわ作らなきゃ(ぇ

任せてっ!本番に関してはドライアイして涙ぽろぽろチャイナタウンになってもメンバーガン見するからっ!(ぇ
すば章見せつけたれや!!
アイロンシートの件了解っ(^O^)♪♪

山田祭in石川(笑)福井感想書いた手紙と一緒に来週送るねっ!
もうしばらくお待ちを=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/587-a3597a58

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

