8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

泣くなブルー!立ち上がれっ!

あーマジ凹み(´`)
ベテランのおばちゃんに怒られた。(しゅん。

私17時入りで向こう17時上がりだったんだけど、
入った時から忙しくて「お疲れ様です」って
ちょっと挨拶できなかったの。
そしたら向こう上がる時に
「入った時に「お疲れ様です」って言うの習わなかった?」
(むっとした表情)って。

きっつー!!(´Д`。)

おかげで入りからブルーになりました(泣
笑えない。。


そりゃどんな時でも挨拶が大事だけど、
もうちょっと違う言い方ないのかなーって思う。
「今度から挨拶はして下さいね?」とか。

ここの職場ベテラン勢どこか冷めててたまに嫌です。
お客さんにだけ笑顔みたいな。


私は何年経っても初心は忘れず、新人さんには
優しくしたいし、お客さんと向き合いたい。
この気持ちなくしちゃ終わりだと思うの。
まぁ慣れてそういう気持ちを忘れていくのかもしれないけど、
私は心がけてあったかい人でありたいです。
うん。

まぁその事を考えながら凹んでたんですが、
嬉しい出来事も♪

今日中学校時代の友達来たの
習い事も同じの。

向こうがレジ普通にやってる私に気付いて
「え?○○??」って声かけてきたんだけど
びーっくり
知人は何度か来たんだけど、仲いい友達は初来店だったので
若干テンション上がりました(笑
そして妙に恥ずかしいこの気持ち(汗笑

また来ると言ってたので、来た時は
あの人を紹介してあげようと思いますv
もちろんこっそり(苦笑


あと今日の店の日記見たら店主のコメントで
「今日○○さん(私)と2人だった17時台が今日の売上
NO・1でした!!やったね♪」
って書いてあってちょっと嬉しかった(笑
1番忙しい時にいたのか自分。

で、それで「へっへーん♪」なんてるんるんして
休憩上がったら店主に
「悪いんだけど明日来れる?セール始まるから
ちょっとメンバー不安なんだよね」って。

えぇぇぇぇ(´Д`)?!

明日14時40分からもろ車校入校式なんですけど。
18時入りとか(あせあせ
↑通常2時間30分はかかるらしい。

その事言ったんだけど、
「じゃあなるべくはやめに来て。待ってるから」って。
えぇぇぇぇ(´Д`)?!

で、帰りシフト表見たら思いっきり
18-22時名前書いてあるんですけど
店主??(汗


という訳でセール初日、本来ないシフトを入れられ
明日は多忙間違いなしです(´`)
ブログ書く元気あるかなぁ?

久しぶりに早起きもするので
自分頑張って今日は早く寝ます。
おねんね。

じゃぷっすま見て(ぇ?



独り言
人からよく優しいって言われる。
私はそんな意識はないけど、そう言われると嬉しい。
人から優しくしてもらった分だけ人は優しくなる。
涙を流した分だけ人は優しくなる。
私の周りには優しい人ばかり。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おはようです♪

♪頑張って 元気だーせーよー♪そうだよね、言い方って大切だと思うi-197
同じこと言うのでも、表現ひとつで違ってきますよね。
私も小春ちゃんはすごく優しいひとだと思ってますi-80ひとの事を思いやれるひと。そんな小春ちゃんのこと、大好きi-178
入校式、いってらっしゃーいi-189バイトもがんばってきてくださいi-197うちにもセール広告入ってた~!
ブログの更新、無理しないでネ☆自分のペースで(^^)

カリー!!

セールきましたね…。
しかも入校式の後とは。
頼りにされているっていうことで、ヒナティブに((笑
でも、店主さんからのコメントよかったですね^^

ポスター、1番最初のCMのですけど、
い、1枚余ってますよ??

カレーハウス○○○○ですね!?
気合で探しましょうか!?
今度行くのはいつかわかりませんけど・・・。
それにしても、エイト来てくれるといいですね((え
新メニューを作っておびき寄せてみるとかはいかがでしょうか((笑

ペコ姉ちゃーんっ!!(泣

うわーん(´△`。)
やっぱり姉ちゃん優しいよ。
世の中の人皆姉ちゃんになればいいのにっ…(←安田化
私は姉ちゃんみたいな優しい人が周りに多いから比較的穏やかに育ったんだろうな。(確信

セール疲れたー(´Д`;)
車校難しー(´Д`;;)
妹は今いろんな壁にぶつかって生きてます。
うん。
でもあさって福井コンという楽しみがあるから!
∞に会えるから!!
今日も頑張れる…。
うん。
お姉も疲れた時は楽しい事思い出して頑張ってね!
浮気OKっ♪(笑

わたしんちカレー屋。(わたし鏡風

ごんちゃんポジティブやなぁ(笑
なんかそう言われるといざという時に頼られたのかなって思えてきた(´∀`;)←そして単純な人。

ま、まじでかぁぁ(゜Q。)!!!
初めって全員出演、すばるぴょーん(←ん)の?
いいなぁ。やっかしうらやましい(´`)☆

はい。いつでも構わないし近くに来た際はぜひ声かけまっし(方言
(笑)新メニューでおびきよせるとは考えてもみなかった!!
リアルに白小豚さんと弁慶はきそうだね…(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/588-1c44ff2e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

