8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ブルー戦場から帰還・その2

さっきの記事見直したら
「直る」を「治る」って打ってた(゜Д゜ll))!!







(・∀・;)

アホやな。いや、携帯操作だからしょうがない。(ぇ
皆さん、気付いてもこういう場合温かく見守ってあげましょう。
→あ、いつぞやの
×「大脱出」○「大脱走」は早く指摘してよ!?(私信
では今日の出来事っ!の前に…皆TVっ!!
日テレ「旅×旅ショー」、今日私の地元石川・金沢特集やってるっ!!(゜▽゜*)
(知らねぇよ。
紗英、りこ、ジャニ部皆見てるっ??(超私信

~21日サブタイトル「運転って怖いね」~

今日は技能教習1日目、ゲームセンターにあるような機械でシュミレーション運転をしました。ノ
これがねぇリアルなの。
エンジンかけたら音ぶーんっ(・∀・;)!!
ブレーキ踏みながらギアPからDに変えるのがやっかいで、思わず
「先生、動かないよ;」ってすぐ慌てて言ってしまいました。ノ
恥だ(汗

ハンドルの回し方とか習ってカーブの練習もしましたが、これは実際に本物乗ってみないとわかりません。
アクセルとかブレーキ、感覚わかんないんだもの!(苦笑

そんな訳で次回から早速本物乗車です。。(ブルブル

あ、今日嬉しかったのが、昨日一緒に入校したお姉さんと仲良くなった事♪
お姉さん優しい(・∀・)
あと高校時代の友達とばったり出くわして、えらい盛り上がりましたっ!
世の中案外狭いね(笑

久しぶりに会ったら、友達に
「○○(私)茶髪になってる!!化粧までして…(目が点)」
て近所のおばちゃんみたいに言われました(・∀・)
いやあんたもそうだろうが(笑

あとその友達の友達が同じ職場の仲良しの子と知って、ますます世の中って狭いんだなと実感しました。ノ
面白いね(ニヤリ

これから夏休みに入るので知人にどんどん会うかもしれません。
ドキドキ(・∀・;)
まぁもたもたしてないで、出来るだけ早く免許取ります。ノ
石川来たら乗せてやるよってに。
(ぇ

車校話終わりっ☆

ほんでもって(~♪すっきやー!!…いやいや。)車校終わってからは石川の都会街へ。
7月11日に発売する嵐のアルバム初回予約しに&anan買いに行ったんだけど、新星堂既に予約終わってたー(゜Д゜ll))!!
どんだけー(汗

まぁヤマチクで予約出来ましたけどね。
もうほんっと最近きてるんだから嵐さん。

ananは開いた瞬間、私の中のろうそくに火がつきましたっ(゜▽゜)!古っ。
ばりかっこいいんだから∞っ。

これはヤンマーショットに見とれてまだ深く読んでないので明日感想書きます。ノ
あ、明日更新頑張るよってに。ノ(予告

で、本屋行ってからは服買ったり街のミスドに行ってドーナツ食べました。ノ(笑
どんだけー。

新商品の感想等はまたこの後書きます(´∀`)♪
あ、いらない?(いや言われてもするけど

という訳で今日は車校&お買い物な1日でしたっ♪
明日はあさっての福井コンに向けての準備っ!
完全にひきこもるどー(・▽・)!

~大して中身のない更新終わり~
→クレームはCの嵐へ。
(このネタわかる人いる?

P.S・はるか、早くレスしてどーむすいません(´∀`)笑
愛ゆえの長文よ?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

Cの嵐!なつかしいなぁ。

大野君がケータイのクレームで土下座が見切れた話。
相葉ちゃんが実際にトンビに襲われてみた話。
いやぁーなつかしいわ(どんだけ笑)

車校は大変だろうけど、頑張ってください!
一時期ほんとあたしも欝だったから笑
最初は誰でも戸惑うもんさ!!
あたしは仮免のときルームミラー直さなかった女だから!!

さぁさぁ、土曜日がちかいよ。鯖江まで運転していくわー。
もし会う時かるく疲れてたらごめんね笑
スマイルとまごまご忘れずにもっていきますw
あっ、そうそう。だいぶ前の話だけど時間があれば、いいともくださいー。
それではこないだのむちゃブリも逃したいっくんでしたー笑

最近昔を振りかえる事が多い私。

(笑)やっぱし当時のネタわかってくれたいっくん(´∀`)♪
待ってたよノシ

車校ほんと鬱になりそうねぇ…。
ひゃー!
ルームミラー直さなかったのはあれでしょ?
私には確認の必要がない(´∀`)!
って(笑
仮免とかまだまだだなぁ。

さぁさ福井!
遂に明日でっせ(゜▽゜)♪
疲れてても全然気にしないからノシ
むしろ私が既に疲れてるかも(苦笑
↑明日5:28金沢駅発の電車
まぁお互いに健闘を祈るっ!
あ、勝手にむちゃぶらせてもらったからね?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/591-79697933

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

