8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

結局薬局。

20070621232113


結局薬局。

ドーナツ好き。

さぁさ調子にのって本日3回目(・∀・)
あともう1回更新するよ。ノ

さっき話してた新商品です(↑)
奥のドリンク見切れてるけど、フルーティーミルクメロン。
右Wソースフランクパイ。
左ポン・デ・抹茶あずき。

とろけるフルーツ(ドリンク)は今ストロベリーとオレンジの在庫がありません。
いやうちの店だけかもしれないけど。
感想としてはこれ飲むフルーチェみたい。
よくかきまぜないと最初ただのミルク、最後濃いメロン液になる…(汗
私的には好きな味だけど、ぶっちゃけ値段高いかな~なんて。
あ今の無しで(苦笑
うんご賞味あれ。

で、フランクパイはマスタードとケチャップ?の2種類のソースがかかってるんだけど、いつぞやの日記で書いたようにマスタード味わかんねぇ( ̄▽ ̄;)!!
いや、それ程辛くないという事です。ノ
これは凄いおいしいですよ♪
日曜まで120円なのでぜひ食べてみたら…?
(やっかし誘ってみる

最後にポン・デ・抹茶あずき。
私つぶあん苦手なのであれですが(あこちゃんと同じ種族)抹茶の渋さとあんこの甘さ程よくていいと思います。ノ
…うーん全然おいしそうに聞こえないな(苦笑
こういうのは抹茶好きな片割れに任せよう(・∀・)!
よし任せたっ!(強情にGO!

とりあえず今日はこれだけ紹介しておきます。
あんまり書くとドーナツヲタだから(・∀・;)

あぁもう何でたつよし全国前に電話出るのよ。
仕事人仕事済ませるの早いー!!(ジタバタ

じゃまた。

P.S・いっくんごめんね;!
いいとも福井で渡すよノ
あとむちゃぶりたかったらダビろうか?(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

横ちょ残念!

やんねぇー。
全然わからないんですよー。 /ええ

あはは。
そりゃ東京とか大阪とかサ、なんっかねぇ…
高いよね!
駅前だとかかな?

気まずくはないよー。
いい先生っぽいし。 /笑

フランクパイ食べたいな

久しぶり~
小春ちゃんと同種族のあこです(* ̄▽ ̄)ノ
 
ん~粒あん!残念!(ぇ
最近学校と反対方向にあるためミスドに行けて
おりませぬ(チーン
売上貢献できなくてごめんなさい(´д`;)

でもおいしそうやな・・
日曜までにフランクパイ食べに行こうかな・・(´∀`)
そのときは100円にまけてねv-238(笑)


では、何にもジャニに触れてないコメントでした♪(笑)

残念な横山裕。(←嫌やな

やっぱ大阪とか東京は都会だしねぇ。
夜でも出歩く人きっと多いでしょ?
石川なんて街灯真っ暗けっけ(苦笑

先生いい人なんだ!
ならすば亮みたいに気まずくはならないね(笑
でも高いし、やっぱり私なら自主学習派だわ。
友達と一緒に勉強できないタイプ(´`)ノシ
まぁテストで何事もいい結果が出るといいねっ♪
夏休みまであともう少し、ファイトっ!!

あ、あんこ友達キタっ(ノ゜∀゜)ノ

キター!!(゜▽゜)笑
お久しぶりっ♪つぶあん反対会長っノシ
(会長へ昇格へ。笑

ミスド反対方向なんだ。
それならしょうがないっ!(あっさり
フランクパイただでさえ今120円なんだからさ~( ̄▽ ̄)ノ
まぁ君は特別だし100円にまけたるノシ(笑
小春優待券持ってきてね?(どんなだ
では明日福井行って騒いでくる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/592-fdcdf725

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

