8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

福井で理由聞かせてよ。

もーマルぅ~(´△`;)
ついでにヤス、忠義っ!(ぇ
スペシャルウィークあんな終わり方でいいの?
電話のプルルル…で終わるかつてないレコメン(苦笑

思う事は様々ですが、きっと明日の福井コンMCで電話に出られなかった理由言ってくれると思うので、しっかり聞いてきます(´∀`)ノ
あー楽しみっ♪(ワクワク

さてその福井コンですが、まだ準備ができていないっ(゜Д゜ll))!!
今いつみと石川の真理ちゃんにあげるDVDダビってるんだけど、うちわ…。
はっはっは!
いいネタも思いつかないし使いまわしで行こか(´`)ノ

ではダビ中やる事が無いのでレコメン&今更青田さんの回のジャニ勉感想。
(ならこの時間にうちわ作れよ

~レコメン~
オープニングからどっくんに電話っ(゜▽゜)♪
いや前後に何あったか全国ゾーン人はわかんないんですけど(苦笑

どっくん曲の歌詞
「頭の中が君で埋めつくされている」を必死に読むヨコがかわいいと思った件。
「君」=「キミ」と変換してしまった馬鹿な女、私(苦笑

過去の女性とかリアルじゃねぇか(ぼそ
+元カノ話やたら出るたつよし(苦笑

え!左右でギターの音違うの!??
初耳なんですけどっ(゜Q。)!?
今度聞いてみるね。
いや福井行く前に確かめよう。(ぼそぼそ

最後時間切れで
「何やねんもう」ってキレるどっくんがかわいかった(´∀`*)ノ
「ありがとうバイバイっ♪」(萌へ

で、坂本缶。
(↑夜中爆笑
坂本君ってほんといい人やね。
いやあなたも十分オーラありますよ?(笑

タッキー、KAT-TUNの横にいる∞を見たらほっとするそうで( ̄▽ ̄)♪
うんうん。
飾らないよね(笑
横山さん、プレステ買ってもらう為にミュージカル出なきゃ!

という訳で途中で眠くなる坂本缶に乾杯ーっ(´▽`)ノ笑

EDは冒頭でも語ったけど、もう言う事はあるまい。(キレ

~ジャニ勉~
どーっ!!!!(゜Д゜ll))
皆できゃっきゃっ♪風呂!?
かわいいー!!!(妄想∞

浮気について
「僕はしないからどっちでもいいですけどね~」とたちょ。
おい、お前さんそんなキャラ?
すばちゃん説明必死っ(ノ゜∀゜)♪萌

「舌が長い女」とか「行為が長い女」ってさらけ出す、そんなグループが私は大好きです。ノシ

で、きたウインクー!!
先週イエローにメールでお楽しみにされたけど、噂通り、「あ、あ、あ~!!!!!」
脱帽ですわ(汗笑

マルは何であんなに上手いの?
すばるウインク下手萌えっ(´Д`)!!!!
たつよしエロっ。(ぐはっ
ヒナちゃんの「いけいけ」合図を勘違いするマルがまたかわいいです。ノ
(よって脱帽の脱帽

3馬鹿の青い思い出も聞けたし、あーどかった(´∀`)♪
今回いいね。

来週もBS組気をつけなきゃいけないらしいので頑張ります。ノシ
では明日のご飯買いに陽気にスーパー行ってきます(・∀・)♪
あ、チャリ使えねぇ。

…今日午前3時35分頃、また地震が起きて怖かった。
部屋が大きく揺れるの。

いつになったらこの街は平和に戻るのか。
いつか大切な人を失いそうで怖い…。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

福井!!

明日はいよいよ福井コンですね!!
めいっぱい楽しんできてくださいね^^
それで、何でレコメンのエンディングで大山田が電話に出なかったのか聞いてきてくださいね((笑

ジャニ勉のウインクはすばるので笑ってしまいました((笑
自分もできないんですけどね…。

地震大丈夫でしたか??
こっちも揺れたらしいんですけど、一瞬だったらしく気づきませんでした。
富山も大きい地震があると予測されているので、
いつ起こるのか不安です。

ポスターいりますか??
・・・なんて聞いてみたりしちゃいました((笑

いってらっしゃい♪

明日は待ちに待った福井コンですねi-194yahooの天気予報でみたところ、福井は曇り/晴れみたいでよかった!i-179 雨はヤだもんね。姉ちゃんの分も飛び跳ねてきて下さいi-197
レコメン、うちも全国ゾーン組。ラスト、まるちゃん電話つながらなくて残念でしたi-182 ジャニ勉はいよいよ次週から放送ですi-77三重テレビ遅い~(>_<)
地震で揺れるの怖いね。早く平穏な日々になりますように・・・。

ぜ、ぜひ…ノ(挙手

了解っ!りょーかいっ(´∀`)ノ
レコメン話はもちろん、メンバーの様子だとかコン感想後でたーっぷり伝えるよ♪
お楽しみに☆

(笑)すばるのウインクね♪
でも私もできない(´∀`;)爆
亮ちゃんみたいに上手かったら世の中の男がっぽりだね♪(ぇ

富山も揺れたんだ…;
うん一瞬なんだけどね、凄い揺れだった(*_*)
大きな地震くるとか言われるとほんと人事じゃないね↓

ポスタータイトル通りです。ノ
ほ、欲しい…(´∀`;)

お姉ちゃんの想い背負って…☆

うわーっ!
遂に明日だよ(´∀`;)ノ
妹ワクワクして寝れない…(汗笑
うん!姉ちゃんの分もヒナちゃん始め皆ガン見してくるっ!
皆元気かなっ?(母親気分

ジャニ勉ゲストによって楽しさ変わるけど、結構面白いかとo(^-^)o
とにかくヒナちゃんのビジュアルがかっこいい!!&よく喋るから(笑)楽しみにしててね♪
また語りましょっ♪

地震心配してくれてありがとうです(^^)/
もう大丈夫だよ☆
未だに県内によっては揺れおさまらないから怖い怖い…;

お久ですv-266
来週の月・火が期末テストなので
只今テスト勉強を必死で頑張ってますv-364
福井コンですか。
楽しんで来て下さいv-22

レコメンは10時から聞いてますww
ジャニ勉はめっちゃ面白いですよね。
大好きです。

地震ですか・・・。
うちの方は十勝沖地震とか
八戸沖とかの地震の時は
とっても揺れます。
青森県は県内とか
北海道とかの地震
結構多いです。
早く地震がおさまれば良いですね。

お帰りなさい♪(母親気分

知章ちゃん久しぶりっ(゜▽゜)♪
あらテスト?
そっかぁ学生はもはやそんな時期か…。
(↑1年前まで学生だった人
うん!福井コン知章ちゃんの分も騒いでくるよ♪
感想&レポ待って(´∀`)ノ

レコメン昨日全国前おいしかったみたいだね☆
すば倉~(´Д`)
まぁウインクもらったしよしとします(ぇ

青森そうなんだ…。
東北も起きたら震度大きいよね;
ほんと皆が平和に暮らせる日本であってほしい。
その為にも早く地元の揺れがおさまったらなぁと祈るこの頃です。
あ、私の所は比較的安全だから心配しないでね(^_^;)ノ
では福井へ行ってきまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/594-23a115f6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

