8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お待たせしてどーむすいません(二つ折り

今日バイト21時上がりなのに
同僚の女の子とつい1時間長話ししちゃった(´▽`;)
どうもパソコンからはお久しぶり?
小春です(ぺこり


福井コン内容皆さん気になるようですね。
曲構成変わったから?
それともWONDERBOY忠義?(むしろこっちかな
明日は幸いにも車校等何も予定が無いので
今夜からレポ頑張ります
ここ見てずっこけぬように。(どんな


ではレポ前にどうでもいい今日の私事を。(←うざい

今日愛しのあの人いなかったー(´Д`。)!!
先週といい、何でっ!!?(泣

それで気合半分くらいなくなったんですが(本音)
メンバーがよかったので楽しくセール最終日のりきれました♪
わーいドーナツ30個(´▽`)←本日の最高持ち帰り数

でも来週土曜のシフトを見たら
まさかのあの人と同時刻上がりっ!
おおおおお、(あたふた)初めてなんですけどー
まぁ+1人いますが(苦笑)同じ時刻に上がれるなんて
夢のようです
あはっ♪仕事上がりのプライベートトーク(´▽`*)じゅる。

最近ゆっくり話せなかったので、
来週いっぱい話そうと思います!
メイク、服気合い入れなきゃっ(分かりやすい人


さてこんなのろけてばっかいないで、
お待ちの本編に次更新から入ります
とりあえず曲目今日中にUP目標で。

ではガキ使、寝起きドッキリ企画
「おはよーございますっ!」に
錦戸さんの歯ブラシは納豆の味と答えた
あの日の章大さんを思い浮かべた
安田担でした(あの子空気読めないよねぇ
また。ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

朝からテンション↑↑

おはようございますi-179
わぁi-80同じ時間に終われるなんて、やったねi-178
いっぱいお話しできると良いですねi-189あぁどうしようっ姉ちゃんがテンパって、ド・ドーナッチャッテンノ?!
福井コンレポ1、2もバッチリ読ませていただきましたi-199夜遅くまでありがとうね!またじっくり見せてもらいにきますi-87
朝からi-217付けてよかった!テンションi-184で行ってきまーす☆

やったー♪テンションUP(´▽`)☆

○▽□しhc;おししお(あたふた
そうなのーっi-201
来週土曜どうしようお姉ちゃんっi-199i-282(冷や汗
もう今からパニくってほんとまさに
ど、どうなっちゃってんのーだよi-88
あぁ縦1列ぴょこっ。(Mステ思い出し
うん・・まぁ落ち着いて相手の目を見やすi-88
(基本中の基本

いやんっi-80もうレポ読んでくれたなんて嬉しいi-80
さすがここの昔からの常連客、一番星でいうおっちゃんポジションだっi-87(笑
これからもブンブン語っていくんでよろしくー!(うっす
じゃ気をつけてお仕事行ってらっしゃいi-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/601-3857bada

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

