8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞福井コンレポ①~メンバーの様子~

さっ!ようやくネタバレ祭の始まりですよ(´▽`)ノ
何から話そうか(イヒヒアハハ

とりあえず1・2部通して各自メンバーの様子は
1人でアメリカに行ったという成長したすばる(どうしたの渋谷さん?)→喉の調子抜群で声量がはんぱない!
ぜんまい仕掛けか!と思うほどレンジャーの時、花道とことこ歩いて
いました。笑(詳しくは後ほど
おだんごヘアーがかわいいっ♪

ぶっちゃけ遠めじゃヤスと迷う。亮ちゃん(ごめん)→終始ご機嫌で親子席の子供に優しい♪
ヤスぐらいの金髪でレンジャーでもつぶやく程黒髪の方がよかったのかと今気にしてました(笑
→私は2003年頃の金髪と同様好きよ?

花道でよくこけたマルちゃん(福井はヨコいわく滑るらしい)→いつも通りずっとにこにこ♪&奇妙な行動多々(笑
すばるとべったりしてあの2人やっぱりできてるんじゃないかと(素
髪は変化なく茶髪でぱっちり二重(男前よね

レギンス&スカートで見つけやすいヤス(爆)→乙女より乙女なしょーちゃんスマイル全開。
でもギターを弾いてる時、踊ってる時はやっかし男で
そんなギャップに毎回やられてしまう(´~`*)
ってはっ!これは私の感想;(苦笑
えっと金髪でちっちゃかったです(爆

WONDERBOY忠義(笑)→彼に何があったんだろう。
機嫌がよかったのか口にぃスマイル炸裂(あの癒し系のね!)、
タンクトップ姿になるの早っ!!(笑
OPメドレーで黒のセクシータンクトップになってました(´`)ノ
髪はMステと同じふわパーマ。

ホリ?ことヒナちゃん(笑)
↑レンジャーにてレッドが真顔で言う
→ヒナちゃんは毎公演変わらず全力投球やね(笑
どんだけ体力あるの?って思うくらい花道を走り、飛び!
あっ!衣装脱いでスーツ肩にかけて歩いてたんですが、
その姿がもうくわぁっこよくて(=かっこよくて)
正直それだけで雛担になろうかと(爆
髪は変わらず茶髪で短髪。

出だしから「福井」を「福岡」と間違えた横山裕(まずいやろ)→リバウンドしたとは思えない意外としゅっとしたお姿。
やっぱり生はTVで見るのと違うんでしょうか?(失礼
髪が予想以上にのびるの早くて今のキミたんに
(↑元カノに呼ばれてたあだ名)
何度もキュンとしました(´~`*)
しっかし横山さん、地理感覚やばいな。


おっと今日更新表示あぶないので、
とりあえず1回目メンバーの様子だけで。ノ
この後も引き続きパソコンの前で頑張りやす。
「うっす!」


独り言
コンに行ったらやっぱり曲に対する思い変わるね。
今地元の王様大好きなんだけど(爆
ダンスとかメンバーの声思い出して楽しすぎる。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いいなぁ♪いいなぁ♪
レポート書きつつ、もだもだ中!!
はよ、逢いたい(>_<)
うん、今はいいなぁ♪しか言葉が出てこない(≧▼≦)
今はネタバレ厳禁中だけど、気になるから小春のもだもだ日記(失礼!)を一行一行読んでくことにしますわ。

それにしても、いいなぁ♪いいなぁ♪いいn…
しつこいからどろん!!

羨まし過ぎて、変なコメになった(;_;)ごめんね。

もだもだ日記!!(爆笑

はるかさん、大事なレポート仕上げ中に
夜中から騒いでどーむすいません(二つ折り
しかしもだもだ日記とは何だっi-199(`▽´)?

いや、確かに常にもだもだしてるし、
乙女より乙女なしょーちゃんにもだもだしてるけど
(結局薬局もだもだしかしてない)
そんなブログのサブタイトルつけられたの初めてだわ。
あなた革新児i-88(=地元の王様。ぇ

じゃこれからも自分だけでなく、見てる人皆
もだもださせるんでよろしくー(´▽`)ノ
とりあえず、はるかはもだもだ住人決定と・・。

あと変なコメ大歓迎ですi-88
ほら?もっと飛び込んでおいで??(きもす
これから深いレポしてもっとじれったくなるだろうから
変なコメいっぱいして下さい。
待ってやす(・▽・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/602-be7012dd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

