8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞福井コンレポ③~23日1部MC~

さっきレポ②見直してて気付いたんだけど、
2部のソロ曲(亮雛倉すばる)について触れてねー!!!
という訳で急いで書き足しました。ノ
慌てた感満載なのでよかったらもう1度ご覧になっては?
(最後に付け足してあります)

そしてもう1つ気付きました。
むちゃ∞ぶりRIZEさんの回録画
し忘れたー!!(○△○;)


何やってんねん(何故か関西弁
肝心な事忘れて今日のいいとも山PNEWつんつんヘアーチェック
してるとかorz
どうも日曜深夜1時30分という時間帯は忘れやすい模様です。ノ
あー誰かいい人いないかなぁ・・。


さて、気合い入れなおして23日1部のMC書きます。
自分のきったない字読み返すのに時間がかかったのは
内緒の方向で
これはネタバレでは無いからOPENするね?



~23日1部MC~
「改めまして関ジャニ∞でーす!」
メンバー「いえーい」
「ちょっとここでジュニアのメンバー紹介をね?」

~ここで関ジュベテラン組が登場し、夏の松竹コンサートPR~
(誰かさん、自分達のコンサートなのに日付分からず。笑)

「さっ!福井ですよ」
「福井ってどこにあるかわからへん」
「北陸ですよね」
「新潟の近くですか?」
客「えー。」
→出だし「福井」を「福岡」と間違えたヨコ、
やはり地理が分からないらしい(苦笑

「今日めっちゃ(ステージ)すべるよなぁ。
レンジャーでブルーの元駆けつけようとしたらありえないくらい
股間節開いた(笑)」
→確かに1部ブラック花道ですべって足開脚してた(笑
「あぁあれヤスの足かなんかで打ったかと」

「先週コンサート無くてそれぞれ旅行なんか行ってね?
すばるどこ行ったんやっけ?」
「アメリカ」
客「えー!!!!!!!!」(どよめき凄っ!笑)
「ミラクルですよ!すばるが1人でなんて!」
→ヒナおかんか(笑
客思わず拍手(笑
「何しに行ったん?」
「友達が向こうにいたんでね。バーベキューとか。
あ、びっくりした事に空港でキャメロンディアスがいたんです!
ラウンジで飯食ってたらおった(笑)」
皆(笑)
「友達カルロスってやつでね。身長2メートルぐらい。
俺20歳ぐらいに思われた(笑)」
「すばるが変わった!!」
→クララが立った的口調なおかん(笑
「あんな、すばるがアメリカ行くきっかけ作ったの俺!
2人でドライブしてて
『どっか行った方がいい』てすばるに言ったら
こいつすぐ携帯で探し始めて・・・。
俺なんか間違った事言ったかなぁってハラハラした!」
「いや、迷ったらひきこもるから」
→メンバー爆笑
「でもすばる友達出来てんねんやろ?
僕の方が東京に友達いませんから。」

~ここで一旦すばるの成長記(笑)終わり、
ヨコの不満、新しいマネ研修者の話へ。

「あんなぁ、マネ新しい子入ったやろ?
あいつめっちゃむかつくねん!」
「どうしたん?」
「なんかなぁ、イチイチうるさくて。
この前仕事の日、電話あったんやけど
『渋谷さんと村上さん迎えに行ったから待ってて』て1回、
『すいませんがあと5分かかりそうです』て2回目、
『今着きそうです』て3回目。
10円(電話代)もったいねん!!」
「本人に言ったったらええやん」
「でもみやぎ君(マネの名前)にそんなん言ったら
ちっちゃい人間やと思われそうやからここ福井で
留守電のお金笑いに変えればって・・」
→皆爆笑
「ただ残念ながら今日みやぎ君は来てないよ?」
「いやけどな、ほんとむかつくねん!
だってヒナすばるの事、『村上さん』『渋谷さん』って
呼ぶのに俺だけ『横山くん』!!
安田くん、大倉くんとかは分かるけど俺さんやないんやで?!」

~こうして横山さんの愚痴が福井で炸裂したのでした~
(強制終了。笑)
そして再びメンバー先週何してたかという話題へ。

「亮は何してたん?」
「僕は沖縄へ行ってました(渋い声で)
男と3日間旅行で。スキューバダイビングとかして。
でも全然焼けなかった。全部地黒ですよ」
→メンバー爆笑
「大倉は?」
「僕は熱海に行ってました。お湯に浸かりに。
まぁやる事ないんやけどねぇ」
「いいよな!昔行った!」
「おやつ買ってお酒飲んで。お酒飲んで寝て」
→メンバー(笑)
「ヤスは?」
「僕はショコラの共演者1人と2人で神戸で夜通しお酒飲んでました」
「あかん。ショコラって言ってもわからんって!」
→いや横山さん、分かりますよ?
「それにヤスが飲むって引くで?」
「いやお洒落なバーで」
「お前は天王寺動物園出身なんじゃ!」
「旭山動物園とかでちょっとかわいいゴリラなんかいてねぇ・・」
「シャンパンが好きですねんv」
「もえー」←え?
「いやね、ヤス全然分かってへん!この前飲んでてたまにテキーラと変えたんやけど分かってなかった!」
「お前は青汁でいいんじゃ!その辺の草絞って」
→メンバー爆笑
「シャンパンちゃうかったら赤ワインですよ。」
皆「えー!!」
「目指せセレブか(笑)味分かる?」
「利きワインとかあんましないっす」
「お前チュリーップ・・あ!チェリー(←言い間違える。笑)
とかのイメージやねん!」
「カクテル系な」
「かわいいお酒に酔っちゃって~的な。
だからイメージ守れ!背伸びするな!」
→メンバー爆笑
「背伸びしてないですよぉ」

~ここでようやくヤスの酒話が終わりヨコの話へ。

「僕はとうやこう、北海道へ行ってきました」
「何しに行ったん?」
「何でもええやん。川下りした(←何気答える)
ほら、前ほんじゃにでやったラフティング。
横山3兄弟で行ったんやけど、3人ともお風呂で
お乳隠すねん!実は僕弟に見せた事ない!」
メンバー「えー!!」
「やから今回かまして見せてやろうと。そしたら
『パッ!(OPEN)』・・・。
ちらちら見られてな。恥ずかしいねん(笑)
だから取ったタオルを半分だけ戻した(笑)」
→メンバー爆笑
「横山家のルール遂に破りよった!!」
「そうねん。うちおかんだけすっぽんぽんやねん。
この前歩いてたら大きいパンツやのにTバックになってて。」
「ズボン渡したれよ!」
「小さいいちごがつぶつぶ(パンツの柄)無くなって、
『え、いちご食べたん?』みたいな」
→メンバー爆笑
「おもろいなぁ横山家は」

こんな感じで横山家の話が終わり、一時
「福井って松井選手のとこやんなぁ?」
→えぇ!違う違う!それ石川やん!!(地元民声大)
って会話があったり、
「福井の女性が1番好きな物知ってる?」
「え、何?」
「俺も知らんねん」
→会場ずっこけ。
みたいなやりとりもありました!


・・・ふー!疲れたぁ( ̄▽ ̄;)
誰かここまで頑張った私を褒めて??(苦笑

まぁ皆さんの「面白かった!」っていうコメントが
何よりもの励みなので、よかったら感想お聞かせ下さい
その反応に応じて2部MCレポやる気が違ってきます。(ぇ

では美味エイト(番組名変更)SP見て
回復してきやーす


PS・コメレス遅くなってすいませんでした;
22日分から25日朝までにもらったもの全て返信したので
よかったら時差感じつつ読んで下さい(汗笑

ブログタイトル記事とその時のコメントしてくれた方↓
「ドキドキ(・▽・;)」→★すば子★、ごんちゃん
「行ってきやす!」→紗英、李瑚、凛ちゃん
「福井1部終了ーっ!」→ごんちゃん、琴音ちゃん、ペコ姉
「ありがとう福井っ♪」→りぃちゃん、詩ちゃん、ごんちゃん、ペコ姉
「お待たせしてどーむすいません」→ペコ姉
「∞福井コンレポ①」→はるか

たくさんのコメントありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

始めまして。コンレポ探してたらたどり着きました(*´∇`*)
私は福井の1部に行きました♪初めてのコンサート,すごく楽しかったんですけど,忘れたりして覚えてなくて…レポ読ませてもらいました。こんなことあったなって思い出すことが出来て良かったです。
また来たいと思います。それではまた(o^□^o)ノ""

お疲れさまです♪

小春さん、レポお疲れさまです!
MC見ながら一人でニヤニヤしてました(笑)
渋やん、大人になった!(←完璧親の気分ですっ笑)

また、続き楽しみにしてますv
大変だと思いますが、頑張ってくっださーい♪

安田は文化を伝えます。

わんつー!
横ちゃんシュッとしてたみたいでよかったよかった。

ムフフッ゜+。(*′`)
お手紙待ってますー★
すば安ーーー(叫

ハハッ(^-^)
前の記事で『夜中に笑った』ってのは私のブログですかー。
あれはですね、今回の期末テストの国語のメインの範囲なんですよー。
『文化を伝えるチンパンジー』っていう題名なんですけどね。

チンパンジーって仲間にいろんな文化を伝えちゃうんですって!

教科書開いた瞬間、やすぅーー!みたいな(^-^)v
結構テンション上がっていいですのよ。(笑)

レポ頑張って下さいー!
疲れたら私のチンパンジー見に来て下さいっ(笑)

渋谷すばるの成長日記。 /何

かなぁ? /笑
結構鳳駅周辺はね、田舎っす。
商店街とかもぼっろぼろやし。 /笑

友達おったらどーしてもなァ。 /笑
話したりしてまうよなぁ、それはわかんねんけど。 /笑
とりあえずテスト週間やけど頑張るわーw

すばるどうしたんやろ? /笑
面白かったわ、笑った。 /笑

MCレポおつかれ様です!

すごいi-199詳しいMCレポありがとうです!
文章追いながら想像してると、まるで声聞こえてくるみたい(^^)
パワー回復したらぜひ2部MCの様子も教えて下さい(二つ折り)←ヤッター!これも使ってみたかった☆
PS.コメントにそれぞれレスつけて下さってありがとうi-179わーい♪
レポ2の最後も見てきました!あのね、ヒナちゃんと一緒に♪one time!two times!・・・♪を叫んでもいいのかどうか気になってるんだけど、福井ではどんな感じだった~?

お姉ちゃんを頼りなさい笑

今度会えたときでもよければダビるよー(暇なんです)
困った時はお互い様さw
それにしてもあたしよりおかんが未だ現実逃避の模様。
どんだけエイトにほれ込んでるんだ、あの子笑

あたしはヤスはカクテルというより缶チューハイが似合うと思います。
ものっそいハイペースで飲んでそうー。そしてお顔が真っ赤で・・・
チンパというよりむしろ日本ザル・・・みたいな?笑

初めましてまよさん♪

訪問ありがとうございますi-179i-197
まよさんは今回の福井コンが初コンだったんですね♪
私も初コンの時はメンバーを見る&周りについていくので
必死で家に帰ったらすっかり記憶がなくなってました(苦笑
初めってそんな感じですよね。
でも私もレポ巡りをして「あ、こんな事あったあった!」
「○○はしゃいでたなぁ」とか思い出しましたi-194
ので、私のこんな文章ですがお役にたって嬉しいですi-278i-87
これからもブンブン(笑)突っ走ってレポしていくので
よかったらまた来て下さいi-88
そして管理人絡む事が大好きなので、よかったら友達に
なってやって下さいi-88(笑
ではまた♪

雷鳥空飛べた?!(笑

うーっすi-88
またアホみたいにきったない字掘り起こして
MC再現させてみましたi-87
こうしてみるとやっかし黒・紫の喋り度ダントツよね(笑

りぃちゃんっi-197渋やんが大人になったよi-199i-189(ヒナおかんと同じ気持ち
1人でアメリカだなんて・・・すばるさんi-241(感涙
若干寂しい気持ちもあるけど、何だかんだ言ってあの人
交流広いよね?
実はそんな人見知りじゃないんじゃ・・?(ぇ
とりあえず空を飛べてよかったi-239

レポ引き続き深い所に入るねー♪(笑

安田偉大やな。(笑

横ちゃんってあれだよね?
お腹・顔に現れやすいタイプよね?
(=NOT隠れ肥満。笑
でも今回久しぶりに生で見たけど、そんな変わってなかったかとi-88
あ、でもあごはなかったi-199(汗笑

ふふっ。手紙またやらかす予定やからi-239
あーんな事やこんな事・・(ごにょごにょ

(笑)安田のおかげで教科書大好きに??
いやあれ夜見たらあかんってi-88
いや夜君のブログ見た私が悪いんやけどi-232
元気がないときぃ、また見させてもらうね?
あっ、面白いの見つけたらまた載せて?
(何だかんだ言って期待してる人。ノ

夏休みの観察者、レン。(指名

へー、駅周辺でも田舎なんだ!
石川なんて金沢駅(コン会場付近の1番大きい駅)
以外どこも落ちぶれてるよ?
いやマジで(苦笑
商店街なんて活気あるの1つぐらいですからi-232(ちーん

(笑)そう友達の前ではね?
テストこれが夏休み前最後のかな?
数学以外やる気起きないんでしょ?(笑
↑ブログちゃっかり読んでる
この時期のって範囲広くない?(夏休み明けのもだけど

あまーっすi-199渋谷さんウケるでしょ?
どこか行こうか行かないか迷ったらまたひきこもるって(爆笑
けど雷鳥さんも大きくなったもんですよ。
そりゃヒナもびっくりだわ。(うんうん
という事で夏休みは観察者レンに任せますi-88
またひきこもらせないように。(笑

こちらこそいつもありがとう(二つ折り。やや硬め

姉ちゃんあまーっすi-88i-199
毎度の事ながら後で見返して思い出せるように
MC中、目はステージにいる∞、手はメモ必死に
取るノートにだからi-88(笑
よっておもろいMC再現?

i-197ヒナちゃんソロだけどね、
「ワンターイム(雛)!」「ワンターイム(客)!」
→2、3も1と同じでヒナちゃんの言葉に反復した後、
「エビバディスクリーム!!(雛)」
「きゃー!!(客)」みたいな♪
叫び方は自由だけど、その前の反復は皆ヒナちゃんの後に
続いて元気に言ってたよ♪
こんな説明だけど分かるかな(´▽`;)?
ぜひかっこいい彼に癒されてきてi-80

では二つ折り浸透して嬉しい妹でしたi-87
(負けずに二つ折り。笑

お姉ちゃん!(G嵐で紹介してた危ういゲームみたいだな。笑

うおおっi-199
またもやネ申出現っ(´Д`;)i-189
ほんと何度もどーむすいません(あせあせ
前の金曜0:30に変えてくれないかしら?(苦笑

お母さんっ!!!(二ノ並に叫んでみる
まだ夢から覚めない模様ですか?
いいねぇ~i-239
じゃあこのままWONDERおかんでいよう?
「1度の人生楽しまなきゃ損でしょ~♪」(笑

私もあの子にはシャンパン、赤ワインよりチューハイ系
が似合うと思うんだ。
むしろ炭酸で酔ってそう(笑

日本ザルに似てるなんて全然思ってないから?
日本ザルなんて(わたし鏡。笑
まぁ天王寺動物園にそろそろ戻した方がいいかと?

PS・昨日の宿題くんタウリン3000さすがね、社長i-239(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/604-5f17645a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

