8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞福井コンレポ④~23日2部MC~

やーんっvv
ジャニーズって熱弁するヒナちゃんかわいい♪
ヨコ黒髪お兄ちゃんヘアー素敵っ♪

どうも美味エイトは小窓ばっかり見てる
仕事人ですけども。ノ
(そんな仕事人はお断りだ。


前記事見れば分かりますが、今回珍しく
メンバーカラーで分けてみました
こんな事滅多にないよってに
(=なぜならめんどくさがりやのOガタンだから

やっぱりコンレポ残すのいいね。
今去年の∞伝説の福井コン「玉子焼肉」の記事見て
当時の記憶プレイバック→もだえたよ
(はるかさん、まさにもだもだ日記よ?
こんな奴でほんとどーむすいません(ぺこり

では調子いいので、このまま2部MCに突入します。ノ
よし、ずっこけるか(´▽`)!
話題が偏ってますがよかったらどーぞっv(ウインク☆←



~23日2部MC~
挨拶は1部と似た感じ。
ただ関ジュとのトークが濃くなってました(笑
その1部始終がこちら↓

(菊岡君が22歳と知った流れから)
「そういえば大倉って菊岡の事何て呼んでるん?」
「タピー」
→メンバー(??)
「いやタピオカって言われてて;
(呼び方)さぶいなーとは思ってたけど」
「じゃ菊岡は大倉の事何て呼んでるん?」
菊「大倉君」
「なるほどなぁ。大倉めっちゃ怖そうやから」
「何でー?!」
→ふふっ。動揺するたちょかわいい(´`*)


~こうして意外な菊倉(どんなコンビ)の関係が
明かされ、話題は先日のMステへ~

「あんなぁ、物凄く誤解されている事言っていい?」
「何?」
「この前のMステの事なんやけど、最初「大脱走」で足だけ映ったやろ?どっくんとヤスがほんわかしてて、
「Speedy Wonder」でマルちゃんが宣言通り踊りながら
カメラ目線して。で、「ズッコケ」歌って「涙雨」
Mステで関ジャニ∞が初めてかっこいい事できる!
そう思ってたんや。なのに最後あんな俺がおち(紙吹雪事件)
みたいになって・・・。あれはわざととちゃうんやで?!」
「そう。あれ楽屋で見て『何ふざけてんねん!』て」
「悪いの大倉やろ?あれリハの時僕とヤスがほんとは後ろやったんやけど、ヤスがあまりにもすばると被るからって振り付け師さんに前いっていいよ!って言ってくれて前に
出たんに、本番ばっ!と入ったら大倉が・・・!
ホウェットじゃん!(=Whatと多分言いたかったかと)
大倉本人全然気になってない」
「ヨコだけコントのおちみたいな(笑)」
「ちゃうねん!花吹雪がリハの時から凄かって、普通に払ったらダサいからこうふぁさって」
「思いのほか(紙吹雪)きてたから鼻くしゅくしゅ。ハナカミ王子っていう・・・」
→メンバー(笑)
「上手い事言いよったな」
「OA見た人から『ヨコやったったな!」って言われたけど(話の途中に被ってくるたちょ)大倉今顔被った!!」
「あ、そう」
→あら今日は冷たいのクマさん?!
「何であんな冷たかってん?俺何かしたかな?終わった後、ビデオ見て皆爆笑してるし。
マルが3回くらい同じとこ見て、すばるがもういいって。
事務所の人にも『やっぱり(路線)そうなんだねぇ』って」
「しまらんなぁ」
「横山君!神が降りてんねんて」
「まぁ正直おいしいと思ったけど(あっ!ずるい顔)
1回『お?」2回目『おいしい』確信みたいな」
→メンバー(笑)

~こうしてヨコとたちょの仁義無き戦い?は結局
おいしかったという方向で幕を閉じたのでした(ちゃんちゃん)~

「マルはめっちゃ緊張してたなぁ。」
「シカオスガ?(馴れ馴れしそうに)
ドンキホーテみたいなもんやろ?」
「歌「ホノスコープ」とか大好きなんですよ。先方が僕ライブに行ったって知ってて」
「凄いよなぁ。ドリカムの2人が∞のファン、いつもむちゃぶり見てますとか言ってて。
でもいつも見てます!言うてて『いつのです?』て聞いたら
『お好みのやつ』って」
→メンバー(笑)
「明らかにいつもではないな(笑)」
「まった村上やらしいやろ?中村さんとめっちゃ仲良しそうにしてて、番組の途中UFOのCM流れたやんか?
その時『∞出てるよ!』って言った中村さんに
『素人みたいな事言いなはんな!』って。
大阪人丸出しやんか!(声上ずる)」
(苦笑)

「でもなぁいろは(リリース時のMステ)の時廊下で『おはよーございますっ!』って言ってたのが
今じゃ向こうから知ってるって声かけてくださって。
スガオシカオさんとか(←ヨコちょ、1つ『オ』多い。爆笑)
あ、スガシカオさん(照笑)
「嬉しいけど複雑やよな」
「ヘイヘイヘイとかもびっくりやんか。
うたばん森久美子さんと一緒やったんやけど、今度コン
見に行きますからって言われて。
あのなぁ、俺大竹しのぶさんにコン行くって言われてん!
拝啓のスタッフさん優しい時間の人達で飲み会の時に
空いてる席にたまたま大竹しのぶさん来はってー。
緊張した俺にいきなり
『ファイティングの振り教えてよー』やで(笑)?
あんな緊張して子犬みたいな俺に(笑)」
→メンバー爆笑
「そういえば彦麿呂さんにも言われたわ」
「彦麿呂さんって(笑)
『今村上君が踊ってますー!マイク持ちましたー!』とか
言うんか?(笑)」
→メンバー(笑)
「どっくんそのへんどうなん?ドラマやってるから共演者と会わへんの?」
「レミオロメンの人とはどっかで会いますけどねぇ・・。なんか気まずい(苦笑)」
→メンバー(笑)
「ボーカル、ドラムの人とはよう会いますよ」
「なんか芸能人みたいやなvv」
→いやいや横山さん?あなたも・・・(´▽`;)?
「マルはどうなん?」
「僕は北村一輝さんと一回・・。
京都の友人東映の照明さんのおかげで東京で」
「何で東映の照明さんと仲いいん?」
「いや時代劇で・・」

「芸能人といたら緊張せぇへん?」
「じゃあ今緊張しとるやん!」
→おかん正しい(ぐっじょぶ。
「まぁミュージシャンとか俳y・・・(言いかけ)」
「俺の事忘れとんていな!?(声大)
売れても気にしといてな!?(声大)」
→皆爆笑(笑)
「ほぼいっつも会ってるやん。そんなの円広志さんとか言いそううやんな(笑)


こうして俺らは売れてる!でも自分忘れ去られるんじゃ・・
という横山さんの不安は取り除かれたのでした!
あぁ久々頑張った自分っ(功労賞

よし、とりあえず一段落ついたしレンジャー・感想等は
また明日からじっくりことこと語ろう。
さっ、あいのり(・▽・)♪
宿題くん(・▽・)♪


→私信
片割れさんつなビィ見たよ。
えらい普通で逆にびっくりだわ(笑
夏祭りにいそうだね。

あ、交換日記更新してくれないのでひそかにすねてます(しゅん
ブルー自分は更新遅いくせに返事遅いと寂しがるん
やからねっ(`△´)=3
そこのとこ夜露死苦。
あと信号トリオフォト近々送りますよってに。ノ


日和ちゃん。
地元石川ばりばり行きますよってに。ノ
日和の参加予定は??(私は石川1部だけやけど)
とにかく何時ぞやの出待ちの時(笑)以上に絡みたいんで
夜露死苦。


イエロー。(もはや色呼び
私のレポあてにしちゃあかん!!
MCなんてメモった単語を自分の理想で変えてるから(´△`)
あと作業が早いのはフリーターのくせしてバイトも車校も
行ってないからです(爆
あなたの煮込んだレポ待ってますv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

今日は小テスト勉強中に…

もだもだ住人だよ~笑!!
変なコメしにきました~(^O^)/(何か違う…

MCレポ、もだもだしながら(しつこい怒)読みました♪
なんか絵が浮かんできそうだよ(≧▼≦)
ありがとv
すばちゃんはいきなり成長したのね涙(笑
乙女より乙女な彼にシャンパン…なんか想像つかん(´`)
なんかビール、ドバーって飲んで赤くなってそう。

んじゃ、もだもだ住人(笑)、またもだもだしに来ます!!

こはたん★
福井お疲れさまでした!会いに行きたかったけど、開演ぎりぎりで探せなかったわぁ。
石川では探してみせるわっ(*^_^*)
レポ読んで、色々思い出して早くまた横やまっくすに会いたくなりましたわ(笑)
次は地元だよっ!!
飛んで声出して、
『石川さいっこぉっ~!!』って言ってもらおうね★

もだもだ住人、降臨。

はるもだー(´▽`)♪(=はるかもだもだから命名。笑
小テスト勉強中にお越し茄子ってどーむありがとう(二つ折り
そしておもろいトークのせいで集中力欠けさせて
どーむすいません。
(これは奴らが悪い。ぇ

渋谷さんおっきくなったよねぇ(=NOT身長
1人でアメリカ、飛行機だよ?
案外キャパシティ広いんじゃ?

(笑)章ちゃんについては触れちゃいけないんだよi-197
たとえシャンパンが似合わなくて黄色い飲み物似合ってる
としても・・・(笑
まぁ横山さんの言うとおり、ここはチェリーの似合う、
あ、チュリーップの似合う(笑)安田君にしとこう。
うんチューリップ安田i-239(ピン芸人みたいな。笑

じゃまたもや勉強の邪魔したらごめんi-88
ってかきっとしますi-239(ぇ

あと少し!!

エイトのMCはやっぱり面白いんですね((笑
本当に早く行きたいです!!
初コンですし。

コメントで住所書いといたんですけど、確認できましたか??
お手紙待ってますね♪

石川MAXっ!!(笑

すず姉~!!!
ごめんね、23日会えなくて(´`。)
今回の事で分かったんだけどサンドーム、京セラドーム程ではないけど、あなどっちゃいかんね。
携帯メール送信なかなかスムーズにいかなかったi-201
ので、次回石川公演はある程度の目星つけて先に
情報送っとこうと思いやすi-88
あ、でも石川は大丈夫かな??(汗笑

キミたん(早速)最高っ(>▽<)i-176i-234
そうか、思わずテンションMAXか(笑
花道で滑ったり、2公演とも「これからも今まで~」って
間違えててかわいかったねi-239
さすがi-189i-234
石川でもある意味おいしい事期待しよっと♪
ね?

じゃ土曜にくるチケ席ドキドキしつつ
どろんっi-203i-246

残念ながら、面白いです。(挙手

ごんちゃん返事遅れてごめんi-201
管理人のみでコメント確認したよi-234
ただ本名分かんないから悪いけど、もう1度名前載せて
送ってくれるi-238i-201

彼らのコンサートは6000円払って損はさせないからi-239(笑
歌にコント、トーク、全てがおもろいですi-234
ので、当日笑いすぎてずっこけぬように。
予告ですi-88(ぇ
初めてのコンサート盛り上がる事間違いなしだから
後で感想聞かせてね♪
私もあと石川・大阪楽しんできまーすi-278i-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/605-c5f288e1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

