8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

感謝してます(礼

えー、バイト休み&車校行けない日々4日目。
ようやく明日から車校の授業また受けられる事になりました!
(ぱちぱちv)

いやぁぶっちゃけこの4日間暇だったんだよね(爆
故にレポ仕上がり早い&山田少年記鑑賞終了&皆へのラブレター
書けたんだけど(´`)

・・やっかし皆。
ニートにはなっちゃいかん!!(何の教え
何かしてないと人間ダメになるから(真顔
という訳で明日車校学科受けて
明後日1週間ぶりにバイト行ってきやす


さ、福井の事全部書ききったから今日からまた
うだうだ日記~。
いえーい(withパジャマ姿の嵐

こうなったらどうでもいい事ばんばん書いてやろう
あ、そこひかないで?(苦笑

まず今日の私事としては
紗英、李瑚、片割れ、ごんちゃん、詩ちゃん、りぃちゃんに
お手紙書き描き~♪(るんるん
いつものようにとっても変な物届くので上記の皆さん、
構えて待ってて?
土曜・月曜あたりポスト要チェック

で、手紙書き終わった後のご飯。
今日はUFO(´▽`)
↓せっかく3種あるのでパシャリ。



おかん素敵やわー。
キャンペーンで集めてるなんて一言も言ってないのに、
「今関ジャニ出てるやん?今日安かったしいっぱい
買ってきたわ!」

・・・ぷっ(噴出し)
やっかしうちのおかん、そこの所最高で最強やわ。
さすがジャニ好き。
(今はじゅんの&バンビーノ推しらしい)

うちの家族基本温かくて、
高1の時から高速バスで東京やら大阪行く私を
誰もひきとめようとはしませんでした
いや、ほんとは見捨ててたんだろうか?(考

特に毎年夏の7~9月はジャニコン・舞台盛りじゃないですか?
私しょっちゅうどこかに出かけて友達と泊まっていたんです。
でもそんな馬鹿娘を
「今度はどこ行くん?」
「お土産よろしくね」
って反対一つせず見送ってくれて(´`)ポッ

さすがに演舞城、火事起きて数日後の公演に行こうと
してた時は
「あんた気ぃつけて行きなさいよ」
とは言ってたけど、帰ってきたら
「タッキーやっぱりきらきらしてた?(by母)」
ってけろっとした顔で言ってました(ふっ
→母強し。

家にいる時、ふつーにコンDVD、番組見てても
何一つ文句いわなくてほんと感謝してます(二つ折り
たまにおとん一緒に爆笑してるよね?
(おとんヨコ&相葉ちゃんの馬鹿さツボらしい)

今年はチケ外れて遠征する機会が
今の所少ないけど、その分家にいる時は
家族との時間を大事にしようと思う今日この頃です。
一応その内正社員になって給料が出たら
どこか美味しい店でおごってやろうと考えてるんだから。ノ
(照れるじゃがいも

今はまだまだ馬鹿まっしぐらだけど、
どうかこれからもこんな私をよろしくお願いします(礼
そしてこんなところで公言してどーむすいません(礼

では明日「本屋行かなくていい?」とおかんが
言うだろうと予想して。
(金曜オリスタ発売の為いつも気にかけてくれる

どろん1っ(`▽´)=3


PS・ごんちゃん、りぃちゃん、レン、れなちゃん
紗英、詩ちゃんコメありがとう
これからうだうだ日記に戻ります(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

わんつー! 突然ですが、移転しましたー!
移転先はhttp://konohiroioozorani.blog110.fc2.com/です♪
リンクの変更お願いします。 お手数かけてすみません。 コピ文失礼しました。

ヤバイですかね((汗

安田化ですか!?
それは危ないですね((失礼。
本当になんか言ったらシーーーンってなりますもん!!

小春さんのお母さん素敵ですね((笑
優しすぎるじゃないですか!!
ジャニ好きっていいですね^^
でも、うちのお母さんも最近二人の涙雨とか好きで
車の中で聞いてたら、
「もう1回聞いていい??」って言ってきます((笑
染まってきました((笑

郵便受けチェックしときますね♪
もしかしたら同時にチケットも届くかもしれないので
Wドキドキです((笑
あと、誕生日は大丈夫ですよ。
気にかけててくださっただけでも嬉しいです^^

9月1日…?

わんつー。
なんだか何回も出現してしまってどーむすいません…
はい! FC発足願います♪(笑)
え?
石川eighterのお姉様達9月1日大阪ですか?

いぇーい!
詩ちゃんいるー♪(笑)
行きますー!
昼間の公演に(^^)v
やったーあ(*^_^*)

うん、たくらむときの。 /え

なんか、めっちゃ恥ずかしいし疲れるorz
しかも曲があれよ?前にすばるがMBSのでかけてた…
「ジンギスカン」!! /大爆笑
エアロビする曲ちゃうやん!みたいな。 /笑
開発はね、昔から住んでる人とかのおかげでねぇ…。
道も一方通行やし、駐車場とかもないからちゃんと開発したほうが絶対いいのに。
2本は困るよなぁ。
うちは高校はそっちじゃなくて違うとこから行くつもり。 /笑

あはは、確かにーっ! /大爆笑
じゃあ微妙さん家のたつよしくんやね。 /笑
マジでー?
うちはまだまだなお話やからそんなに気にしてない。 /笑

Wサプライズプレゼントふぉーゆー?笑

あらら!
ごんちゃん、それはまずいってばよー(´Д`)=3アセアセ
何?そんなにさむい事を言ってるのかい?
完全安田ポジション?(それはごめんだな

(笑)染まってく~i-194
涙雨は最強よね。
あれはアイドル曲ではない!!!(笑
もっといろんな曲かけて&TV見させて、家族
染めていって下さいi-88
報告を待つ。(ぇ

手紙今日送ったよー(´▽`)i-178
チケと一緒に届く可能性大だから
期待してて?
変なのです。(予告

えぇぇ!!(`▽´;)=3

まず詩ちゃん、移転了解ですi-88(足ぴーん!
この後変更しとくね♪

で、大阪の事だけど
詩ちゃんも9月1日参加者?!!(´▽`)
わーいi-194じゃ変な3人組に会える
じゃんっ♪(るんたった
てっきり大阪は参加しないんだと思ってた;
ごめんねi-201

じゃ当日どんな格好していくかとかは
また日が近づいたら教えますっi-88i-246

ウケ企む時の横山さんっ!(ぇ

ちょっと待ってi-88
ジンギスカン私も昔踊った!!!(爆笑
それはエアロビじゃなくて準備体操的なものとしてなん
だけど(´▽`)ノ
いやー世代を超えて流行ってんすか?(ぇ
にしてもあれこっ恥ずかしいよね!!(爆笑
「じん・じん・じんぎすかーんっ♪」

ほんとね、通学は交通手段の発達したところがよろしi-88
大学で初めて思い知ったわ(苦笑
2本とか行った直後だとはんぱなく凹むよね(´`)ふっ

微妙さん家のたつよしくん!!!!(○△○;)笑
なんか大倉家全体が微妙みたいな?(笑
うん、まぁ大阪でしっかりやせてるかどうか見てこよう。
いや、これは豚さんに言うべきだな(失礼

じゃぶんぶんっ!(ぇ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/612-7a865ce7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

