8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんとうの優しさって。

タイトル、ライフ最後に主人公が言った言葉です。

えー噂のライフ見ました。
初回なので、まだ主人公いじめられてませんが、
既に怖いです;(´`;)
↑でも続き気になってみちゃう人。

原作読んでませんが、まなみ(福田沙紀)みたいな人嫌いだな。
自分が嫌いって思っただけ、相手をうざいと思っただけで
つぶそうとするの、最低だと思う。


中1の時、同じクラス始め同じグループだった子の
1人がまさにそんな感じで、自分からグループ抜けました。
正直怖かったけど、作り笑いしてまで一緒にいたくなかったから。

そしたら同じグループにいた他の子(その子以外)
も後、私についてきました。
その時分かったのが、結局人を突き放そうとする人が
最後に突き放されるんだなって。


友達っていうのは難しくて、
「ほんとに自分の事上辺じゃない友達と思ってるのかな?」
「裏では何言ってるかわからない」
なんて不安に思うかもしれません。

でも、それは自分だけじゃなくて
皆も恐れてる事だから。
決して自分1人なんかじゃない。

自分が信用できるようになったら、相手も自分を信用
してくれると思うよ?
若干私信です。


ほんとこのドラマ見てたら、
ここで一緒にわいわい∞の話が出来る皆さん、
メールで今もやりとりする学生時代の友達、
同じ悩みを共有できるバイト仲間&先輩、
そしてコンサートで一緒に馬鹿やってくれる大好きな身内

全ての人と繋がっている事を幸せに感じます。
ほんとありがたいよね。


自分はまだまだちっぽけで本当の優しさって
言葉の答えが分からないけど、それでも
人から愛されるように、自分からは信頼失われないよう
日々努力はしたいと思います。
うん(´`)


長くてかつブルーみたいに重くなりましたが(苦笑)
今日も皆さんを愛してます。
こんな私ですがどうかよろしく(礼深め

では気まずいラジオ、深い時間らしいので、
待つ間に寂しがりやのうさぎさん慰めてきます(´`)
あ、もう泣き止んだんだっけ?
コンサートどうだった?(ぽつり


独り言。
ライフ主人公の子(北乃きい?)かわいいっ(´Д`*)ポッ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

怖かったです((汗

ライフ見ました。
なんか、気づいたらそんな時間で((笑
まなみ怖かったです・・・。
あと、あの彼氏も。
そして、やっぱり友達関係って難しいですよね。

ダジャリングはさすがに無理ですよ!!
自分、不器用ですから!!
そろそろおやじギャグを封印しなければ・・・。

お手紙読んでて楽しかったです♪
近々ポスターとお手紙送るんで、
待っててくださいね。

コンサート、1部のほうの席がまだ友達からの報告待ちなんですよ。
いったいどうなったんだか・・・。
とりあえず、2階でもなんでも来いです((え
狭いからもうどこでもいいですよ!!((ヤケ

では、富山まだBiDaN出てないのでへこんでるごんでした。

女ってこえー(ぶるぶる

あ、ごんちゃん見た?
もうまなみ怖いよねー(´△`;)
まなみの彼氏もけむしつぶしてムービーなんか
とっててある意味お似合いだよ(苦笑
あぁけど気になる。

まぁアレは田口さんしか無理かもね。
「入り口出口田口」・・・(笑
うん、まだ若いんだから封印i-88(なむなむ

ポスターほんとにどーむありがとう(深礼
既にポスターだらけの部屋に加えて、もっと素敵な
デザインにするわ♪(笑
うしし(´▽`)

どう?報告きた??
私もしかしたら2部と交換するかもで、席代わるかも・・・?
まぁ狭いしどこでもいいよね(笑

・・・石川も美男まだー(´`)
これだから地方は!!!キー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/617-2deabe40

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

