8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

昨日の私。

タイトル通り昨日の私事です。
ってかバイト事(´▽`)マタカヨ

一応書いたんですが、
日曜いきなり店主に1時間延長頼まれまして・・・(苦笑

その日仲のいい同僚と同時刻上がりだったから、
実はすごいルンルンしてたの!
休憩時間にそれで気分いいから思わずドーナツも
3個食べて。(ぷよるっ!!

のに上がる2時間前にありえない言葉(´□`;)
もう1人の子は予定通りなのに私だけとか!!!(うぅぅ泣

後で話聞いたら、店主がその時間入れてたと思ってた人が
入れてなかったらしく、完璧シフトミスだったんだそう。
で、一応責任つぐなってか本人2時間入ってたみたいですが、
疲れたのか1時間は私に・・・(´`)

けど、真実を後で同僚から聞きました。
その私が働いてた1時間、なんと店主休憩室で店日記書いて
たんだと!(声はり)
・・・(´△`)アングリ

思わず怒りもどこかいって呆然としました
あぁ、そう・・って(苦笑


最近入れる日に入れても、人が多くて週3以上入れてくれない。
急な当日の延長。
さぁもうそろそろピークかもしれない。
そう思ってバイトを上がった時、本来一緒に21時上がりだった子
がなんと私の終わりを待ってくれてて・・・(泣
それからは仲のいい男のベーカーさん(ドーナツ作る人)も
交えてびっくりするくらい夜深くまで休憩室で語りました(苦笑
23時にようやく語り終えるとか(はは

でも今までたまってた不満、思ってる事が
ほんと全く一緒で話しててすごい楽しかったです!
今度デートもするの♪(`▽´)NOT浮気

やっぱり同じ職場だからこそ、分かち合えることって
たくさんありますよね。
ここ特に不満のたまり場なんだから(苦笑


最後に3人で、
「スリースター(バイトのランクの中で1番身分高い)に
なってから文句堂々と言おう!!」
と言ったあの夜は一生忘れません。
私、頑張る!!

という訳で延長とか頼むのも、
頼りにしてくれてるからだって村上さん並にポジティブ
に考えます
頂きMAX!!(`Д´)「押忍!」


では予想以上にこの更新に時間かかりました(苦笑
→中居くんのドラマフェスティバルに気とられすぎた・・・。


あともう1回更新予定。

独り言。
片割れの「マイミク」って意味がわからなくて李瑚さんに
聞いたとかそんな事っ(´▽`;)ノタハハ
さっ、はやくmixiろーっと♪

・・・何故!?
紗英のところにコメしたのに(ダウンアップアップアップ)
残ってない!!!(´□`;)滝汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

OH!YES!Mixi!

マイミクしようじゃないの!奥さん笑
あたし最近めちゃめちゃ調子わるいだす。
世の中いいことばかりじゃないねー。
今日とりあえずBiDaNをおかんと並んで二人で立ち読みしてやったぜw
お金があったらたぶん買ってたと思うー。(買ってないの)
なんかひもじいせいか生活にハリがないよ笑

ペコ姉=もよ姉ともいう^^

そうだよ!頼りにされてるんだi-87
スリースターめざしてGOi-197みんなで一緒に頑張ってねi-179 私も今日、職場の友達と有休を使い、バーゲン行って羽根伸ばし~^^
mixiでは「もよちゃん」ってニックネームを使ってますi-220よかったらぜひみにきて下さい。マイミクさん申請大歓迎i-80っていうか姉ちゃんから申請しちゃおかな。

Oh!No!Hari!!(´□`)Z

マイミクってブログでいうリンク?みたいな事
なんだね!
今友達から教えてもらったi-88(爆
うん♪あなたとわたし、繋がりたい~(怪
で、どうすればいいんだ(・・)キョトン

うん、世の中いい事ばっかりじゃないよ。
けど辛い事があるから楽しいと思えるんだってi-88
生活にぷるぷるはりつけようやー!
とりあえず私嵐コン返金ではりと・・(苦笑

おぉ出た!噂のいっくんママ(´Д`)i-203
親子で立ち読み、美男放置ね(笑
嵐アルバム買うついでに余裕あったらどう?

もよ姉っ!!(確保

目指せ!三ツ星っ!
スリースター(´▽`)i-189キラキラ
あ、いいな♪
妹も夏に備えてバーゲン行きたいよぅ(遅いかな?

ペコ姉ちゃんは、mixi界ではもよ姉なのねっi-199
初心者で全然分からないんだけど、友達の輪日広げる
為にはマイミク申請?が必要なのかな?
うーん。新しいものは苦手だ(´□`;)
よかったらもよ姉ちゃんお助けをっi-246i-201

ペコ姉さんからメールが来たよ?!

mixiについてyahooメールしましたので、お時間ある時見てみてねi-179 質問に答えるつもりがついつい自分語り入っちゃって、長文にi-229どーむすいませんi-203

了解っ(^O^)♪

もよ姉ありがとうっ♪(←既に定着
ほんとに妹こういう流行の先端には弱くてさ;(苦笑
バイトから帰ったらメール確認するね(^O^)/

語り大歓迎♪♪(抱
私気付いたら長話してるしさ(笑
好きな事には熱い妹です( ̄▽ ̄)ノ挙手

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/621-9e81f934

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

