8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

乗ったー!!(・∀・)

乗った!
私初めて自分で車運転したよっ(´∀`)!!

くだらない事で更新してどーむすいません。
いや今学科待ち1時間ある&今日帰ってからすぐバイトだし今の内に更新しとこうと思って!

あのね、ドライブ感想は先生が怖いっ(゜Д゜ll))!!苦笑
女の人なんだけど、男みたいな性格してて初めて会ったのに、
「おまえ細かい事は気にしないタイプだろ?」ていきなり核心つかれましたっ( ̄▽ ̄;)!!図星
あいたた…。

肝心の教習内容はというと今日は基礎知識、乗車して1番初めにする事は?
アクセルとブレーキの踏み加減…や、
実際コースを走ってみよう!という事で早速カーブ曲がったり、障害物(横にとめてある車)よけたりしましたっ!!(あせあせ

で、私予習・復習何もしてなくて模擬運転から1週間目の今日2回目受けたの。
そしたら乗車して1番初めにする事は?て聞かれて、
「シートベルト!」
→ぶー(先生
「ミラーの調整!」
→ぶー
揚げ句の果てに、
「周りに障害物ないか確認するんですかね?」て先生に質問して
「私に聞くな!!」て叱られちゃったよ(苦笑

運転はまぁまぁだったみたいで、なんとか無事終わったけど
「要らない所でアクセル踏まないように」って最後ぼそっと言われました。
…(・・)あれっ?
↑踏んでる意識なし

そんなこんなでこの後学科1つ受けて、また乗車です。
あぁ早く帰りたーいっ(´Д`)!
(今日車校に6時間ひきこもり)

まぁ帰ってからはバイトで休む暇なしだけど、とりあえずタイマー録画しなきゃ!
ぴったんこニノ!
イケメン!
ジャニ勉!!
↑こうやって並べると何の集まりなんだか(苦笑

では頑張ります。
うっす!
続きはwebにて(・∀・)ノ
→誰かさんのマネ

P.S・姉ちゃんコメありがとう♪
帰ったらメール確認するねっ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ポストマン!!?

初運転おめでとうございます!!
先生なんかすごいですね((笑
バイト、運転共にがんばってください^^

メンバーとの距離は割と近いんじゃないですかね??
いやぁー((え
でも近いと思って会場入ったら実は遠かった
ってなるの嫌ですよね・・・((汗

ポスター今日郵便局にもって行きました!!
待っててくださいね☆★
多分手紙がクルンってなってると思いますけど…。

そういえば、自転車少年記買ったんですよ!!
原作2つとも読んでたんですけど、
やっぱりいいお話ですね♪
特典でヤスがこけてるのも見ましたよ((笑
最高です!!

一番初めは…

椅子の位置を合わせるんだっけ?
とか言ってて違ったらどうしよう(笑)
ミラーは椅子の位置決めてからだよね、たしか。
いいな~ドライブ!
教習所内なら私も運転したいわぁ(笑)
交差点とか始まったら、絶対テンパるから気をつけてね(笑)

あ、お手紙昨日届きました!
またお返事書きますよってに。

それから、コメントくれたみたいなのに表示されてなくてゴメンね(>_<)
でもやっぱり届いてないみたいなんだよね…
たまにあるんだ、コメント障害(苦笑)

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

おばちゃん天下無敵?

車のルールって意外と細かいんですね;
ウチは一生大阪のおばちゃんになると思います(笑
前にお父さんに車乗りたいって言ったら「お前みたいなんが乗ったら朝から大渋滞で迷惑や。」って即反対されたんです;
基本大阪人はイラチ(いらいらしやすい)なんで(苦笑

あ、でも自分の口で「チリンチリン♪」絶対言いません!
言われたことあってかなり腹立ったんで…( ̄▽ ̄;)


城ホ、8月31日当たったんです♪今からウキウキです。
夏休み最後の最高の思い出になりますように☆

また名前変えて!(雛に怒られる…)

やっほぉーい!
元レンですけどもー。
千春ちゃんになりましたー。
詳しくはブログ見てくださいなッ。

あー、「ギャルル」なぁ。
あれやろ、なっちの妹!
何気に過去は娘。ハマってたぜぃv /笑

うん、とりあえずダイエットと勉強だよ…。
チナッティーにオレはなる! /ワンピ!?
目指せ44キロなのサ!アッハッハ!

うん、黙ってれば男前だよ!
ヨコとトーマは東西の黙ってたら男前だよ! /笑

すばる色に染まれ!(はぁと)

どうもどうも(´▽`)♪
いやぁ私の運転危ない危ない(苦笑
こりゃ免許取っても路上に出れないかも?

いやホール規模は間違いなく近いよっ!
去年の福井会場の事だけど、5列目で目の前に
メンバー、ミセテクレ演出炎熱くて溶けると思ったもん(笑
だからたっぷり愛確認してきて?

あ、手紙今日いなかったから受け取れなかったの;
ごめんね(´Д`;)
明日受け取るからワクワクしてポストマンになってくるね!(笑

おぉ!!山田少年記買った?(・▽・)ぇ
あのこけ方とかマルちゃんのゴルフ、あれは狙えないよね??(笑
けどそんな山田がいいわ♪
好きi-80(告白
私は原作片方(ドラマで描いた後の話)読んだよ♪

さすが博士っ!

おぉ!!さすがかっこいい方の持ち主っi-189
そうだよ♪1番始めはイスの調節。
ミラーはACCにしてからするよ♪
やっぱり私の素朴な疑問答える博士だけあるわー。
さて次何質問しよっか(・▽・)?ニヤニヤ

お手紙食べずに送ってほしいよってにーi-88
べっこぼこしててびっくりしたでしょ?(苦笑
すまん、亮内っ!(礼

ではコメント障害、愛の力で乗り越えてみせようと思った
今日この頃でした(´▽`)
→だって愛の力は明日への勇気なんでしょ?

初めまして♪

初めましてサトミンさん♪
面白いだなんて言われて若干、いや相当調子にのってる
管理人小春です(´▽`)v
(分かりやすい人間)

サトミンさん同い年なんですね!
なのに大人っぽい&美人でうらやましいーi-189
同じヲタクでも自分はジャニジャニで顔もぱーんっ!ですよ(苦笑

こんな奴ですがよかったらまた遊びにきて下さい♪
サトミンさんのも伺いにいきますねっ♪

ROCKROCKしてますからー(´▽`)♪

(笑)私もだよ、こっこちゃんi-88
今コース内でもびびってのろのろ運転してる私が
朝の皆さんが急いでる時に運転なんて(ぶるぶる
いや、朝じゃなくてもよほどの田舎じゃないと無理だ(苦笑
あぁ大阪だと横断歩道渡るのも早いもんね!

え、ほんとに口で言ってる人と出会ったの?!
冗談だと思ってえいとー!!!!(´Д`)滝汗
うん、それ言うのはコンサート会場だけにしよう?
もしくはカラオケ(笑

夏休み最後の思い出かぁ♪
とっても楽しくなりそうだねi-239i-80(むふふ
私は9月早々城ホール壊してこようかと・・(ぇ
チケットまだかなーi-176(早

はよ寝ぇ!!(`Д´)ぇ

元レンさん(ん?)ブログでは千夏ってなってるけど
こっちでは千春。
どっちー!??(´▽`;)=3

娘私も昔だだはまりしてたさ。
やっぱりヲタの始まりはヲタなんだね(笑

ルフィ名言懐かしい(笑
にしても何故44キロと定めているのですか!?
ちなってぃがまさか・・・?(´Д`)ぇえ
私ダイエットしようとは思うんだけど、ドーナツ
食べてて痩せられない(爆

ではイケメンパラダイス勝手に東西のイケメン
合流して妄想してるあほな奴でしたi-88
ヒロインヤスいけるな(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/623-ec22658f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

