8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

街へ繰り出せ!

そんな天からのお告げが聞こえ車校後、
石川の都会部へ繰り出しました

どうも「SALE」って言葉に弱い19歳ですけどもー。
(悲しいよね

まず今日の車校感想。
今日は技能2時間受けたんだけど、この2時間で
なんだか自分大きく成長した気が・・・(´▽`)?
→ポジティブですまん

1時間目は初めての試み!
坂道上り&下りwith警笛
S字コース、クランクコース通過!

いやぁね、坂道上りはいいんだけど
下り警笛鳴らすは右合図出して車道に入るはで
多忙っ!(○△○;)Z
先生に
「ほら合図は?」なんて言われ、初めの内何度も気付きました(汗

それを何回も繰り返し、坂道なんとか終了。
S字は先生の説明が上手くて2回目でできるようになりました。ノ
でも、そのコース本来はバス用だから
実際はもっと狭いんだって!(´Д`)はうっ。
実際の再現しないなんて卑怯だー!!(ぇ

これが噂のS字か。なんて思いつつ
こっちをくね~、あっちをくね~
まわり続けました


で、2時間目は違う先生でこれまたさすがプロ!
アドバイス&技が凄い上手い。
でも、
真剣に運転してる時に頼むから話しかけないで!?
特にカーブ!(苦笑


「今フリーター?」
「どこで働いてるの?」
から始まり、ミスド勤務を伝えると
「僕の妹も働いてたよー!意外とハードだよね」
と(苦笑

しまいには
「あ?あの○○店?あこ何でドライブスルーなくなったの?」
ってこっちが左折で忙しい中、質問され(苦笑
「いや知らないよ!!( ̄▽ ̄;)」←心の声

あの人面白いんだけど、運転に余裕のない今は
同乗嫌だなぁ(爆
免許取って慣れたら構わないけど(ぇ

という事で明日は今日の復習1時間です(`´)!
「がむばる」


さて、ここからはタイトル由来、
街へ繰り出せ!バーゲン!!の話

今109、7デイズバーゲンしてるのね。
今日が初日。
それで雑誌買いに行くついでに寄ってみたら安い安い!
思わず高校生とかに混じって、真剣にワゴンの中探しちゃったよ
いや、1年前まで高校生だったけど(ぼそ

おかげで安くいい物GETできたー♪(´▽`)
あぁセールって素晴らしい。

皆へ手紙書く、必需品レターセットも買えたし
えへへっ♪
この時点で「よっしゃ!」(ガッツポーズ
でもここで終わらないのが私。
そう、ジャニヲタ!(ちょっとかっこいいな


あぁもちろん買ったとも!
大事なヲタ誌&TV誌(´▽`)てへっ

最近本屋行ってなかったからすっごいたまってたのね。
買いたい物と不満(笑
そしたら一気に爆発したのか、かつてない
雑誌大量購入!

BiDaN2冊、TVガイド、ポポロ、明星・・・
(´▽`)w「笑っチャイナ♪」

美男は見る用と保存用でとりあえず2冊
ほんとはもう1冊買おうとしたの。
でも「Style」忠義裏切って3冊目はと思って・・。
(どんな基準だ
TVガイドは仕事人忠義表紙でレモン誌と見比べた末の購入♪
かっこええばい(`▽´)←どこの方言
ポポロは水も滴るいい男?な感じの濡れ具合に
浴衣で即決定。
今回ヨコやばくない!??(かっこいいの意味で)
明星は普段買わないから立ち読みで済ますつもりだったんだけど、
ある思わぬ事態に負け!!
だってだって。。
ヤンマーが隣合ってるんだもの!!
それで笑顔とかjkftyj(あせあせ


はい、馬鹿だと思ったでしょ?
どーむすいませんねヤンマーヲタで(´▽`)ふっ。
だってさ、YOUNG SONG表紙アロハシャツで
亮ちゃんがヤスの肩に笑顔で腕のせた日にはさぁ・・

いっつもこんな事でもだってます。
TVでも2人隣合うだけで興奮してるから(きもす
うん、ヤンマーは私にとって特別。
だから些細な事でもお金惜しまない
馬鹿でごめんよ(2回目

ではヤンマーもいいけど、本命の
美男じっくり眺めてきます
ヤスー!!!!!!!!(`▽´)
↑結局薬局ここにおさまる。

PS・ごんちゃん、紗英、こっこちゃん、サトミンさん、
千春、いつみコメありがとう♪
またお越しやす~(・▽・)ノぇ

独り言
馬鹿だ!私馬鹿だ!!!(`▽´;)
BiDaN、中見る前に緊張してるって(あせあせ
はよ逢いたぁい!!!!(いけ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

みすったぁぁあああああ!

ごめん、ミスりました。
土下座すっから許してくれや! /なんで上目線?

そうなんだろうね。 /笑
あの頃はみんななりたいなりたいいうてたもんねぇ?

ちなってぃーが44キロなのよーbb
ちなみに身長は160だそうで。
ドーナッツも炭水化物で太りやすいらしいから、ねぇ…?

いける、絶対いける! /大爆笑
ではでは、寂しがりやのちーさんでした!

双子みたいだった(笑

いやいや、人間だもの。
失敗して当たり前(´▽`)ノ
・・・相田みつをみたいやね(笑
いや一時的だけど「小春」と「千春」で何か
双子みたいだったi-88(笑
どーむありがとう(礼

え、ちなってぃ160で44キロっ?!!(´□`;)
意外に身長あるのにもびっくりしたけど(笑)
やばいよ?食べなきゃ!!!(ぇ
オールドファッション類はカロリーやばいそうです、
隊長。
あはは・・・(苦笑

あら大爆笑された(´`)ぽつん。
私も寂しがりやだよ。
常に愛を求めてるi-88(笑
とりあえず今から店主と3時間きまづく働いてくる。
あぁお金~(←金欠らしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/625-a2008b57

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

