8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

私の彦星さま

だー!!!もうっ!
最近妙に忙しくて録画したTV番組見てない(汗
今思い出しただけで、
・少クラ大阪収録
・まごまご嵐
・ジャニ勉
・むちゃ∞ぶり(菊川さん以降)
・イケメンパラダイス

・・・やばい(○△○;)
やばす!!(○△○;)=3
→明日バイト前消化だ!!

ペコ姉ちゃんにわざわざ分かりやすいmixi解説メールも
もらったのにまだ自分の日記更新してないよ
あぁひどい・・・(´□`)
mixi明後日あたりから多分やり始めるので、
よかったらそっちでも友達になってくれる方、
噂のマイミクとやらを私として下さい(深礼


あ、今大学の仲良しだったクラスの友達から
カラオケに誘われた
7月7日。七夕だって(笑

NOTジャニヲタの前だと何歌おうか迷うけど、
まぁ今回8人みたいだし
うん・・(・▽・)マイク?汗笑

学校辞めた今も時々誘ってくれてほんとに
大好きでいい子達です
いいよね友達って(ぽかぽか

そんな訳で忠ちゃん(初呼び)!
大丈夫っ、始まるまでには家帰るから
7日は皆の彦星だぞっと♪(うふっ

あぁやばい。自分で言っときながら寒気した(´Д`)さぶっ!


皆さんは今何をしておられるのですか?
勉強?ヲタ活?(基本これしか選択肢ない
私はあれ。
雑誌熟読(´▽`)
(しょうもねぇー。

美男ドキドキしながらめくったんだけど、
かっこいいー!!!!!(○△○;)
いやむしろかわいい!!みたいな?(笑

表紙のキメ顔がなかなか笑顔を必要とするヲタ誌
では見せない顔だからまずここでキュンとしました
ぐはっ!!(´△`)=3

で、目次の左隅、このちっこーいのね!
(どうやら一緒に見ていこうとしてるらしい
このヤスたまらんー!!!!!!!!

何この「な、今日何作るん?」的な
同棲1ヶ月めの風景は?(←いつもこんなんだから気にしないで

で、7Pめのパーマ!
今までのゆるパじゃなくて外国人の子供みたいな(笑
くるんくるんっ!

正直びっくりしたよ。
でもそれもできるのが安田章大だなって。

私ヤスは基本、茶髪でアシメ
レイニー頃がドストライクなんだけど、
前夜祭頃のゆるパも好きだし、妖精の時の前髪UP&赤髪、
黒に金のメッシュ結局どれも好き。
それはどんな髪形も自分のものにするヤスの力なのかも
しれない。

10Pみたいな涼しげに髪くくって
ガーリッシュなのもやっぱり似合うでしょ?
やっかし凄いんだよこの子!(ベタ褒め

8Pみたいな動作を思わせる何気ないショット、
見てる人を癒してくれる9Pみたいなほんわかした
笑顔のショット。
どんなヤスも私は大好きでたまりません。

彼のファッションについて語るのはまだ
私には無理だけど(苦笑)自分ってものをもつ
安田章大がとっても今輝いていると思います

皆さんも担当がいたら、その人が何を着ていようが
どんな髪形をしていようがどれも素敵に見えますよね?
そこらへんがやっぱりアイドルなんだなぁって
ふと思いました。

そんな訳で私の彦星さまはやはりただ1人!
章ちゃん!!(´▽`)
↑これが言いたかった。
では忠くんに怒られそうだからこのへんで!(強制終了



独り言
明日真実を確かめてくる。
正直怖くて聞きたくないけど、ほんとならこの思い
伝えなきゃ・・。
神さまお願い。もう1度会わせて。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

染まります!!

BiDaNは本当に神様ですよね!!
あのヤスは本当に素敵ですね☆★
やっぱりP10ですね(しつこい)。

席近いんですか!?
うわー、すっごくドキドキします!!
でも、目の前でミセテクレとかすごいですね。
こうなったら(?)思いっきりはじけてきます!!

自転車少年記のあれは狙えるわけが無いですよね((笑
むしろあれは天才的です!!

ポスター無事だといいんですけど・・・。
がんばれ、ポスター!!


じゃ私は涙色に(ぇ?

あのヤスはネ申よね!(笑
アメリカボーイみたいなスタイルもあったけど、
10Pたまんないっi-176
早速待ちうけにしてる痛い女ですi-239(ふふふ

目の前で「わん、つー」なんて言われたら
「こんにちワンツー!!!(声大)」よ?(笑
距離に比例してテンション上がるi-88(笑
あぁやばいっ!うちわ作らなきゃいけないんだった!
ありがとう思い出させてくれて(礼

狙ってないとこでおいしいとこ見せるのが
山田。そうある意味ラッキーコンビ(笑
どうやったらあんなスライダーができるのか
誰か教えて?(´`)

ポスターきたよっi-199
もううわぁぁぁ(`▽´*)i-178
↑テンションMAXらしい
ほんとにありがとうね!
このお礼いつかさせて頂きやすi-88(深礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/626-b7ad1c6b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

