8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

また助けてもらった。

今日1ヶ月ぶりぐらいに大学の仲良しメンバーと遊んできましたo(^^)o
久々の休日らしい休み♪
(今日これと仕事人の為バイト欠席)

皆変わってなくて相変わらず、面白かったです♪
1人最近彼氏にふられたようだけど;(汗

カラオケに行ったんですが、7人で1室の為まぁマイクがなかなかまわってこないっ!!( ̄▽ ̄;)笑
でもノリのいい皆、人が歌ってる時も合いの手したり、歌詞見て創作ダンスしたり…(笑
これが予想以上に激しくて何故か歌ってる時よりも聞いてない時の方が熱かったです!(驚笑
ぶんぶんっ!(まさに。

あ、嬉しい事に、嵐の「Love so sweet」&∞の「関風ファイティング」を予約した時、
「私これ好きっ!(・∀・)」てNOTジャニファンがて反応してくれたのっ!
しまいには「WISH」「抱いてセニョリータ」とかいれて熱唱して…(笑
でも挑戦と思って初めていれた「わたし鏡」が一部低すぎて歌えなかった時はショックだったー!!(´`。)
(「一人で弱って~愛を確かめたくて♪」の部分とか)
やっかしあれは章ちゃんじゃないと無理っ!(´Д`;)(確信

その後久しぶりにプリもとったりして…。
(茶髪では初!)
それはそれは濃い1日だったです(・∀・)ノ
→安田化

「また来月くらいに遊ぼうねっ♪」て言われたのが、なんだか凄い嬉しかった。

私今友達と会ってる時、一緒に笑ってる瞬間が何よりも楽しい!
そりゃ彼氏も欲しいし、∞&嵐にもたくさん会いたいけど(苦笑)、私にとって今1番必要なのは友達だなって。

笑ってる時、泣いてる時いつも傍にいてくれるのは友達。
感謝しきれないくらい助けられてきた。

ブログの皆の優しいコメントも見てなんだか気持ち上向きぎみです(^^)
これからも私、頑張るね♪

では子供に優しく話しかける忠ちゃんに番組開始40分めにしてやられてる悪党小春でした( ̄▽ ̄)ノ
源ちゃんにならやられてもいい…(真顔

P.S・今からコメレスします♪
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとうo(^-^)o

独り言。
今おばあちゃんと一緒に仕事人見てるんだけど、
「これ関ジャニやろ?」てたちょ指摘してきてびっくりした( ̄▽ ̄;)!!スゲェ
でもおばあちゃんいわく、
「関ジャニにこんな若い少年いたっけ?」
…( ̄▽ ̄;)!!汗笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

どぅんどぅん!

あはは!
いやぁ、けど若槻も適当に選んだとかいってたし。 /笑

やんなぁー
店主が厳しいと色々と厳しいよー;

ねぇ…?
だって酷いもん、相当年いってんで?
えええーみたいな。

源太、男前やしうぶやねえ…
ええ子なんやけどっ。 /笑

えんやこらせーのどっこいせっ!(ぇ

適当なんや(笑
けど適当にしても合ってるよね。
もはや若槻さん(謎

店主が機嫌悪いとわかりやすすぎて困ります。
気まずいです隊長(苦笑

販売業てその点不利よね。
かわいい子得だし(苦笑

ただよっちゃんわかりやすい芝居だけどかわいいしいいわー(笑
うん、うぶ(´∀`)ノ
悪役は絶対横山さんだっ!(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/632-75ce756d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

