8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夜遊び?

昨日は更新1回でどーむすいません(´Д`)
久々だよね?
あ、最近が異常なのか(笑


昨日8日は朝10時から戦ってきました
ザ・チケ取り!!
(ジャニに貢ぐ女の戦いだっ!)

嵐の夏コン広島を狙ったんですが、
結果だめだったー(´Д`。)
開始15分で完売orz

でもその一般分でキャンセルがあると
繰上げになるそうなので、また後日リダイヤルします!
もしくはぴあ立てこもり(´`)ノ夜露死苦。


で、戦が終わった後はようやく夏祭り∞
一足遅い私達の夏祭り(おえ。吐

メドレーって事で、「何歌うんだろうなー」ぐらいにしか
思ってなかったんだけど、あまりにも皆のいきいきと
した表情&今のリアルタイムな様子にズキュン!!(´Д`;)ハァハァ

感想また後で書きますが、
とにかくヨコちょー!!!!!!!!
キミ君ばりかっこよす(´Д`)
「今の君が好きー♪」←頭に浮かんだ

気まずい2人については、好きやねんで何言ってるか
最初?だったんだけど、紗英の記事を振り返ってすっきり!(笑

「まいどありー♪」
「渋谷すばるー♪」
うっ?!(・△・;)(困るすばちゃん)
にやり。(´▽`.)(してやったりのどっくん)


はーん。気まずい気まずい・・・!!!(汗萌
たちょと亮ちゃんの髪色が黒か茶なのかは
石川で確かめるとして(ぼそ
はい、お昼はこんな感じだったどす(@京都

その後バイトまで微妙に時間あったから
mixiったのね。
祝・初日記(´▽`)vオソイヨ

優歌たんはもう見つけてくれたみたいだけど、
mixiでも私、「小春」としてやってますんで
よかったらここ見てるmixiっ子さん、ぜひそちらでも
絡んでやって下さい♪(ぺこり


で、初日記つけて・・・。
暇だし早めに化粧しようかと思い、化ける事30分。


バイト入り15時だったー!!(´□`;)ガクガク
只今14時40分。
ガクガク



まじで死ぬかと思いました(汗
いくらバイト先近いとはいえ、15分前までには
店にいなきゃいけないから(滝汗

で、死にもの狂いで店に47分に到着。
そしたらたまったま裏で休憩してたチーフマネが
いて(○△○;)!!ガクガク

「ちょっと越えてるねー(時間)」て
運悪く目つけられました(↓)
いつもはこんな事ないんだけどなぁ(しょぼん


そしたら更に運悪く、今日忙しくてチーフマネが
いらいらいらいら。
それは周りにも分かる怒のオーラを放っていて・・・(´`;)
ヤバイヨ。。ガクガク
タイマーの使い方分からない新人さんに教えてたら
「何でわかんないの?貸してっ!」って割り入って
取り上げられちゃいました。
ガクガク(震

まぁ私は1時間だけ一緒だったので、あまり関わりません
でしたが、今日のチーフマネはやばかったー。
でら怖す。
(何故に名古屋混じり?

その後は木曜いろいろあった店主が入ってきて(´`)
これまたうーんでしたよ。
気まずい気まずい・・・(すば亮か

まぁそんな事があったんです!(略
で、夜の深い時間に入ってポーターさん
(深夜担当のセールス)加入。

今日のポーターさん、私が初めてこの職場で
仲良くなった男の人(年上)で、2ヶ月ぶりぐらいに
会ったから嬉しかったー♪
やっぱり彼いい人(´`*)ホッ


向こう今、シフトマネージャーの試験受けるみたいで
問題もってきて勉強してました。
ミスドの創始者とか・・・(´`)?ぽかーん

あの人のように、上の位についても
誰にでも優しくする人はほんとにいいなって思います。
人間として素敵だよね。


まぁその愛しいあの人も前記事で書いたとおり
今はあ~なんですが(苦笑)、
まだいましたよ!神がここにっ!(宣言)
○○さん、ぜひ素敵なシフトマネージャーになって
アルバイトの先頭に立って下さい(私信

て、これを書くつもりじゃない!
ここからなの。今日のタイトル本題は!!
(前置き長いー。


最近、土日時間被る同僚(1つ上の女の人)と
仲良すぎて、お互いバイト上がりに語り合うんです。
今日は私が21時、向こうが22時上がりだから
私1時間裏で待って(´`)
→この時、男の同僚に
「まだいたんすか!!」て言われる。
(ええやないかっ!!(`Д´))

彼女、波長が合うんだわ(笑
店主とか同僚についてどう思ってるかとか。

今日は22時から1時間語って(先週は2時間)
「何かご飯粒食べたいねー」
「じゃどこか食べに行く?」
って軽いお茶会のノリでファミレスへ。
この時既に23時過ぎ。

で、彼女彼とのらぶらぶな話や学校の事、
プライベートな話語りに語って・・・。
私の方も、彼女にあの人が好きな事は前から
言ってたから、「好きっ!!本気で好きなの!!!」
って訳わかんない事言い出して(苦笑

結局気付いたら1時間語ってました(・・)
この時24時過ぎ。

で、チャリを忘れたから暗い夜道1人でこつこつ
歩いて帰りましたよ。ノ
えぇこんな女誰にも襲われませんけど?(堂々


そういう事で夜遊び?(むしろ夜語りだな)
して、帰ってきたら日付変わってました。
お母さん、お父さんごめんなさい(謝


今日車校学科ラスト1つ、技能1時間あるので
いつも通り起きなきゃですが、只今AM1時なので
この際、1時30分からのむちゃぶり川嶋あいさんの回を
見る事に決めました
優歌たん、私も川嶋あいさん好きだよ(´`)♪
(→アルバムも持ってた)


では何気ライフ7巻までしか持ってなくて、
星井七瀬の大切さを知らない知ったかぶり小春でした。ノ
片割れありがとう(・・)つ【貴族クーポン券】


PS・コメレス車校から帰ってきたらします;
昨日はすいませんでした(汗


独り言
昨日からそういえばスパイシーチュロ&トロピカルチュロ
の販売始まったんだった!!(汗
取り扱い説明読んでなかったから、レジで見た瞬間
ぴーーーーーー(静止
夏のクーポン券とかまたややこしい物配っちゃってよ。
どんだけ忙しくさせたいんだ(´`)ハァ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

嵐広島ダメだったかぁi-201
15分で完売とかすごいよね本当i-199i-84
ちなみに、今回の夏ツアーのタイトルの響きが個人的にかなり気に入ってたりi-176(笑)

そう②i-18519歳・女性・石川県・O型で絞り込んでいったら、
結構簡単に発見しちゃったi-189(ストーカーかi-88 笑)
そしてまさかあの日記の後に、そんな騒ぎがあったとはつゆ知らずi-229
お疲れ様でしたi-184i-234

おっi-190むちゃぶり川嶋あいチャンの回見たかぁi-198
あの回めっちゃ癒されたi-237
こはチャンも好きかぁw
うち、なぜか近場で川嶋あいチャン好きな人いないんですわi-183
誰かとカラオケで一緒にあいチャンの曲歌うのが夢だったりi-189(笑)

あっ、ちなみに、ドーナツの夏のクーポン券、
消費者としては嬉しい限りですi-176
本当ミスドさん太っ腹だわぁw(笑)

ひろきぃぃぃぃぃ!

ザワイドにひろきとひろが…っ!
やばい、ひろき男前すぎて色々吐きそう。 /何
何か結構前向きに頑張ってて泣きそうだったよ…。

今外国に行っててブログ全然更新してないですよ彼女。 /笑
けど、ホント面白いしいい子よね! /何

大人のくせに!って感じだね、それ。 /苦笑
大人なら自分の感情隠すことぐらいしろやゴラァ!みたいな

ねぇ? /笑
けどうちの地元はあんまり関係なさげ?かな。

よねぇええ…。
もうええもん、可愛すぎて鼻血寸前やったもん。 /笑

宿題くん、始まるよー!(@おぐさん

そうなのよー!
15分で繋がって「やった!!」とか思ったら
悲しいアナウンス( ̄ ̄)Z
どれだけー!(苦笑
嵐さん、売れすぎですi-88
(さすがアジアクラス)
うんうん!「Time」っていいよねi-176
「One」もいろんな意味がこめられてて好きだったけど、
今回もかなりいい感じっ♪
明日フラゲしてきますぜーi-239i-88

(笑)恋人だ(´▽`*)ノ
小春って宣言した今、果たして何人が見つけるかな?
あの時はマジで平和だったよ。
嵐の前の静けさ(苦笑
アルバイトって何かあったら簡単にくびきられるよね↓

あいちゃん生き方に尊敬する!
デビュー前めざましテレビの特集で知ってi-228
かわいいし、何より歌が心に染みるよねっ♪
けどあんなに裏返れなーい(汗笑

(´`)消費者発見。
うん私も客側だったら嬉しい。
けど、セール中に優待券がくるとレジがややこしくって;
はぁこんな事言ってるようじゃまだまだだわ(ムチ
お互い上目指して頑張ろうi-197(ヒナティブ

うちぃぃぃぃ(`Д´)(あれ?

見たよ!
めざましとズームインと2時っチャオとワイドで
動いてるひろき見たっ!!
(見すぎ。笑)
2年見ない間になんだかますます男前になって・・・(泣
とりあえず黒髪ーっ!!(じたばた

え?外国行ってるの?!(´Д`)
有名人はしょこたんのブログぐらいしか見てないから
知らなかった!!
凄いね☆

自分の感情ある程度我慢しない人って苦手だぁ;
店主とかチーフマネとか(苦笑
我慢のしすぎもいけないけど、人に当たるのは
やめましょう(教訓

さて、仕事人にやられひろきにやられ。
次は誰に召されようかしら?
そろそろナスいく?(笑

ひ、ひ、ひ、博貴が

小春さん。
てか小春姉さん!!
小春姉さんのブログ見てるだけで
元気づけられますww
他の友達も。。

結構WSに博貴出てますよねww
只今博貴に浮気中っ
早く8→1に戻る日が来るといいなって
いつも思ってます。。

うちの地元のミスドでも優待券
配ってますww
貰っちゃった☆
1ヶ月で2~3回
ミスドに行きます。

バイト大変だとは思いますが
頑張って下さいi-185

ひ、ひよこが・・・(・△・。)

!!
いきなり姉さんに昇格(´□`;)?
いや嬉しいですけども。
照れ屋と書いて小春(ぇ?
ん?他の友達っ??(そわそわ

うん♪封印も解けたしもう隠すことはないねi-179
復帰記念にいいんだよ今は浮気♪(笑
皆でこの世界をピンクに染めようi-234

優待券全国共通なんだっ!
いやーあせりますなぁ(´△`)
月に2~3回って結構だね!
私は3日に1回くらいですけども(笑

夏バテせぬように頑張りまっする!(`▽´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/634-1358cee1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

