8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

後ろに進む勇気は満点っ!

タイトル何の歌、基にしたか分かったら
じゃがいもあげるv

どうも毎週月・木曜、求人誌2冊私に渡す
妹が何考えてるか分からないるんるんですけども。
(あたいニートではないよ?


車校行ってきたー(・▽・)ノ
いや全然声張る事でもないけど?(分かってる


今日は学科第1段階最後の項目と技能1時間受けてきました
まず今日も学科習った事おさらい。

・運転する際は免許証を携帯しよう!
警察官に提示求められるかもよ?


うん、人生いつ何があるか分かんないからね。
あ、無免許運転なんてもってのほか!
免許は第一種と第二種、仮の3種に区分されるんだね。
(NHKの番組みたくなってきた。笑

で、お次の基礎。
・普通自動車は11人以上乗せてはいけない!
ぎゅうぎゅうになるんだから(´▽`)


いやすいません。そんな理由ではないです(謝
まぁそんな人いないだろうけど、どれだけ頼まれても
危ないからだめよと。
あとバイクは何が何cc以下なのか覚えなきゃ。


で、最後に大切な事。
新しく免許を取ったら有効期間は3回目の誕生日から1ヶ月後まで!(・▽・)
更新しに行きましょう!



・・ここは声張って正解よね?(笑
知らなかったー。
そうか更新してたもんねおっとう(←源ちゃん効果
よし、ゴールド免許目指して安全運転頑張ろうっと。

これが学科ラスト受けた自分への確認。
で、技能は今日「後退・狭路通行」をしました!

結果から言うと、
今日は優等生っ!(今日限定
すぐに出来たよ♪(´▽`)(こそこそ



なんかここ数日坂道発進したり、S字通行したり
人生のピンチくぐり抜けてきたので、(大げさだな)
いつのまにか免疫ついてました
あれっ?やれば出来る子?(はい、調子にのりました

車庫入れも結構すんなりできて後ろの方が得意なんじゃ
自分?と考えた事は内緒で(笑
明日は狭路を更に極めるっ!!(`Д´)

そんな訳で学科は中間テスト受けなきゃです。
さぁ学生に戻った気分で勉強しなきゃ!(苦笑


車校話はこんな感じです
他にも今日は書きたい事がいっぱいあるけど、
なんか今から家族で焼肉食べに行くようで(´Д`)じゅる
ちょっと角さんと白子豚とか連れてこっか。
→(・▽・)ユメカラサメロ

よし!明日は嵐アルバム車校帰りにフラゲって
ミスド他店で新商品食べてくるぞーいっ(`▽´)♪
またv


PS・千夏、樹里さん、知章ちゃん、ごんちゃん、こっこちゃん
優歌たんコメありがとう♪
皆に返事するのが楽しくてつい長文の嵐。
どーむすいません(礼


独り言。
なんかMDの調子悪くて亀の声、左耳だけに入る(←
むずむず(´~`;)
好きやねんとかCrazy groundの王様(嵐)もそうだよね。


私信。
三重のワンツー。
あぁ騙されたさ(´`)ノ
じゃがいも罠見落としてまんまとはまった。
貴族になったのは本当なんだね。
おめでとうセレブ。
あ、三重ではあさっての次の日のこともしかして
「ささって」って言う?(問

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

名探偵!?

ヨコのWONDERBOY!!

小春さん優秀なんじゃないですか!?
車庫入れなんか、私多分できませんもん((汗
絶対ゴツーンといきます。
いや、まだ先のことなんですけどね((笑

え、妹さん引いてるんですか??
うちの人たちはなんかもう慣れちゃったようです((笑
ただ、学校の友達には引かれてると思います・・・。

コナン・・・((笑
年下の子からいじられると切なくなりますよね??
私も中1の男の子にいじられてました((笑
最近は見かけないんですけどね。

では、ゴールド目指してファイトです♪

あ、そうそう!

ねぇー…
せりふもまた面白おかしいし。 /笑
誰でも水は入れれるぜひろちゃん。 /笑
とりあえず何か頑張ってて励みになったよ。

写真集かなぁ、とちーさんは思ってるわけだが。 /笑

やんねー。
物に当たるのはまぁ許してあげるからさァ!みたいな。 /何
八つ当たりはあかんぜよ! /何処の子

いうの忘れてましたがブログ移転しやしたー。
FC2に帰ってきたよー!

なすは一度ぐらい美容院で「おまかせで」って言うべきだ。 /あれ

素通り

すみません、ちょっと気になったもので。
タイトルの元ネタ、『やわらか戦車』ですか……?

迷探偵?(笑

ぴんぽんぴんぽーんっ(´▽`)i-87i-189
はい、賞品のじゃがいもっ♪
あ、芽生えてきてる(笑

いやいや!車庫入れバック練習したら
同じ容量だしできるよ(^▽^)!
ってこんな事言ってる奴に限って実際外に出たら
できないんだ!(苦笑
「う・・後ろに進む・・・勇気はま・・満点っ・・・」
(苦笑

妹は完全ひいてますね。
ひくを通り越して呆れてる?(´`)
けど結構一緒にTV見て楽しんでるよi-88(笑

コ・ナ・ンっ♪(はぁと
そういうキャラなんかなぁ?(あはは
まぁ話しかけやすいキャラって事で(ぇ?
元保育士目指した学生!(`▽´)

では免許証より横山会の会員証が実は欲しい
小春でした。
どうやったらもらえる・・・(・・)?

おまかせで!(笑

彼女健気よね。
何か全力でぶつかっていく感じが同姓として好き(´`)v
久しぶりに有名人ブログ巡りでもしようかしら?(ぇ

写真集!!
間違いない(´_`)i-234

ドーナツにあたってもいいから店員にあたるなよぉ!!
とりあえずポン・デ・リングでもあげてなだめようか・・・。

あ、FC2に戻ったんだi-199
了解っ。変更しときやすv

おまかせで!はナス界の禁句ワードっ。
マジックワードっ。
(意味不

「やわらか戦車」・・・?

初めましてはるひさん♪(^^)
どういうきっかけでここに辿り着いたのか分かりませんが
このタイトル元ネタは関ジャニ∞横山君のソロ曲中に
出てくる
「声をかける勇気は満点っ!」という歌詞を
アレンジしたものですよi-88
期待に添えなくてごめんなさい(汗笑

よかったら「やわらか戦車」とは何なのか
またお話聞かせて下さい(^^)ノ
ではコメントありがとうございましたっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/635-f3d99931

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

