8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

テンパりの丸山と無言の大倉

食ったー!
食ったどー!!(・▽・)v


どうも今なら横山さんと並ぶ下っ腹だと思う小春ですけども
→カナシイネ。


えー、金曜から素敵な贈り物がいろいろ届いてます!
まずごんちゃんからUFOポスター!
これなんと、余ってるので譲ってもらいました(深礼
うー!学ラン兄ちゃんかっこいい・・・(´Д`)グハッ
部屋に貼ると見る度照れちゃう(汗

そして紗英から手紙withナス(つなビィ参照)
びっくりしたわー(爆
ブログに何か送る的な匂いかましてたけど(´`)
地元土産にそんな素敵な物があったなんて19年間と約2ヶ月
全く知りませんでした。

ほんでもって(NOTすっきやー!)
みゆきから手紙♪
案外早い返しのラブレター(笑
彼女最高です(´`)
「わたし鏡」の後に「stereo」聞くと、2人カップル
だと思うんだって(笑
皆、やってみよう。

という訳でサプライズプレゼントふぉーゆー♪な毎日(´`)
次は何がくるかなー??


さて、2回目の更新。
タイトル今度は何を基にしたか分かります?
ヒントはある回のロケ、コンビがこの2人で心配して言った
ヨコの言葉です(・▽・)ノ
そう、むちゃぶり!(あっさりばらす)
昨日はこっち川嶋あいさんの回でした

なんか眠かったらしく、感想大ざっぱー(爆
けど、誰かに伝えたくて書いたと思われるので
一応UPしときます。
一足遅い私達の夏祭りと一緒にどうぞ(ぇ



~むちゃぶり~(カーニバルコンビロケ)
丸「いっし!」
たつよしひそかにウケてる!!(笑
あーこの2人ほのぼのしてて好きーぃ(´▽`*)♪

「チワワーvv」
おい忠義っ!チワワに負けず笑顔なお前さんがかわいいぞっ!
(変態発言)
マルの「ボールパイソン」の発音ツボ!!(爆笑

やーんっw
動物にびびるたちょ見てたら∞のギモン動物園バイト
思い出すっ!(萌
「ちょっとやめてー!!」
「トカゲめっちゃ暴れてるやんっ!!」

こらマルちゃん、調子にのって触りすぎたら・・・
ほらっ!!噛まれたー!!!(´Д`;)アイタタ
源太、何故に猿に爆笑・・・?


動物前にするとたっちょん口数多いな(笑
「ライオンや!食われるぞー!!」
・・・(´`*)萌

2匹のカンガルーを見て
「お前のネクタイ貸せや!」なんて吹き替えしちゃう
般若マンが素敵っ(´`*)♪


むちゃぶりここで感想切れてるっ!!!!(○△○;)Why?
うん寝たんだね。
にしても最後の感想文、
猿を楽しそうに追いかけるどっくん
って!!!(笑
亮ちゃん素敵(´`)ポカポカ


さ、続きまして気まずくてブラックがかっこよすぎた
夏祭り感想♪


~夏祭りにっぽんの歌~
「夏祭りー!!(・▽・)」
やーんっvv にこにこすばちゃんかわいい!!!(暴

きっ、気まずい!!
どうした気まずい?!
(2人の挟まれるマルが1番気まずいかと思う。笑)

「ちゅきやねん♪」
ぎゃー!!
ヨコぉぉぉぉぉ(´□`;)あせあせ
一同「ほんまやねっ♪」→KO

あの、カンフーイントロ前に自分の位置に向かう
とことこ安田がかわいいですけどっ!!(汗
「ぜんまい式かっ!」(@すばる

ヒナちゃんまた髪切った?
ばっさかっこええー(´Д`;)=3(もだもだ
ズッコケすば丸がおかしい。
揺れすぎ(笑

ぬおおおおおお!!!!!
じゃがいもっ!
ありがとう、このポジションっ!!(なむなむ
はーん、ウインクなんて反則よ。
かわいいー(´Д`。)=3
あれ?横山さんっ?
割りこむならちゃんと視線ちょうだいー!
(カメラマンか)

「答えはいつも~♪」で後ろでにこにこ見つめて
踊るマル亮。
かわいいー(萌
最後決めで揺れるすばちゃんに笑うたっちょん。
かわいいー(萌
よって皆かわいいー(´▽`)♪
→イケメンパラダイス(笑

合間にCM?はっぴ姿のメンバー。
横「やったー!」
雛「どうも関ジャニ∞でーす!」
さすが夫婦。わずかな合間もアピール(笑

渋谷さん共演者と仲良くなってる!!(○△○;)
山田癒し(笑


♪いろは
ズッコケ衣装の上からはっぴ着た為、下が気になる(笑
亮ちゃん何見て笑ってた??(∞のギモン

山田のシンメは素晴らしい。
いろはネ申。
亮ちゃん後ろの太鼓叩くたちょ、ちょくちょく見て
あげててなんだか微笑ましい♪
自分が映った後もまわしてあげてるよね(ほのぼの

礼よくできましたっ!(二つ折り



これ以外は出なかったよね?
ブギウギに一瞬手とまったけど(職業病。

いやぁ2つも非常にどかったです(・▽・)♪
今度は少クラin大阪見よっと。

ではまた現れます。
どろんっ!


私信。
李瑚さんおめでとうー(・▽・)ノワーイッ
あなたの友達兼、保護者なので自分の事のように
嬉しいです(笑
今度紹介しなさいよ?(誰


・・・なんかmixiにツンデレきたぁぁあ(○△○;)アセアセ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

バィト娘

ぅちの名前が出てたから思わずコメhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(The単純
最高と言われて若干照れておりますよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
重たい彼女(ぇwithわたし鏡http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それ受け止めちゃう彼with stereo
やからねヾ(*´∀`*)ノ
是非そぅ思いながら聞いちゃいなよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(そぅ思わなくても苦情は受け付けないよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

NOTニート!(強調

おまえさん、かわいいなぁi-176(笑
そんな照れ屋さんならこれからばんばん出没
させちゃうぞっ?(Sじゃないぞv
みゆきゆきゆき・・・(ぇ?

どんなカップルだ?!(´▽`)笑
あれだよね、亮ちゃんソロ右と左アレンジが違うのは
彼女への思いを奏でてるからでしょ?
いいなぁヤンマー・・・。萌へーっ(´▽`*)じゅる。

苦情なんかするわけないでしょ!
ヤンマーの新たな発見をしてくれた君にむしろ
何かあげたい気分だよっ!
あ、・・・ほい(´`)つ【じゃがいも】

また来てねv(寂しがりや

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/636-87bcb02b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

