8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

第二章 再出発

博貴おめでとう。
2年見ない間に少し大人っぽくなったね^^
相変わらずうちの華は華麗で素敵。


今日は朝から動く彼を見る為に、久しぶりにWS転々としました。
ズームイン、めざまし、2時っチャオ、ワイド。

何回同じ映像を見てもそこには頑張ってる
2人の研修生の姿があった。
等身大の博貴とのってぃ。


それぞれ2人が大好きな担当さんには
今日、忘れられない日になりましたね^^
ハイテンションガール泣いてないかな?(汗笑


私ももちろん嬉しくて涙ぐんだんだけど、
今はまだ呆然としてて涙が頬をつたらなかった。
いや、正確にはまだ涙とっときたかったの。

次彼の事で涙を流す時は、∞がほんとの「えいと」になる時。
8人でまた何でもない事で大笑いする日がくる時。
それ以外では泣かない。
よっぽどの事がない限り。


黒髪で頑張る浪花のプリンセスの物語はまだまだこれからです。
お兄ちゃん達がステージで待ってるよ。
追いつけるように頑張ろう^^


では久しぶりに聞いた声、台詞が
「先輩!おいしいコーヒーを入れられるようになりましたっ!」
だった記念。
優しい兄ちゃん達、末っ子のおいしいコーヒー飲んであげてね^^


ステージにピンクの花が咲き戻った
2007年・7月9日


年の差なんて感じさせない、2人で大口あけて
笑ってたすばると博貴

誰にでもばんばん手出すんだけど、末っ子には
ちょっと手加減してた優しいヒナちゃんと受け止める博貴

大好きで大好きで片時も離れずにくっついてた
面倒見のいいお兄ちゃんヨコと甘え上手な弟、博貴

内に笑われなかったらおしまいってドキドキして
ネタいつも見せてた年上マルとそれに爆笑する年下博貴

「週間V.WEST」最終回で泣いた博貴の頭を
くしゃって掴んだ大切なバンド仲間
リーダーヤスとボーカル博貴

年が近くて表の顔も裏の顔も見せ合えた
友達のような関係、忠義と博貴


誰よりもずっと傍にいて、辛い時も嬉しい時も
2人で分かち合ってきた亮ちゃんと博貴



皆が君の存在を横においていた。
今もその居場所は空けてある。

思い出す度、心がぎゅっと苦しくなるけれど
あの日がなかったら今、私達は「仲間」のありがたさを
深く考える事はなかった。
1人だけいなくなったんじゃない。
7人しかいないんだ。


今まで何でも乗り越えてきた∞だから
今回も信じていいよね?
信じるしかないんでしょ?

あてもない旅に出よう


※10日18時追加
昨日のプレゾンで博貴本人が言った言葉です。↓

「支えてくれた先輩方、滝沢君、そして錦戸亮、∞のメンバー、
NEWSのメンバー。もう一度1からやり直させて下さい。
自分が、芸能人じゃなきゃ両親にこんな思いさせなくて済んだのに。
休んでる間も変わらず、両親は自分に笑いかけてくれたけど、
自分にはそれが辛かった。
プレゾンが決まったとき、母親にもう2度と戻ってくるんじゃないよ。と言われ、俺がいなきゃ寂しいくせに、と返したらビンタがとんでき
ました。
生まれ変わるチャンスをもらったから1から頑張ります。」


本人泣きながら言ったそうです。

本当に反省してるんだよね。
見た目は大人っぽくなったけど、純粋なところはあの頃と
何も変わってない。


待ってるからね、博貴。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

プリンス!!

私はズームインとめざまししか見てないんですけど、
2人の姿を見れて嬉しかったです。
でも、私も最初に聞いたセリフがあれだったのには驚きました((笑
『オーレオーレ・・・』とかもありましたよね。

私も涙出そうにはなったんですけど、なんだか出ませんでした。

2人がNEWS、関ジャニ∞に戻ってくるのを信じて待ってようと思います。

うちの華!

動いてる!喋ってる!!って凄い嬉しくなったよね♪
にしても同じくあの・・・あの台詞って?!( ̄▽ ̄;)
「おーれ、おーれ、アイスオーレっ♪」みたいな?(爆笑

涙はとっとくべきだよっ♪
今度流すのは8人揃ったコンサートに入って
嬉し泣きする時(^^)ノ

早く2人が待ってる人のところに帰れますように。
(彦星たつよし叶えてv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/637-cc3e97d0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

