8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今にも落ちそうです。

お母さん、お父さん、仏様、村ネ申様。
私をお守り下さい!
あ、やっぱり「まもりたい」忠義守って?

どうもひたすら学科教本とワークにらめっこして
眉間にしわ寄ってる小春ですけども
(誰かさんみたい



つっかれたー。
問題の言い回しが微妙すぎて、疑う事を知らない小春、
かなり苦戦(´▽`;)アハハ。
やばい私、車不信になりそう(苦笑

まず標識がありすぎる!
何で同じ意味でそんなに種類作ったの?
路上出たら混乱するんでしょうがっ!!(ぇ
とか言いつつ頑張って覚えてます(´`)ザ・チキン。

何cc、何キロまでがどうとかもさっぱりですね。
明日雷鳥落ちるな~(あはは。壊
けど幸い落下したら李瑚さんが拾って介抱してくれるそうで
よし、いけるところまで頑張ろう自分っ!(MAX!!



あ、ミスド制服なんとかなりました
今は辞めた仲良しの子がなんと制服貸してくれる
そうで(・▽・)アリガタヤ。

その為に明日車校テストが終わったらデート~♪
自分の働いてるミスドで客としてデートします(笑


若干恥ずかしいですが、制服貸してくれるので
何かおごろうと思って
セール中だs(ごにょごにょ

はぁ、忙しいな明日(・▽・;)=3



さて片割れからメールの返信がこないのは何でだろう?
忘れてるのかな?

→ツンデレさん、これ見て起きてたらメール下さい
ただし、今日はレコメン終了まで。
明日はいつでも!(・▽・)ノ



・・・早く夫婦、私を癒してー!!!(´Д`。)じたばた。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

世界中じゃがいも

制服どうにかなってよかったですね^^
物なくしたら焦りますよね。

免許とるのって大変なんですね。
でも早く免許とって自分で運転したいです!!

あぁー、私も学校の実力テストがあったんですけど、やばかったです((汗
40点満点のなんですけど、今のところ全部20点台です((え
残り2教科なんですけど、大丈夫なんですかね??

全く空気読めねぇな(笑

うんうん!私整理下手だからしょっちゅう物なくすんだけど、
今回店から借りた物だからうわあああって(´□`;)
これでくびになるんじゃ?とか考えすぎなところまで
考えたよi-88(苦笑
物は大切に。

運転1人で出来るようになったらすっごい楽しいよi-80
っていってもまだ教習コースじゃなきゃはばたけない
チキンだけど(・▽・;)汗
免許は早めにとった方がいい!(教訓

実力テストこんな時期にあるんだ!
私のところ夏休み明けにどばーっとあったよ;
40点満点なら全然いいじゃん!
むしろ8点取った時は
「よっしゃ!!」でi-88(いや、ごめんなさい
夏休みいい思いで入れるといいねっ♪

では仕事人シリーズ化するとかいう話を聞いて
ちょっと期待してるeighterでしたi-87
源ちゃーんっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/643-caa5edc8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

