8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

出会えた事が嬉しくて。

紗英お誕生日おめでとう!!(^▽^)
祝☆19歳!



という訳で始まりましたけどもー(うぃー。
携帯で彼女にメールしつつこれ書いてます(爆



紗英と出会うきっかけは、ハイテンションガールからの
「ジャニ部に入らない?」という突然の誘いでした。

当時、ジャニ道まっしぐらで
「あぁ楽しそう」と思って入ったんだけど、私当時相葉担として
メンバーに入って

それで第1回のジャニ部カラオケ大会で会った時は
完全紗英には嵐担だと思われてました。
(いや間違っちゃないんだけどね)


それでカラオケで嵐曲を始め、∞を何気なく入れた時。
何のためらいもなくもう1本のマイクを手にする美女がいた。
そう、
紗英っ!(・▽・)(声大


ドリブラを1人で歌うのが困難と知ってか、
会って数時間で彼女のってきました。
また歌うまいんだこれが(うんうん


それで私は彼女に興味を持ち、第1回はまぁ顔あわせ&お喋りで
終わりました。


それからジャニ部の活動は地味に続けられ(笑)
去年の石川∞コンで初めて紗英と一緒にコン参加!
時、2006年12月。

私が地元一緒に行く相手がいなくて誘ったんですが、
彼女迷いもなく了解してくれて♪
それから「ヤンマー!ヤンマー!」などと怪しい
やりとりをするようになり、2人の距離がだんだん狭まりました
うん、思えばここからが変態さんの始まり(笑


結局地元3公演中2公演一緒だったんですが、
初めて彼女とコンに参加して凄い感銘を受けました!
あのね、コンに対する思い・∞に対する思いがはんぱないの!!

まず手作りの凄すぎるうちわに驚いたんですが、
それだけでない。
彼女の踊りはもはや確実横山さんは越してます(爆
→メンバーにまじっててもわかんないんじゃ?(´`)

それほど指先ぴーん!足ぴーん!な彼女の踊りは素晴らしいんです。
一時本物忘れて見とれる事も(笑

プラス最近ではマルちゃんベースという技を見身につけ、
コン中私を笑わせます。ノ
あれはやばいー(´`;)ブルブル


とにかくとっても情熱的でおもしろい子です!紗英という子は!!
これが表の光ってる一面。
一方その反面、急に笑っていた顔が真剣な顔に変わる時があります。
それは、∞の事。NEWSの事。キンキの事。
錦戸亮という愛してやまない人の事を考える時です。


紗英さんとっても素敵でね、メンバー皆大好きなんだ。
誰1人欠かすなんて事絶対しない。


前2人でファミレスで5時間語った時があったんですが、
その時初めて彼女の本心というか、今まで思ってた事を
見せられたような気がしました。

中でも、
「亮はどっちかの物じゃなくてどっちにも欠かせない存在。
自分で決めた道だし私はどっちの亮も応援したい」
的な事を言った時は私、凄い考えさせられました。


これまで何度も話しあう機会がありましたが、
私まだまだ足りません。
もっと紗英の本心聞きたいな。
奥まで語ってすっきりしたい。

という訳で夏大阪に長期滞在するつもりです。
本気なので夜露死苦



結局何を言いたいのか自分でも分かりませんが、
とにかく素直でまっすぐな彼女が私は大好きです!
まだ出会って全部の面を見ていないけど、それは
これから見ていけばいいんだよね?^^

あなたと出会えた事、ほんとに偶然じゃないと思う。
~偶然じゃないこの出会い~

これからも騙されやすくてぼんやりしたブルーだけど、
どうかそこはナス部分よろしくね?



皆の人気者イエロー。
10代最後素敵な1年を♪^^




ちえれなえんょまし

はないいわたとてこ

などききしせうてこ

のしとあちなにれも

とわにたとかたあっ

だをかいてがたがょ    

すらあとけまはうわ

でままをえてん い

 たたれなてゃ い 

   しそれま し

    ざ   う       
→ 




詳しくは恵梨たんのところへ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

2007だから7さ! /笑

あっはっは! /笑
居座るのかい?
千夏さんは浮気者やからあっちへ行ったりこっちへきたりだよ。

うちなんてもう脚えっらいことなってるもん。
なんかなー、全然治らんのよ。
おかしい話やろ?

あはは。
後はなんですか?
ねじれてる奴を直そうとするとか? /笑
絶対ちぎれるけどネ!!

えーっとねィ…。
あれ、すばると亮ちゃんしか覚えてない。 /∑

友情ってイイネ! /何
千夏さんも後10日切ったもん。
15歳って実感が全くないもん。 /笑

じゃあ「平成2007」でいいんじゃ?(笑

いや私も立派な放浪者さi-88
けどそれであっちこっちいきつつ、好きなところは
毎日遊びにいく♪
そしてコメントする勇気がない故に見るだけという(苦笑

治らないの?
私なんて寝て起きたらもう・・・。
(いや単にそれは私が鈍感なだけか
早めに病院に行った方がいいよ?

ねじれてる奴は最強の敵ですな!
ゲームでいうラスボス!!!(笑
それをいかに限界まで元に戻すのか(ぇ

・・・気まずい(´Д`;)

千夏ももうすぐだね!
待っててよ。とんでもない事するかもだから(濁し
とりあえず年とるのは全然実感ないから!(笑
じゃよい3連休2日目をv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/646-6e3406b2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

