8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日も感謝して!1周年初バトン♪

おはようございます(´Д`)ノ
どこ見ても台風ニュースで
明日の山梨公演大丈夫かなぁて心配してる小春ですけども
(明日私がブログ始めたきっかけのブロガーさんが参加するの。


えー本日朝から曲ききながら
もらった皆のコメント見て泣いてしまいました(´Д`。)
大丈夫、化ける前。
想定してあらかじめ前(汗笑


またその時の曲が嵐の「アオゾラペダル」だったから
無性に泣けたんだけど、ほんとに皆あったかいコメントで(泣
送信ボタン押す度、ありったけの愛も送りました(ぇ
今日もこんな奴(礼

レス現時点でもらってるもの全て完了したので
ぜひまた見て下さい♪(^^)

↓コメントくれた大好きな仲間達。
いつみ、千夏、詩ちゃん、知章ちゃん、渋やんさん、果鈴ちゃん
りぃちゃん、あこちゃん、こっこちゃん、千尋、もよ姉ちゃん
優歌、ごんちゃん
いつも傍にいてくれてありがとう。
これからもよろしくです(深礼

→非表示でコメントしてくれた渋やんさんへのレスは
この記事の追記にて♪これからよろしくお願いしますっ(^^)!



さて!そんな中、台風も吹っとばしちゃおうか!!
愛する日和からもらった久々のバトン

思えば最近してなかったんだよね。
いや正確にはまわってこなかったのか。。
(あれ、友達いな・・・?

よし、はりきって1周年迎えた1発目します!
めでたいから表表示っ(何ら関係ない



●あなたの性格を一言
人見知りで初めての人と打ち解けるのに時間がかかる。
けど、1度仲良くなったら永遠もので
自分からは二度と手放しません(ぇ

人からはよく、
「意外と大ざっぱ」
「素直(信じやすい)」
「変なところで頑固」
って言われますよってに。


●薄い顔?濃い顔?

知らないよ!!(`Д´)ノ笑
うーん、どうなんでしょうかねぇ。
どちらかというと濃い顔?
本名がありきたりなので、顔はそういう事に(うぃ。

●背はいくつ?

言っちゃっていいのかな~?
リアルに167.8!!!(´Д`)あちゃー。
ひいた?ひいたでしょ?
でかすぎて困ってます。


●自分の身体で嫌いなところは?

さっきも書いたけど、でかすぎる身長!
他にもたくさんあるけどこれだけはどうにもなんないんでね(´`)
→残念な子。

●あだ名は?

これ本名の方書いたらだめだよね?(苦笑
じゃあここでのあだ名を。
→小春、小春ちゃん、小春ん、こはチャン(優歌命名)、
るんるん(日和命名)、じゃがいも(片割れか紗英命名)
姉ちゃん、妹etc・・・

年上キャラなのか年下キャラなのかっ!!!(○△○;)はっ。


●異性の好きな髪型は?

茶髪にアシメですねぇー(笑
そう、まさにレイニー時の安田さん。
基本その人にあってたら何でも好きですけど、
茶髪の人に惚れる傾向大。


●背は何センチから何センチの人が好き?

168以上ならいくらでも!!(笑
とりあえず自分よりちっさい人はムリだっ!
生理的にムリっ!(`´)ぇ
身長は大事。


●趣味は?

ヲタ活、ブログ、音楽鑑賞etc・・・
MDは常に携帯してないとだめ!
無いと落ち着かないの!!(どんだけ
けど最近無音のスクールバスで曲きいてたら音もれ
してるかもという恐れが(´Д`)!はっ。


●特技は?

左中指の骨を左右に動かす事(笑
はい、地味すぎてボツ(´`)
うーん、習字?
一応これでも11年間やってたり。


●mixiやBlogで会いたい人は?

ブログでは既にたくさん会ってるからmixiで。
cikaとかやってるのかなぁ?
あの子と最近戯れてないなぁ。
あと恐れ多くも大好きなブロガーまひるさん(爆


●淋しいと思うときは?

皆が学校に行ってる時に、車校・バイトに行ってる時。(リアル
19歳なのに学生じゃなくフリーターなんだ。
ぷーなんだぁって(苦笑
やばい悲しくなってきた!!;


●あなたが一番したいことは?

日和と似てて、嵐&∞コン全ステ!!!!!(笑
強情にGO!(`▽´)♪


●あなたが一番気になる事は?

明日の山梨公演どうなるのか(リアル2
いや、中止になったらほんとにかわいそうだよね。
翔くんのソロコンがまさにそれだったから;
∞に思いっきり「山梨ー!!」って叫んできてもらいたいです。
そんな私は石川県民。ノ


●今年1番したいことは?

今年?!
うーん1つのコンでその土地全制覇!!(笑
大阪1日3公演、3日あったらもう全部!みたいな(´▽`*)
最近1日2回以上入らないと燃焼しきれないやばさ。


●ケンカしたとき自分から謝れる?

自分が悪いと思ったら謝れます。
あとその人の事が好きすぎたら。
基本時間が全てを解決してくれるかなと。(くさい


●男女に友情はあり?なし?

ありなんじゃない?
今バイト先の同僚さんと楽しくやってるよ♪
しかし恋するムードは0。(苦笑


●理想を5つ

これ異性の?
・優しい
・面白い
・人の気持ちも考えられる
・価値観があう
・笑顔が素敵


・・・ふふっ。
はずかしい(隠


●理想の人にであってますか?

最近までいましたけどねぇ(苦笑
過去恋した人が理想の人でした。


●恋愛と結婚は別ですか?

別!
恋愛は今を楽しむ相手で結婚は生涯ずっと恋してたい人って感じ?
あれ、なんか私遊び人みたいやんかっ!!(`Д´)汗


●バトンをまわしてきたあの人・・・正直この人は○○

変態っ!!(笑
いや正直でなくても前からうすうす感づいてました(笑
愛すべきフレンズです(´`)ノ


●mixiやBlogであなたを理解してくれてる人は誰ですか?

皆!ありきたりな答えだけど、
ここには自分の全てを見せてるから。
よって常連は私のよき理解者。(ぇ


●バトンタッチ(各項目3名以上で)

めでたいんで、皆もらってやって下さい!(爆
久しぶりにバトンしないかい?(´`)


じゃ化ける時間が近づいてきたのでこのへんで!
またっv


>渋やんさん
初めましてっ!(^^)
1周年という事で勇気だしてコメントしてくれて
凄い嬉しかったです♪
私、ここ見て分かるとおり、変てこでかなりの気まぐれ者
ですが友達は大切にするんで!!(汗笑
どうかこれから仲良くなって下さい♪

あと石川eighterの素性、結構知ったみたいですね(笑
私ら3人ほんと愛すべきアホです(´`)ノ
こちらの活動もよかったら今後ブログと共に
参照してみて下さい(はぁと

じゃ初コメントありがたく頂きますっ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

和歌山は台風なっしんぐ。

あはは!
其れもそうやね。
うちも大概はそうかも。 /笑

やっとこさ治って来ましたよ。
ところどころ傷みたいになってるけど;
あんね、小春ちゃん。
重大発表だよ。
とうとう雛と同じ体重になったよ、しかも生理中なのに痩せてるってどんだけー?

絶対途中で切れるけどね。 /笑
「あぁぁぁあ、くっそコノヤロー!」みたいな。 /笑
たまにあれ1個1個ちぎって食べてる人おらん?

うん、非常に気まずい。 /笑

やっぱり実感ない? /笑
とんでもないことが気になるよ。 /笑

わっははーい♪

小春るるんるんるんの1周年初バトン渡せるとか 光 栄 で す !
波に乗り遅れたけどブログ1周年おめでとーう!とーう!
この1年いろいろあったね(しみじみ)
るんるんのブログほんま大好き。るんるんも大好き。
日和の毎日の楽しみです。ありがとう。笑←えっ
2周年3周年と重ねてって欲しいです(*´`*)
へへ。なんか照れます←?
これからも日和と時々アンダンテもよろしくお願いします←?
あと、性格のところに勝手に日和の脳内で「天然」って追加しときます。笑
小春と友達なれて幸せな日和でーした!またねっ!変態ジャナイヨ!☆頭弱そうな文章でゴメンネ!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

お返事ありがとうございます☆
小春さんから「常連席あけておく」なんて言ってもらえて嬉しいです!
パソの前で1人騒ぎそうになってしまいました(汗

タメ口平気ですし、むしろ歓迎ですので!

ブログ感動しますよ!
小春さんの言葉って、∞とか、周りの人に対する「愛」が
いっぱいこもってるなぁって思って感動するんです。

バイト&車校のお話はホンマ楽しみですよ!
特に車校は絶対行く事になるので参考にしてます。
仮免に向けて頑張って下さいね♪

では、また来ます。

涙、涙!!

小春さんすっっごくすっっごくありがとうございます!!!!コメントしたとき「今さら何なの」って思われたらどうしようとか思ってたのに、こんな私のことまで心配してくれて…http://blog59.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大好きですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
読んだとき泣いちゃいましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/279.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ありがとうございますm(__)mこれからも【あの】テンションでコメントします!!
1周年記念http://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なのに重たくしてごめんなさいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
小春さんがもっともっと大好きになったはちでしたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こはるちーん[絵文字:i-80]

ひひひ久しぶりー!!
なんとあてくしの名前を出して頂きまして!感激!!泣))
なんとか無事に生きております☆笑
携帯用ブログも削除してしまってしまいまして…(汗)
(理由は特に無いのですけどね…ただ飽きたというだけで…笑)

あと!mixiやってるよ!!!!!!!!
ただ、日記本当に更新してないんだけどね…(笑)
この機会に小春ちんからこのバトンまわしてもらって更新しようかな…♪
小春はなんていう名前でmixiやってる?
私は本名の下の名前ひらがながニックネームだよ☆
良かったらマイミク入れてください!

また分からんかったらメールでもコメ返でもいいので言ってねん♪

絡むことすくなくても私の中で小春はずっとずっと、大きな存在で、なんやろ…いつでも繋がってる気がするのだよ~!
これからもよろしくね!大好き~i-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震は大丈夫だった?

おぉ治ってきた?
どかった、どかった!(←わざと
ヒナと同じ体重でいいじゃない。
むしろ光栄よ?(笑
私は縦ならヒナぐらい(´`)フッ

いるいる!
お上品な人でポン・デ・リングちぎって食べてる人いたよ。
クロワッサンかっちゅう(ぇ?
ドーナツはがっつりいきます(ノ゚∀゚)ノ

…とんでもない事?
(気になるのし。

え、変態じゃ…?

「る」が何個あるのが正式なのかわからないけど(笑)あまーっす(ノ゚∀゚)ノケケケ
こちらこそ光栄だよ!
久々のロング日記に自分の名前出して頂いて…(てへっ☆)

私も日和と毎日アンダンテ(←)どっちも大好きだよ♪
好きすぎて毎日3回以上のぞきにいくぐらい(ふふっ☆
これからもストーカー道、いや変態仲間道一緒に走り抜けてくからよろしくねっ♪
愛してる(はぁと


P.S・おっと「天然」忘れてた(´∀`;)!
心のページに追加っ☆
(消えろ

前後左右確認して騒g…(黙

やったー♪じゃあ早速かりかり果鈴ちゃんで(ノ゚∀゚)ノイェイ
常連席に座る時はとりあえず腹巻きと眼鏡必需よ。
用意して来店っ!(笑

文あったかいですかねー。
今日みたいな凹んで毒はく日もありますけども(苦笑
私気性激しいからそこの所もこれから考慮していって?
目指せ常連おっちゃん!!(ぇ?

では今日も果鈴ちゃんはじめ未来の免許取る皆の為にリアルに学んできますっ!
急加速怖いよ~((゚Д゚ll))ガクガク

あれ?安田…?

そんな事思う訳ないでしょっ!
私ははちちゃんと深い絆で結ばれた相手なんだから…(ぇ
これからもはちちゃんはあのテンションで、私は相変わらず痛いヲタ魂で貫いていこう!
台風なんか吹き飛ばせっ!
(もう通りすぎた?

地震大丈夫だった?
新潟震度6だったんだよね(´`;)?
石川も最近何十年ぶりに大地震あったからびっくりしたよ;
まさか地元が…(´`。)
余震まだあると思うから気をつけてね?
生存確認のコメント待ってます(泣

(○△○;)!!発見

ち、cikaー!!!!
よかった、生きてたのね!
最近連絡も取ってなかったからどうしてるんだろう…て気になってたの(´`。)
よかった、ほんとによかった…。
(なんか内容変わってきたぞ)

で、バトンで何気なくmixiで会いたいってつぶやいたらほんとにやってる(○△○;)!!驚笑
しかも早急に見つけて頂いて!
なんかどーむすいません。
あっちでも名前まんまで(笑
という訳でマイミクよろしく♪
バトンもよろしくっ♪(ちゃっかり

私もいくら時間が経ってもcikaとは変わらぬ関係だと思ってるよ!
友達以上、恋人以上!!(ノ゚∀゚)ノ笑
君の変態さ大好きだからまた絡んでやってね?
よろしくっ♪(はぁと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/652-e3bd2812

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

