8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

思わぬラスボス

取ったどー!(・▽・)
仮免前のみきわめとったどー!(・▽・)

どうもてんじくに向かう途中、思わぬ敵に
遭遇した小春御一行ですけども
(→西遊記公開記念。ぇ)


えー本日、なんとかみきわめ(仮免受ける判定)に
合格致しました!
ふっ。疲れたー!!
HP0!!(・▽・;)苦笑

Q,試験前にこんなに緊張してる私はどうしたらいいんでしょう?




まぁ、とりあえず今日あった事話しますね。
って車校話。
(どうやらそれしかネタがないらしい)

今日は5限からの久しぶり昼授業!
無線終わった今、何やるのかなー?と思いつつ
ぼんやりース外周してたら、
「うーん、みきわめつくかなぁ;;」
って隣不安そうにつぶやく先生がっ!!!!!(○△○;)


えー。今頃?(汗
てか言うならもうちょっとはっきり言ってくれます??(考
そんなぼんやり先生を連れて小春御一行は踏み切りという
新しい試練へ。


踏み切りはただ停止線にとまって、窓を開け音で確認、
目で確認、そして発車だったので、特に危険はありません
でしたが、ぼんやり先生厳しく、少し停止線に車の先端が
かかっただけで
「これ試験だと終わりだなぁ」
てつぶやいておりました。
・・・(・・)


で、次に段差を乗り越える?みたいな事をしたんですが、
前輪が乗ったらすぐブレーキ!のはずが、思わぬ雨のひどさに
前輪が乗らない!!!(汗
こえー。こえー。(がくがく。
1人猛すべりしながら必死に台を乗り越えました。
にしてもこれは何がしたかったんだろう?(ぼそ

そして最後に直線で急加速・ダウン。
最初アクセルをいつも通りに踏んで加速をし、
先生の合図でアクセル足で蹴飛ばすんですが、
(○△○;)!!!!!!!!
100キロとか出す高速道路で使う技なんだそうだけど、
こ、こえー。。。。(○□○;)パート2
今日は命いくつあってもてんじく着かなそうです!
お師匠さんっ!!(ぇ

5限はいろいろ死ぬかと思いました(苦笑


で、無事帰還しキャンセル待ちで待合室へ。
この時コメレスこそこそしました(笑
変態さんはいつ何処に現れるか分からない(・▽・)にやり

キャンセル待ち名簿いっぱいだったから
すぐ呼ばれないだろうなぁて思って遊んでたんだけど(←)
意外と1時間後の7限目に乗れた♪
そしてそこに現れた最後の敵が
おじいちゃん!
お茶のほほんて飲んでそうなおじいちゃん!!(○△○)!?



あ、優しそう(・▽・)♪と思って同乗したら
これがこっわい!ラスボスで!!!(´□`;)ひぇっ。

中央線から少し離れただけで、
「ほらそれてく傾向がある!」
合図のタイミングいまいちだと
「早い!曲がろうとする30メートル手前」
とがみがみ言われ、仏の顔も3度までってこの事なんだなぁって
びくびくしました(何か違う

けど、特に脱輪・ミスもなく、意外にみきわめ合格!
ふー。どかった!(安心

そんな訳で今週の金曜、朝の早くから
仮免試験です!
怖いよってに!!(´Д`。)


免許取った皆さん、試験どんな様子だとか
アドバイスあれば早めに教えて下さい
〆切金曜(随分えらそうだな)

あー恐ろしい。
って事で今日の車校はこんな感じですます。



あ、それで車校金曜まで無いから明日、久しぶりに
バイトまでゆったりできるんだよね
楽しみ(・▽・)にやにや。

皆さん、演舞城DVD予約しました?
小春、金欠&じゃがいも担ですが迷いもなく
アマゾンりましたよ!
愛する和服戦士2人の為♪(いぇい


演舞城実際に観に行ったんだけど、凄い見ごたえのある
舞台で♪
タッキーが真上華麗に飛んでる時も
eighter2人はじっとステージに残る横倉を瞬きせず
ガン見しました。
ショータイム、ロマネ2人が歌ってる時に
首でリズムとりすぎて、たつよしに笑われたような気が
したのは気のせいだったのか?(汗笑


DVD鑑賞したらまたじっくり感想書きますね!
いざ、全国のeighter買占め作戦(・▽・)ぇ


では21時からイケメンパラダイス
の旅へ出てきます
探さないで(置手紙

あ、大事な事忘れてた!
明日発売のテレビガイドポケットえいと北陸版~倉亮コンビ~
が欲しい方、気軽に言って下さい!
よければ代行します^^



PS・コメレス昨日できなくてすいませんでした;
千夏、日和、知章ちゃん、果鈴ちゃん、はちちゃん、
cika、渋やんさん
コメントありがとうです
非表示の知章ちゃん、渋やんさんへのレスは
この後の追記にて♪


お知らせ。
1周年アンケート実施してます。
今後の参考にしたいので、どうか清きご意見を!!
http://form1.fc2.com/form/?id=215730


>知章ちゃん
オレンジ味飲んだんだ!
私章大さんの好きなストロベリーしか飲んでない;
今度他店で試してみるね♪

住所ありがとう!
金曜まで暇だし、早速書いちゃうよ?
うざったくレターでも絡んじゃうよ?(笑
近々変なの届くのでよろしくです(・▽・)
という事で郵便どろんっ!(謎

>渋やんさん
えー。はい、典型的な人見知りーで(´`)ノ
すば亮まではいかないかな?ですが(苦笑)
ほんと初対面は苦手で;
でもここは皆あったかい人ばかりなのでのびのびしてます♪
渋やんさんも早く慣れていって下さいね♪(^▽^)

石川eighter会は20年後、リアルおばロクします!(笑
(↑こんな事ばっか言ってる愛すべきアホ同盟です)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

キックダウン!!

あたしもあの急加速やったなぁー。
しかもあれアタシ車校入ってすぐやらされて悲鳴ものだったよ。
仮免の試験はリラックスして受ければ大丈夫!!
あたしあまりにみきわめで先生にプレッシャーかけられて、
S字で脱輪して一回仮免落ちたけどその次は大丈夫だったよ。



てかてか!!演舞城におととい?きのう?安田さんが一人でいらっしゃったみたいですよ。
いいなぁーみたかった。安田にあいたかった笑


明日ってテレビガイドとポケットエイトなんだね。
知らなかったよ。お姉ちゃんも明日テストなんで張り切って頑張らないと思う笑

生存してます♪

こんにちワンツーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
小春さん、バイトに車校お疲れさまです!嫌なことあっても、あんな優しいコメントしてくれる小春さん!!好っきゃ━http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんと……好っきゃ━http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">好きやねんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">テンションおかしくなったので、気持ち押さえておきますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私実は!!この地震で一気に有名になった柏崎に住んでおるのですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…震源地ですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こ、怖かったhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちは、食器が全部なくなって、棚が折れたくらいで済みました;;←まだましな方です)あhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">怪我ないですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今はガス、水道、電気ないのでろうそく生活です(^^;)明日には電気くるそうなので安心してますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年石川もおっきい地震ありましたょねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自然ってほんとにほんとに恐ろしいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いつ起きるかわからないし…。心配してくれてありがとうございますっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
では、長くなりましたけどhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

車酔いに注意?!

みきわめ…ふむふむ、そんな言葉あった気がする(遠い記憶i-229
いよいよ仮免なんですね!大丈夫、慎重かつ大胆にGOi-199 私が行ってた車校の仮免は、生徒さん3人1組で1台の車に乗り、交互に運転したんだけど(どこでもそうなのかな?)私ったら ほかの人が運転してる間に車酔いしてねi-182そのせいではないんだけど、何だったかラスト近くのチェックポイントでミスして、1回落ちちゃいましたi-183(不吉でごめんなさい!)最後まで気を引き締めて、でもリラックスして(どっちだi-202)臨んで下さいネi-197応援してます☆

キックアップ!

え!いつみさんはキックダウン(名称教えてくれてありがとう。笑)入ってすぐしたの?!(○△○;)
大丈夫だった??
あれは車に慣れないと無理よ。
(慣れても怖いけど。苦笑
仮免大丈夫かなぁ;;
脱輪する可能性大(´Д`;)ぶるぶる。

そう、ヤスきたみたいねっ!
タッキーに誘導されてステージ上がったとか(あせあせ
もう行くって教えてくれたら行ってたのに!
章ちゃーんっ!(ぷんぷん。ぇ

テスト倉亮見て頑張って!
頑張ったら次回の付録はきっとヤスだから!!(笑
あれヤスってもうどこかに出たけ?(考
まっ、いいや。
23日の美味が心配すぎる件(´`)うぅ。

は、はちさーんっ!!(○△○。)=3

基本楽しい事も辛い事も一晩寝ればかなり忘れるからi-88
単純、単純(´▽`)ノ
けど、はちちゃんとここで交わした愛の日々は片時も
忘れた事ないよっ!
今日からまた新たな1ページ刻むんだからっ!(重

・・・。
えぇぇえぇえぇ(´Д`;;;)
震源地だったの?!
新潟だけど他の地域だろうなぁって願ってたから
今ほんとに驚いた(汗
ろうそく生活?物落ちてきたとか危ないっ(´`。)涙
よかったー・・。ほんとに体は無事そうでよかった(泣
ここに現れなくなったら今度こそ心配するからね!(汗
早く元通りの待ちになりますように。

では今日もはちちゃんの笑顔を思い浮かべて。
石川より 小春

待ち受ける思わぬ敵っ!?(´Д`;)

仮免ってふ、複数同乗・・・?!(○△○;)
そんなの余計緊張して普段以上に運転
できないよぉ(泣
姉ちゃーんっ・・・i-201(逃

了解っ!集中力はとぎらせず、適度にリラックスね♪
この前ポールの所に止める時
「集中力がない」って先生に言われたから肝に命じて
本番頑張ってみる!
あぁ怖いー(泣

仮免受かったら路上だし、受かりたいのか
受かりたくないのかi-201(汗笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/656-e88ef4ad

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

