8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

見ちゃった(・▽・;)

知ってる?
お腹過ぎすぎるとわき腹痛くなるんだよ。
かと言って深夜食べたらそれこそ横山さんの二の舞
なので我慢します(´`)しゅん。

さ、深夜はりきってやっちゃおうか!
「いっちゃうぞ!大倉ー!!!(`▽´)」
おっと、おっとワンダーボーイ大倉は福井限定
だったんだった(預

って、前置きはおいといて追記にて
見ちゃったのでバトンします
詩ちゃんからのバトンは寝て起きてから(´▽`)♪

にしても何故片割れが石川さん(石川テレビのキャラクター)
の姿を・・・?!
これ、気になりすぎる(笑

◆◇見たらやるバトン◇◆

ルール
見た人は全員やること。絶対やって下さい。

>>今のハンドネームは何故それにしたの?

春生まれ&身長がでかすぎるから理想で(笑
響きもかわいいでしょ?(自画自賛
決して久住小春ちゃんからとってません(礼


>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?

今は特に必要としてないかな。
恋する相手が現れたらどこまでも乙女
まっしぐらでいきますけども!(苦笑
あの人カムバーック!(´Д`。)うるうる


>>惚れやすい?

うん(笑
よく一目惚れから入る。ノ
それが何か?

>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

夏。
ジャニーズの収穫時だから(笑
それにオシャレいろいろできるしね♪(´▽`)

でも蚊はやーよ。


>>何型?

すば亮倉と同じOガタン。
人には初めよくAガタンって思われるけど、
慣れてきたらO型だねって(笑
どうせ大ざっぱですよ!


>>足のサイズはいくつ?

24.5。
身長でかいけど意外と恵梨・紗英と同じ。ノ
けど横が広いのかミュールいいサイズ見つかりませんねぇ。

>>身長は何センチ?

おいおい、私にそんな事聞くのかい?
奥さんそれは禁句だよ?(´`)

・・・「167,8」(しょぼん


>>お酒飲める?

あまり触れたくありません。
19って盛りですけど。


>>何処出身?

石川の山側手前。
家の前環状線できましたが、いいとこですわー。


>>面倒になってきた?

いや別に?
独りで寂しいし君いい相手だよ?


>>成績よかった?

今学生じゃありません(苦笑
うーん過去でいうと英語は頑張ってたかな。
クラスで英語上位の座は常に譲らなかった(´▽`)v
対して数学・・・(あはは@亮


>>視力何?

何だろ?
最近車校で測ったけど眼鏡つけてたし。
基本眼鏡かけなくても普通にいいです。(ぇ

>>幸せ?

うん!(・▽・)
人生笑って泣いてナンボでしょ?(笑
今「I WISH」聞いてたら「人生って素晴らしい」
連呼(笑

>>好きな芸能人は?

えいとー。あらしー。
あと普通に戸田ちゃん、井上真央ちゃん、竹内結子さん。
玉木宏、玉山鉄二、妻夫木聡。
最近ライフ出てる北乃きいちゃんもぐいっときてる(`▽´*)

>>行ってみたい国は?

フランス!
Mステで二ノちゃんが言ってた
「パリで嵐が凄い人気!」って噂を確かめてくる(笑

>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

元気だまを至るところから集めて
横山さんにパワー注入。
地球の皆のパワーをもらい横山さん敵やっつける!!(・▽・)
よって滅ばない(笑

>>好きな色は?

気付いたら青ってるけど、実はオレンジとか
黄緑が好き♪
服では何故か白・緑ばっか選んじゃうのだけど。


>>因みに今何してる?

MDで曲聞きながらパソでぽちぽちしてる。
何だい、この変態はっ!!(`Д´)

>>本派?漫画派?

どちらでも♪
読みたいと思ったら何ページあっても
時間かけて読みますけど。

最近は「ライフ」「スプラウト」にはまってて
「花ざかりの君たちへ」「山田太郎ものがたり」
が無性に読みたい(もだもだ

>>あなたは何フェチ?

二の腕&指フェチ(´Д`*)
たるみすぎず、引き締まり過ぎない二の腕が
たまりませんねぇ(←変態
あとドーナツ職についてから箱詰めしてる時
指が気になってきた(笑


>>異性を見る時、まずどこを見る?

顔、身長?
縦気にしすぎてどーむすいません(礼

>>持っている資格などあったら答えて下さい。

漢検準二級、英検3級、珠算3級、暗算3級
毛筆3級、硬筆3級

車の免許欲しいっす!(切実


>>恋人に求める条件

束縛しないで?
ジャニに走っても理解して?(笑
これ大事ね(´`)ノ

>>もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

うーん今やってるのだと宿題くんかな?
嵐メンといろんな料理食べて大ちゃんに
「うまい」って言わせて、松潤にツンデレされて
相葉ちゃんとお馬鹿やって、二ノにつっこまれて、
翔くんの隣に座る(笑

あ、私じゃおぐさんピンクになんないな(ふっ


>>今何処にいる?

居間。
飼い犬までも妹の布団にいって寝てる時間。

>>今、一番近くに誰がいる?

人・・・人っ!!(´▽`;)汗
えっとのってぃと謝罪してるひろきの写真の新聞がある。
おかんが店から持ってきたのかな?

>>今、どんな服装?

黒のTシャツにジーパン。
ベルトだらーん(苦笑
ラフが1番っしょ!

>>今、何食べたい?

ラーメン(笑
夜中ほどラーメンが愛しくなるのは何故だろうね。
(白子豚注意報!


>>今、何飲みたい?

C1000リフレッシュ!(´▽`)♪笑
オウムの代わりに相葉さんと旅したーいっ。

>>今、周りを見渡して、一番目についたものは?

ジャスミン茶って書いてあるのに中身ただの水な
摩訶不思議なペットボトル!(笑
どうした?!

>>今、誰に会いたい?

嵐ー!
今回のコン曲目かなりやばそうじゃない!
1年会ってなくてアラシックARASICK嵐病・・(笑

>>その人に今伝えたいことは?

石川&オーラス待ってて!
迎えに行くっ!(ぇ

>>今の体調は?

お腹空きすぎてわき腹痛い(ノД`)
ラーメン。。

>>今エンターキー何指で押した?

右手の中指だねぇ・・・!
へ、変態っ・・(´Д`)?

>>一時間前に何してましたか?

ブログ書いてました。ノ
夜は大抵パソいじいじしてますけど?
へ、変態っ・・(´Д`)?

>>今何がしたいですか?

演舞城のDVDみたい!!(リアル。笑
けどアマゾンから来るの昼頃だろうなー。
横倉ーっ。

>>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

最近比較的落ち着いてきたけど、
ポポロ・WUは必需。
あとヲタ誌いいのと音楽雑誌系。
テレビガイド時々。

今、二ノ翔のせいでTV誌全部買い占めたい病
発作中(ノД・。)
ゆきちー。

>>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
ジャニショで全商品買い占めてやらぁ!!(笑
えっと百万で足りるかな?
とりあえず博貴・・(探


随分中途半端な終わり方だこと(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/658-c269638d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

