8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ロンリーマイルーム

タイトル特に意味はありません
いや、部屋バトンって聞いて1番初めに思いついたから(´▽`)ノ

これやったらTVガイド東大阪コンビ
確保してくるぞー♪
強情にGO!


部屋バトン追記にて。
コメレス後ほどします




+部屋バトン+

Q あなたは実家?一人暮らし?
実家暮らし!
前まで一人暮らしに憧れてたけど、皆のブログ見て
ご飯作るのとか大変そうだなと思ってきた今日この頃(汗笑

Q あなたの部屋に写真はありますか
YES!
中学の時のクラス写真、部活メンバー、コンクール時の、
高校の時のクラス写真、相方彩とのHEP FIVE観覧車にて。

どれも大切な思い出(´`)ノ


Q あなたの部屋の壁に何かかかってる?

10分遅れてる壁時計(笑
何かもうこれで慣れたからあえて直さない。

あとはですねー、章ちゃんの誕生日で時がとまった
2005-6∞カレンダー。
マジサマ集合・2006全国コン第2弾集合・全国コン第1弾ヤス、
全国コン第2弾ヤス、UFO広告ポスター
が壁埋め尽くしずらりと。

第2弾ヤスとは朝起きたら向き合うよう
設置してあります(礼


Q あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

えーとねぇ、ノーマルプー、ライオンの被り物したプー
まさに苺の国のにゃんこ様キティちゃん(笑)
みかんくんとか。

意外と少なし。


Q あなたの部屋に漫画はありますか?
もちろん!
ラブコン、りんご日記、スパイラル、里美八犬伝、神風怪盗ジャンヌ、
イオン、ライフ、スプラウト、タイホしてみ~なとか・・。

りんご日記ヒーローは渋谷さんそのものです!(笑

Q あなたの部屋にある機械は?

エアコン。
部屋でジャニ曲踊って(←)暑くなったら
ガンガン風あびますけど?


Q あなたがこれだけは匹けないっていうものは?

じゃあ詩ちゃんに便乗して・・・
∞・嵐への愛!
雑誌増えすぎて困ります!


Q 寝るときに周りに必ず置くものは?

アラームセットした携帯。
MD。

基本寝れなかったら携帯いじるか曲聴いてます。ノ


Q あなたの部屋は何畳ですか?

数えた事ないよ!(ツッコミ
カーペットで覆われてますからねぇ(´`)
希望は8畳!(笑

Q あなたの部屋は全体的に何色ですか?

茶色?
木の温もりがいっぱいおっぱい。
ちなみに紗英さんの部屋は黄色ってるらしい(笑


Q あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
勉強机、本棚、ベッド、たんす
そんな事聞いてどうするの?(´`)ヘンタイ・・・

Q あなたの部屋で一番多いものは?

雑誌の切り抜き!
ジャニショ写真!!

えーあふれすぎて片付ける気力がわかない(爆
とりあえず切り抜きの方、100均でファイル買ってきて
整理しようかな。


Q ポスターなどは貼ってありますか?

上記のえいと関連ずらりと。
意外に嵐がない!!
何か貼ろっと。

Q あなたの部屋で一番目立つ物は?

勉強机後方に貼ってある、明星付録8人の∞ポスター。
時々見ては安心します。

Q 部屋についてこだわりはありますか?

上記で書いたけども勉強机に座ったら見える8人のポスター。
起きたら目があうヤスポスター。

設置こだわって常に∞に監視されてます(笑


Q 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

じゃあもうすぐで夏休み?な妹達に宿題(・▽・)!ぇ
→千夏、りぃちゃん、りかちゃん、こっこちゃん、あこちゃん

プライベート公開よろしくです(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

狭い部屋を公開(笑

宿題ありがとうございます♪
遊び人、すでに夏休みで暇なんですi-229
高校ではしかって・・・(苦笑

図々しいんですがTVガイド代行お願いできますか?
後になってご無理いってすみません;
お礼にっちから関西版送ります!

ガイド♪

TVガイド買いました!!
誰が出るか知らなくて、コンビニで見てみたら・・・
うはぁ♡ってなりました((笑
notジャニヲタの友達の前で
「やった!!」って言いました((笑
でも、ページの少なさには驚かされましたね。
かわいかったからいいんですけど♪

演舞城昨日届きました!!
まだdisk2しか見てないんですけど、今日中に見ます!!
いや、今から見ます((え

ぐるす発見!!

おっ!もう夏休みなんだ♪
ってはしか?!
大学なら分かるけど高校で?!!(´Д`)はっ。

テレガイ了解っす!うっす!!
ただ東大阪コンビかわいすぎるから売り切れに
ならないか心配と;
早めに確保してくるっ!
あと関西版は既に友達に頼んだから気持ちと
愛だけで結構よ♪(`▽´)
→重たい・・・。

おんぶする?(笑

TVガイドきたねぇ!!(`▽´)=3
倉亮担には「よっしゃ!」
(いや安担の私も叫んだけど。笑
ページ少ないけど、浴衣萌えーi-176
おんぶ、や・・やばすっ!!!!(もちつけ!

演舞城全部見たよーi-239i-194
もうヨコが細いっ!
弁慶かわいいっ!
(笑)
殿の命令でも嵐では切れないんだねぇ(´▽`)ふふっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/659-2b80c3ad

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

