8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

じゃがいも一人立ち?

ふふっ。
TVガイドとりあえず石川eighter・詩ちゃんの分確保ー
そしたらレジのお姉さんに素で驚かれたんだけども(´▽`;)ノ
(「笑っチャイナ♪

まっ、全国のeighterそんなもんよね!
よしよし。(自己完結


あー!!!それにしても東大阪コンビかわいすぎるっ
おんぶとかghhtry(ぐへっ。
まずTVガイド表紙の裏が裸足の嵐って時点で萌えました
デビュー8年でもまだこのフレッシュさですが何か?


あと23Pめの嵐人、やっちゃったね!
2年ぶりに帰ってきた!うちわ企画!!(○▽○)ワーイっ♪

今回は相葉ちゃんだけど、2年前自分翔くんのマネして
ファンサもらいましたから
そんな訳でありがとうテーレビっガイーっド♪(なむなむ。

で、その次のページにえいと広告があってびっくり!!
ドラマBOXの写真載ってるじゃない!(´Д`)
やばい、ますます楽しみになってきた・・。
李瑚ちゃん任せてっ♪(`▽´)!



そんな訳で今回のテレビガイドにうはうは満点な
今日この頃ですけども、1つだけ気になる事が。

・・あの、23日の美味紳助
安田章大1人だけで大丈夫なの?!!(´Д`)



タレントスケジュール表見たらヤスの名前があって
何だろうって思ったら23日出ると。

あれヨコヒナは?と思って23日の番組写真見たら
どう見てもヤスしかいなーいっっ(´Д`;)はっ。


うわぁあ。大丈夫なんだろうかあの子1人で?!(滝汗
自担ながら出演不安(爆

どうか皆さん、23日は重たい雰囲気になっても
温かい目で画面越しに応援してあげて下さい(土下座
以上!(@亮


では今からバイト行ってきます。
時給の事、勇気だして聞いてみるよってに


PS・現時点でもらってるコメントにレスしました♪
日和へのレスは追記にて
日和、ごんちゃん、千夏、いつみ、もよ姉、
はちちゃん、りぃちゃん、李瑚、こっこちゃん
コメントいつもありがとうです

>日和
照れ屋さん♪(笑
でもそうやっていつも悩んでる時、
返信不要って気遣って声かけてくれる優しい日和が
大好きだよ。
日和は皆から愛されるキャラ(^△^)v

うん、やっぱりそでいいんだよね。
間違ってなんかない。
誰かにそう言ってもらいたくてここでつぶやいたから
素直に嬉しかった。
ありがとう。
私はこれからもこのままの自分でいます(^^)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

1人立ちが千夏誕生日? /笑

あっはっは! /何
うちもやねぇ。
とりあえず目指せ亮ちゃん!やわ。

うちはあんまパン食べてないなぁー
パンって太りやすいんやってー。
だからあんま食べない。

そういうのはいいことじゃないからネ。
びしっとばしっと。 /笑

夏休み入るから暇ならメールしておいで。 /笑

祝☆40000HIT!

40000踏みました!
おめでとうございます♪
ウチはまだ8000台・・・
もうすぐ8888なので頑張ります!!

じゃぁ、気持ちだけ受け取ってくださいっ♪
浴衣姿好きな上におんぶって・・・
今から妄想です(笑
楽しみにしてますね~i-179


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しますします((え

いやー、おんぶかわいいですね。
亮ちゃんはたっちょんが重くなかったのか気になります((失礼
DVDBOXの広告とか見てさらにテンション上がりましたよ!!
楽しみです♪

演舞城見ました!!
なんだかヨコが結構出てきますよね((笑
…今ふくよかですけど、演舞城はスレンダー?でしたね。

美味紳助、ヤス1人…。
確かに不安ですね((え
がんばれ、ヤス!!(時すでに遅し)

返事遅くなりました;;

じゃぁ常連おっちゃん本気で目指します!!
とりあえず腹巻きを探しに・・・(笑

兄から聞いたんですが、仮免の山場は高速道路だそうです。
周りの速さについていけなくて、
アクセル踏んでるのに・・・みたいな感じらしいです。(汗

ヤスの1人は、きっと大丈夫ですよ!
何があっても暖かい目で見守らせてもらいます!
あと、今日初めてBidanのヤス見たんですけど、
メッチャ可愛くてビックリしました☆
反則でした。(´艸`●)

負けないで♪

タイトルはバイト帰って辛くてもっていう意味です☆
いつもいつもお姉ちゃんみたいに優しい小春さん(´A`)小春さんと話してたいからいなくなりません!!
…あら、あたしも重たい子なのかな(・皿・)??
美味しんすけヤスンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">不安と、どうなるんだろう?(にやにやhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)っていうSっ気なことを思ってる…http://blog59.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)愛ゆえに!!
きょう電気回復したのであとはガスと水道だけですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あ!テレビ見て思ったこと→おばあちゃん達の柏崎弁すごぃ;ぜんぜんわからん)
私の雰囲気はスヌーピーみたいらしいですよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どうせマイペース…

そうなん?

ヤス一人なんやー↑↑
それはチェックしなきゃ~(笑)
ヤス頑張れー↑↑(笑)

そんな偶然、あんまり嬉しくないな(笑

亮ちゃんが1番ベストなのかもね(笑
とりあえずヨコはレッドゾーンよっ!
どの時期のかでまた変わるけどねi-239

パンって太りやすいの( ̄△ ̄;)
まぁあんだけ小麦粉使ってふっくらしたらねぇ?(ぇ
基本ご飯派だけど、固すぎ×、柔らかすぎ×。
(贅沢言うな

はい、暇になったらチパ男並にメールするよってに。
あ、それじゃいつか放置になるか(・・)
渋谷さん、どうかあいつに愛情を注いであげてちょうだい(礼

おめでとう!!!

え、こっこちゃんが40000踏んだの?!(○△○;)
すごーいっi-199
何かあげたいけど、今の私にはじゃがいもしか・・・(考
8888目指して頑張ってねっi-236i-178
(次は私が踏むよう頑張る。笑

もうおんぶやばいよ!!
見る度「あへ~」って顔のびるんだから(きもす。
今日コンビニ見たけど無かったから、明日本屋
探してみるねっi-246i-201
売り切れるな、横倉っ!!(なむなむ。念

では40000HITどーむありがとうi-80(礼

おんぶされ・・・したい(笑

亮倉激しく萌えるねぇ!!(´▽`*)i-176あへあへ。
うん、亮ちゃんはあんなきゃしゃな腕で大丈夫なんだろうか?(失礼
あ、愛が勝って大丈夫なのか。(納得

ヨコ凄いおいしいやんっ!!(ぐっじょぶ。
着物姿にでれーん、ビーナス左右の振り見て真似する姿に
萌えー♪(笑
演舞城2順目に入ります!隊長っ(`▽´)!いぇい。

やっかし心配だよね~(苦笑
ま、喋らなくてもいいからお願いだから変な事言わないで!(ぇ
以上(´▽`)

男・・?女・・?(・・)

腹巻き探しの旅に出るかぁ!(笑
じゃ私はあなたが帰る日までにお店の新メニュー
考えなければね。
オレンジの人にアドバイスもらおうかしら・・・(妄想∞

ぬわーっ(´□`;)
高速っすか。やっぱついていけないんだよぉぉ(嘆
えー、仮免受かりたいのか落ちたいのか今複雑です(苦笑
とりあえず明日トライしてみるよってにi-88

温かく応援する姿勢でありがとう(深礼
たとえ小窓であってもはらはらするからねぇ;(汗笑
23日正座して見守らなくっちゃi-203
ビダンやばいでしょ?!
男か女かわからない、どっちでもいけるのが
安田章大ですからっ!(`▽´)反則上等。笑

スヌーピーありがとう!

負けないで♪もう少しっ♪~
あぁ歌が聞こえる(´`)
姉さん明日も頑張らなきゃっi-246

なかなか重たいこと言うねぇ、はちさん(笑
いやヤスのとは違ってこれはいい重たいだよ。
私もはちちゃん手放したくないんだから(はぁと

今日夕方のニュースで見たけど、避難地の体育館?で
寝泊りしてる人、ボランティアで焼きそば配ってる子がいた。
皆慣れない共同生活で大変なんだろうなって切なくなったよ。
電気復活したんだね!
少し前進っ(^^)!
寂しい夜はいつでもここで抱きしめてあげるからおいでね。
待ってるよ♪

あと新潟でもあんななまりがあるんだってびっくりした今日この頃(汗笑

じゃちょっとSっ気でスヌーピーなはちちゃんが大好きな
石川に住む姉でしたi-278
またねん♪(どろん!

そうやねんって♪おっほー(@地元の王様

らしいよ!(´▽`)あひゃひゃ。
だから23日は何があっても19時にTV前集合ね!(笑
もし重たくなってご飯食べられなくなったらすいません。
先に本人の代わりに謝っときます。
おもろなくてどーむすいません(礼
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/661-cd7ae961

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

