8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あへあへ(´▽`*)♪

はぁっ!スケジュール変更がめまぐるしい(´`;)!!あせあせ。
とりあえず、来週の24日石川1部
相方彩に急遽ふられました(うわーん。

今日の朝メールがきたんだけど、
大学の特別授業が入ったんだって。。(´`。)しょぼーん。
ので、残念だけど彩とは次いつ会えるか分からず

で、その石川公演は結局、掲示板で交換同行募集してた
子と入る事にしました
その子、今は京都に住んでるんだけど、元石川っ子なんだって♪
しかも同い年で大阪ラストと交換同行してくれるんだとか!

という訳で急ですが、大阪2日2部も参加しますよってに。
(1日は両部参加)
同じ日に参加する皆さん、よかったらお会いしましょう


で、これがスケジュール変更1つめ。
もう1つはさっき決まった
石川eighter合宿日程(´▽`*)ノ

実に14・15日、大阪遊びに行く事に決まりました!
(ぱちぱち。
この日にしたのはズバリ、
リアルタイムでむちゃぶる為!
∞ドラマDVD3人で見てうはうはする為!



馬鹿でしょー!(笑
いやぁもう馬鹿で結構、結構、こけこっこー!(´▽`)古っ。
楽しみすぎて今、仮免学科勉強進まない(あはは。
夜眠れそうにないんだから(あはは。汗笑


誰か暴走する石川eighter3人をそっと確保して下さい(礼



そんなこんなで、決まってきたスケジュール。↓
7月24日 石川1部∞コン
8月8日 石川1・2部嵐コン
8月14・15日 石川eighter合宿in大阪
8月30日~2日? in大阪
(∞コンは1日・2日)
9月23日 横浜2部嵐オーラスコン

いやっほーい(*´▽`*)♪


これでやっと毎年のような満足感だよ♪
出張!出張!(あへへ。

テンションおかしくなってきたので
ここいらで強制終了します
あ、風邪ではなかったみたいなので心配しないで下さい(礼
むしろ明日の運転・学科試験の方心配してあげて下さい(礼

では
どろーんぱっ(´▽`)♪あへあへ。


21時編集。
凛ちゃんからとんでもないメールきたっ!
24日から石川でも
ジャニ勉開始!!
実に本人達in石川!!(爆笑



どうしたんだー!!!!!!!!(´▽`;)あへあへ。
15時26分から56分てまた中途半端な時間っ!(汗笑
果たして遅れはあるのかな??

BSフジでも一応見れてますが、これ程嬉しい事はありません!
だってコンサートで
「ジャニ勉やってるー?」
「やってるー!!!(声大)」
って胸はっていえるんだからっ(`▽´)♪どんな。

もういっそ、うちわ
「ジャニ勉今日から!」にしよっか(笑
地震1日前に来訪した山田ありがとう。
親指のここらへんで覚えてた亮さんありがとう(笑


もう今いろいろありすぎて
テンションまーっっっくす!(´▽`*)あへあへ。

あと、凛ちゃんのメールでもう1つびっくりしたのが
今の英語教科書(夏休みの宿題)に
嵐のってるんだって!!!(○△○;)
硫黄島~の二ノ、らぶそーすいー頃の集合写真
のってた!!!!(この目で確認。

やーばいっ。やっぱ今夜は眠れねぇや(´▽`;)
「仮・・免。。」

落ちたら笑ってやって下さい(やけ


PS・コメレスとりあえず昨日頂いた分です
→千夏、こっこちゃん、渋やんさん、ごんちゃん、
果鈴ちゃん、はちちゃん、★すば子★
ありがとう

今日頂いた皆さんにはまた後ほど(汗
渋やんさんへのレスは追記にて♪

>渋やんさん
すばちゃん並?
いやいやあの人見知りはなかなかだよ(笑
東京っていう地にすら不信感抱いてるからね(ふっ。

私もそれらしき人見つけたらナンパするよ!
間違ってても後悔はない(´`)ぇ
広げよう!友達の輪♪

じゃあいっその事皆でリアルおばロックロック
しよう!!(笑
開催地はここ。
参加者は生き残ってるおばちゃんeighterで(笑


PS・もっと仲良くなりたいから「ちゃん」呼び&
タメ語でもいい??(´▽`)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

よかった☆

風邪じゃなかったみたいで、よかったですi-179疲れ出ちゃったのかなぁ。無理しないでね。仮免試験受けられそう?応援してます☆がんばってi-199
わぁ!夏のスケジュールいっぱいi-189楽しそう~i-178
この前、こちらで「見たらやるバトン」見ましたi-179 mixiでやってみてもいいかなi-185

一度で二度美味しい

そういえば、コンの日なんだねー!!!
どうしよう、いけないからものすごく羨ましいよ。
アタシの分まで愛をつたえてきてください。

ジャニ勉アナログとデジタルで夢のW録画ができるよ笑
見逃しても1アウトだもんねー!!
はぁ、もっとエイトコン応募すればよかった!
愛がたりん!!おかんとDVD見たせいだ。くそっ・・・。

そーいえば相葉さんの舞台やるよね。
あれにいくかどうか悩んでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

小春サンのブログは、わかりやすくてカワイイし、石川Eighter会など面白い記事が書いてるので以前から、見に来ていて
コメントも残したかったんですケド人見知りなもんでなかなか残せませんでした(ノ▽`)

でも、小春サンのブログ1周年(+5日)記念と仲良くなりたかったので、思い切ってコメント残しました。

明日の試験も応援してるので頑張ってください。

P.S 調子に乗って、ブログ作ったのでよかったら来てくださいv-222

りょーかいです、たいちょー。

あはは…。
特に横はねぇ…肌が白いから余計よね;
あれは大変だー。 /何
しょい時代の亮ちゃんとかごっつ細く見えるもん。 /笑

うちも!
1人暮らし早くしたいもん。
理由はね、炊飯器でご飯炊きたいの。
うちの家節約とか言って土鍋で炊いてるけどマズイ。 /涙

1ヶ月ぐらい放置してちぱが痺れを切らすよ。 /笑
大阪日時おっけーです、大丈夫です。 /笑
16日は予定あるけど、14,15はあいてますー。

ウイルス退散っ!(?

うん、風邪じゃなかったようで(^^;)
日頃ぶんぶんしてるせいかな?
変に免疫はついてきた(笑

残念ながら試験の方は、・・・でi-88i-201(苦笑

!!どうぞ、どうぞっi-278i-80
見たらやるバトンだもんね(笑
姉ちゃん素直♪
mixiでまた回答のぞかせてもらいまーすっi-87i-194

燕から青年へ(ぇ

うん!いつみの分も昼からエンジンMAX!で
地元ライブ楽しむよっi-234
愛を~確かめたくてー!!!!!(叫

(笑)W録画( ̄▽ ̄)i-80
わーいっ♪これで火曜バイト入れても大丈夫&
山田君今から永久保存できるっ♪(←
愛が足りないんじゃなくて、満ちあふれすぎたんだと
思います隊長i-88

そう!燕以来の舞台だよっ!!!(´▽`;)i-176
でも何故このお金がない時にっ?!
行きたいけど、余裕ないかもしれない・・(ぐすん。
あぁ神は私にいじわるするのね。(←

初めましてっ♪

初めまして絵里架さんっi-278i-80
ぬわわわわ;
わかりやすくてかわいいですと?!
そんな要素どこ掘ったら出てきたんですか?!
ここにあるのはただじゃがいもとその仲間達ですよi-88(ぇ
石川eighter会は他の2人が面白い為の結果です(笑

また面白い時期に現れてくれましたね!(にやり
前から見てくれてたなんて・・(照
私もこれから絵里架さんのブログに一番星の
おっちゃん並に常連になりますよ?
OK?(笑

ではこんな奴ですが、ぜひぜひお友達に
なって下さい(深礼
私の事は小春ちゃんなり、好きなように呼んでもらって
結構ですi-278i-87

亮会です!大腸!(笑

横のあの肌の美しさはもらいたい!(笑
あ、けど私よりヒナちゃんがほしがってるかも。
あげよあげよ。。
あの時の亮ちゃんはいろんな意味でMAXだよ!
いつ倒れないか心配してた(´`;)

炊飯?
えらい庶民的な願いだなぁ(笑
土鍋で炊いたら大抵おいしいよね?

1ヶ月放置したらあいつ何するかわかんねぇぞ!!!(笑
渋谷さん、髪切るのもいいけどそこの所よろしくです。
14日昼に大阪に着いて15日の昼石川に帰るんだけど、
時間あるかな??i-201
ずっと友達と行動するかもです(汗

とにかく詳しい予定また後日伝えるね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/663-21d1aede

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

