8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日も頑張ろう。

やっとおうちでゆったりできるっ!(泣
むしろお内に会いたい!!(訳わかめ

どうも久々の8時間労働に
バギボギな小春ですけども(´▽`;)
(妹達よ、借りる。


いやー!今日は怒涛でした。
怒涛!(声大
本来バイト13~17時で4時間働いて家に
帰ってきたんですが、携帯をひらくと馴染みのある
仲良しの同僚のお姉さんからメールが

「風邪ひいちゃった;今日シフト入ってるの
知ってるけどよかったら代わってくれない・・・?^^;」


・・・19~23時と聞き、驚きましたが(苦笑)
そこは大好きなお姉さんの為。
妹(?)代わってあげました
(´`)「礼なんかいらねぇよ」ノ


まさかの1時間後にミスドリターン。
皆に笑われるかな?と思ったけど、意外に皆優しい(´`。)


「あともう少し!頑張って下さいね。」
「○○さん素敵っ。」


・・何か戻ったかいあったなぁってちょっと嬉しく
なりました(笑
ザ・単純。
夜はそんなに混まず、疲れませんでしたが、
ゆったりすぎて1度寝そうになった事があったとかないとか(しっ!

23時上がる時には
「今度こそ家でゆっくりして下さいね」
「気をつけて帰って!」
って男の同僚さん達に言われました
ありがとうっ!(礼


そんな訳で今日8時間ミスドに立てこもったとです
(→もうドーナツは見たくない。苦笑
でも今考えたら、8時間ってそんなに驚く事でもないんだよね。


私、入った当初シフト制の仕組みがよく
分からなくて、入れる時間全部書いてたんです。
その時期春休みだったから暇で10~20時とか書いてて;
そしたら店がリニューアルオープンして忙しかった
せいもありか、入って2ヶ月は、毎日7時間か8時間労働。
最短で4時間という自分でも驚くハードスケジュールを
こなしていました(苦笑
→よく頑張れたな。(´`)ぼそ


その頃、今は子供を産んで母親になった
17歳の人にいやがらせとかもされてて;
あの時はほんとに辛かったなぁ↓
ライフ(ドラマ・漫画)状態だったもん(´`)


けど、それを耐えて今があります。
今、メンバーがいいから(2人くらい苦手な人はいるけども)
いくらでも働ける。
疲れるけど、やりがいあるし、楽しいもん!


最近の日記見てたら、ほんとひどく凹んでないような
気がします。
自分の事も好きになる一方(爆

こんなに自信もてたのは、いつもここに来るといる、
皆さんのおかげ。
愛されてるなって確証できたから♪



いつも訪問してくれる方、コメントくれる方、
メールで絡んでくれる方、mixiでもお世話になってる方。
ほんとのほんとにありがとうございます。
これからもこんな重たい私ですが(苦笑)
どうか友達・仲間・姉妹もろもろ
何でもいいので、傍にいさせて下さい(礼
愛してます(´`)はぁと。


では疲れのせいか予想以上に眠くなってきたので、
とろんっ!(まさに目はとろん!


PS・コメレス起きてからします;
昨日はすいません(土下座




独り言
優しい人でありたい。
たとえ甘すぎる、騙されやすいって言われても。


今日も誰かに優しくできてるかな、私。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お疲れ様です☆

お返事ありがとうございます!!

それでは、小春ちゃんと呼ばせていただきます(礼)
わたしのことは、何とでも好きなように呼んでください。

えぇ、面白い時期に来ました(にやにや

はい。一番星のおっちゃん並に常連になってください!!
よければ、黒ブチめがねと腹巻持参で(何?)

話は変わりますが、今日は特別忙しかったみたいですねv-30
忙しいのにブログのほうも更新されてて尊敬ですv-353
ぜひ、見習いたいです!!

コメント長くなってしまって、すみませんでしたi-88

尊敬ですよ。。。

小春姉さん大変だったんですね・・・。
夏休みだから勉強もしつつ
遊びまくってる今日この頃・・・。
本当に小春姉さんには尊敬ですよ。

うちも文通相手から
重い&うざったい&絡みにくいって言われます苦笑
小春姉さん同様に・・・。笑

47都道府県コンの感想&初回待ってます。
コンサート楽しんで来て下さい。

おとこまえ

コメレスありがとうございます(*´∀`*)
ええーいはづみさんなんて堅苦しい呼び方は
おやめくださいまし!
ビックリさせてしまってすいません(苦笑)
なんせイキナリ飛び出してくるのが得意な私でして。
・・・・あ、スルーでどうぞi-234
どうぞ色々発言してって下さいね!
私はそれに乗っかっていきますとも★!(安田並に!)
多分わたしも絡みにくい発言を多々していくので。(←)

これからも素敵に濃い小春さんの日記よませてもらいますね。
出来ればわたしのつまらなすぎるブログにも
時々寄ってください(*´∀`*)
そんでもって勝手に素敵リンク様にリンクさせて頂きました★!

最近ヤンマーの天気予報がまた見たいと思うはづみでした。
録画しなかった自分を責めよう_| ̄|○

すくあーろ

あはは。
だってかりっかりやもん。
まっくろくろすけみたいな?
いいこげ具合だったよね。 /何
うーん、うちはあんまりあの時は意識してみてなかったからなぁ…

うちのおばあちゃんご飯炊けんで。 /笑/何
うふふふふふ腐。 /∑
とりあえず欲しい、炊飯器…。

お勧めのお店あるでっ。 /笑
梅田、実は言ったことなかった…り。 /実話
貴族なあー、言って見たいよ。 /笑
千夏さんはお金について悩んでるサ! /AHAHA

ごめんな;
あれただたんに暇すぎてメールしてくれる相手探してただけだったんですヨ;

バイトお疲れ様ッ(´∀`)

バイト先って必ず苦手な人って1人は居ますよね;
何度か痛い目に遭った事があって耐えられなくて辞めた事何度もあります;
でも今のバイトはいいひとたちに恵まれて例え少なくて8時間で多くて11時間労働であっても頑張ってますよ!笑

本当に小春さんは男前ですね(´`)
うちより年下でしっかりしてて尊敬しますわ…。

こちらこそこれからどうぞこんな奴ですが仲良くしてください!
うちも愛してます(´∨`)はぁと。

えー…と実は不定期になんですけどmixiやってるんでよければマイミクになってください!

ではでは、ゆっくりおやすみください☆^^

うっす!(@坊主

じゃあ何て呼ぼうかなぁ♪(わくわく
ってえりかって、ひねりようがない綺麗な名前(´Д`)はっ!
お金もちそうね(笑

ほんと面白い時にやってきましたね。
おっちゃんに紹介してやってきたのかしら?
黒ぶち眼鏡と腹巻きがあればあそこに座れるってものじゃ
ないのよ!
あそこに座るには数々の苦労と笑いが・・・(強制終了
まぁここにいれば嫌でも染まっていくので、
どうかゆっくりしてあげて(´▽`)?

忙しいのは毎週ですよi-88
土日はいつもこうだから(苦笑
だから温かいコメントで癒してちょうだい。
絵里架の愛待ってますi-80
(どうやらそのまんまで呼ぶらしい。




こっちこそ尊敬ですよ!

いやいや、お金もらえないのに
宿題頑張ってる学生さん達に私は頭が下がるよi-88
あれ学力にはなるかもだけど、得にはならないからね(爆
私はコンの為に頑張りまーすっ(`▽´)♪

(笑)似た者同士か。
なら話は早い(ふふっ
ヤス並の空気の読めなさ・絡みづらさ・面白くなさで
やりとりしましょう。
一体どうなるんだ?!!(´`)ふっ

りょーかいっ!
まずは火曜の地元コン楽しんでくるねっi-278i-194
訳わからないレポ&感想お楽しみにっ♪



おんなまえ(´▽`)!ぇ

じゃあ「はづみん」ってよーぼうっ♪
うふっ、爽やかi-80
今にも妖精になって飛べそう(´▽`)笑

あなた、面白い子と見たっ!!
文が上級者よ?(笑
ブログ見たんだけど、恵梨の所から来たのかな?
とりあえず木の陰から出てくるのはお断りっ(`△´)i-5
えー。安田並に絡まれるのは困るー。
だって私も重たいもん(苦笑
まぁ重たい同士しつこくいこうねっ!

素敵っていうのは嬉しいけど、濃いって一言余計よ!
あなた!!(`Д´)きー。
いや濃いんですけど。実際濃いんですけど(ぼそ
そんな事言わず、これからはづみんの所に私も
毎日遊びにいっちゃうよ?
ほんとだからね??(あーか絡みづらい。
相リンしてもよろし?(´`)

ヤンマーふと見たくなるよね(笑
私、百識で出たのリピしてるよ。
あれは宝だi-234(ふふっ。




すくあーろ??(・△・;)

確かにかりっかりやったけど、まっくろくろすけって
言いすぎよ!あなた!!(笑
まぁ確かにあの頃、ヨコと並ぶとえらい色の違いに
びっくりしましたけどね。
夏男なんじゃない?(笑

おばあちゃんどうしたっ!!( ̄▽ ̄;)
いや、そんなおばあちゃんもいますとも。
要は炊飯器よね。。(ぇ

おすすめのお店?
教えて(はぁと←
梅田意外にないの??
私、新幹線でふふふ(苦笑
お金がないけど、貴族になりたい!!

じゃリアルにメールしながらレスした
今日深夜(笑

どーむありがとう(´Д`。)嬉泣

そうそう。仲良くしようと思っても
どうしても無理な人はいるもので・・(苦笑
え、8時間?11時間労働っ(´Д`;)
ちょっと何してるんすか??!(あせあせ
ミスドだとそれは死を意m(ごにょごにょ
私なんかより、はるかにお疲れさまっ!(深礼

おとこまえぶりならヤスにも負けない!
身長なら確実に!!(苦笑
ってここまで普通に読んでたんですが、
じゅ、樹里さん年上っ(´□`;)!!?
はうっ。馴れ馴れしくタメ語でどーむすいません(汗
これは親しくなりたかったもんで;(あせあせ
お姉eighterにえ、ほんま?びっくり!な一日(汗笑

きゃっ!愛されちゃった(´▽`*)えへえへ。
こちらこそ愛してますんで(でっかいはぁと
mixiやってるんですか?
ぜひぜひマイミクしましょっi-194
探してみます(笑

ではゆっくり寝まーすi-88(ずぴー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/667-9a9149ee

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

