8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大脱走したい!

たーだーいーまー(はぁはぁ。
この土日まともな文書けなくてすいません(謝
いやいつもまともじゃないけど(´_`)

どうも!心はいつもヲタってるよ!
小春ですっ(`▽´)「えいやっ♪」


えー。びっくりしました。
今日10時くらいに起きて、コメレスして
うちわ作ろうと思ったら、起床
13時30分。
実にバイト入り2時間前っ!(´Д`)はうっ。



だからコメレス中途半端な事になってしまいました;
最新記事にコメントしてくれた皆さん、ごめんなさい(謝謝

さて、2日間バイトにもっぱら尽くした私の行動記
なんて読んで、誰が喜んでくれるのでしょうか?
あっ・・・優歌さん(´`)
そうだ、優歌なら今日も見てくれてるはず!(ぇ
という訳であなたの為に今日もバイト話します。
つまらん女でどーむすいません(四方八方に礼


まず、今日入り早々凹みました。
お皿ぱりーんっ!!!
店内にどよめく気まずい空気↓



初めてです。
お皿割ってしまったの(しゅん
お客さんのトレイ返す所がいっぱいだったから
片付けようとしたら、お皿1枚が(汗
誰も怒りませんでしたが、冷たい目で見られ
泣きそうになりました(泣
うぅ帰りたい(´`。)

それでしばらくどよーん
顔にも表れてしまいました↓(セールス失格。。)


で、店主とも最近なんだか上手くいってなくて・・。
私何もしてないはずなんだけど、
必要以上の事、喋りかけてこない。
むしろ無視?
「ありがとうございました。」
って他の人がお客さんに言ったら
「ありがとうございました!」
って明るく返すのに、私の時返しすらしない。
絶対聞こえてるのに。
それでなんだかもやもやです(´`)
私、嫌われてるのかなぁ。
(まぁ女の子のかわいさの欠片もないし


まぁいろいろあったんですが、夜は楽しかったです♪
メンバーがいいし、適度に忙しかったの♪

高3の子に
「A型ですか?」って言われて
「ううん、O型だよ。何で?」って聞いたら
「さっき機械の周り綺麗に掃除してたから」
って何か感心されちゃいました(笑
いや、ここだけだよ。家では掃除すらしないから!(しっ)

で、男のいつもシフト被る人とは
前から私が未亡人って話題でちょっと盛り上がってて(笑)
今日も訳のわからないネタ合戦をしてきました(´`)♪
未亡人の意味わからず使ってた私はやはりアホらしい(苦笑

風邪をひいてたお姉さんも今日はだいぶ復活した
みたいだし、安心しました♪
どかった(´`)ほっ。


ただ、最近いろんな人と仲良くなりすぎて常にいじられます。
年下の子にまでからかわれます(苦笑
好かれるのは嬉しいですが、
店の日記にちょくちょく名前出されるのは恥ずかしいです。
やめて(´Д`;)!
じゃがいも、どこに行ってもいじいじなのか。


あと、初対面のお客さんだと思うんだけど、
あるおじさんに
「だいぶ出来るようになってきたな!頑張れよ」
って励まされて(苦笑
え、入った当初から見守ってくれてたの?
・・・っていうか、誰っ(´Д`;)!?あせあせ。

他、ネームプレートをつけていて
初めてお客さんに名前呼びされました。
「○○さん、お水1つちょうだい!」
居酒屋かっ(`Д´)!笑


うん、こうして思い出してみると意外と書く事ありますね(苦笑
この職場、濃い!!
まぁいい加減ネタきれたのでどろんします。
あ、明日は車校に行って、帰宅後うちわ急いで作りますよ。
地元コンまであと2日なんで(´Д`;)やばすけじゃん!!


恵梨、紗英。堂本兄弟楽しんで
ほなおつっ!



PS・∞コメレス完了した皆さん∞
千夏、こっこちゃん、はちちゃん、ごんちゃん、詩ちゃん
樹里ちゃん、果鈴ちゃん、内愛ちゃん、エツ姉ちゃん
優歌、はづみん
コメントありがとうございました
どんなにミスドっててもコメントはありがたく
読んでいますんで(汗笑
残りの皆さん、今からしますので少々お待ちを;

23日編集。コメレス続き完了しました;!
遅くなってほんとにごめんなさい

絵里架ちゃん、知章ちゃん、はづみん、千夏、樹里さん
追記にて渋ちゃん(笑)へのレス♪

>渋ちゃん

東京は物騒だよー!
演舞城火事起きましたから(´Д`;)そこ?
うんうん(笑)田舎もんは前後左右見てパーンせねば!!(ぇ

この暑い時にセーター?
君やるねぇ。
そして頭オール紫と聞いて驚きました!!!(´`;)
おばちゃーーーんっ!

はい、14日付近楽しみにしてて。
濃いレポ&感想送るから(笑
あーやばいな明日とか;;(あせあせ

結局薬局「渋ちゃん」にしたんだけど、
どうですかね??
ぶんちゃんはジュニアベテラン君になるよ(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

問題好きです((笑

いやぁー、問題楽しいですね((え
また暇があれば是非♪

石川明日ですね!!
うちわ大丈夫ですか!?
キャーーー((え
なぜだか昨日はテンション上がってなかなか眠れませんでした((笑
友達に『何で前日じゃなく昨日!?』
とつっこまれました。ははは((え

では、車校・うちわ作り頑張ってください!!

気まずい問題っ子達は・・・?(笑

私の問題おもろないからなぁ(´`)
(そこは担譲り
けど、ごんちゃん楽しみにしてくれるみたいだし、
頭ぐちゃぐちゃにして頑張る!(うっす。

(笑)おまえさんかわいいなっww
でも私も前日より1週間前の方が緊張する!
1番はオープニング前なんだけどね;
(あれはやばいよ!

じゃ明日は思いっきりDIVEして
終わったら現実、バイト・車校頑張りまーす(泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/668-cec89389

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

