8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やれば出来るじゃない!

よし!あとコメレスしたら
ブログ更新OK/mixi更新OK/ 交換日記更新OK!
オールマイティOK(´▽`)♪タブン。

どうも宿題くん、大ちゃんの金髪カツラに
役キャラより興奮した小春ですけども
(キャラ曖昧じゃない!?@翔ぴん



さぁ、こんな夜中にうちわUPの為に待っててくれてた
人なんているんだろうか。
(いや、偶然見た人しかいない
という訳でこっそりひっそり今回の作品を見せます
しかし、実は1枚は使いまわし(微妙にリニュ)だったり
なかったり(´`)ふふっ。

→追記にて。
その前にコメレス現段階でもらってるもの全てにレスしました♪
何か皆総出でお見送りしてくれて泣けちゃう(´Д`。)うぅ

ごんちゃん、もよ姉ちゃん、知章ちゃん、絵里架ちゃん
千夏、こっこちゃん、詩ちゃん、樹里たん、はちちゃん
いつみ、紗英、はるか、りぃちゃん、ぁぃ姉
皆、なまか(泣


まず微妙にリニュした章ちゃん表うちわ↓



これどこがリニュしたか分かった人いたら相当な
小春マニアだな( ̄▽ ̄;)笑
実は、ただ青の∞マーク上に付け足しただけなんです(爆
よってこれについてはあまり触れず。


で、その章ちゃんうちわの裏。
恒例「ヤンマー大好き」



これは全く細工してませんねぇ(爆
いや、ヤンマーは飾らない形がいいのよ。
2人の絆は色あせないから・・・(´`)ふっ。
にしても亮ちゃんが前回明らかに気付いたのに
照れくさそうにうちわから目そらした件(ふふふ


そしてこちらはお初。
石川専用うちわっ(`▽´*)♪



「またきまっし」は金沢弁で
「また来てね」って意味です♪
方言使ったら何かあったかいかなー?と思って作ったんだけども、
もろ田舎丸出しだ(苦笑
そして周りにひそかに石川テレビキャラクター
「石川さん」を散らばめたという真相。


この裏は、もうネタ思いつかないしいいや!とやけになり、
自己満で作った地元記念デザイン!



初めパンフのヤスがあまりにもかわいかったから
貼ってみたら、だんだん楽しくなってきて(笑
結局薬局、なかなかのお気に入りに♪
ハートのモチーフ、えいとくんがポイント(´▽`*)ノ



どーむすいません、くだらん作品発表です(ぺこり
まぁこれで明日地元1部参加してきますんで;
感想・様子等携帯から随時更新するので
どうか温かく見守ってあげて下さい(礼
では♪
行ってきやすっ!(`▽´)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

金沢弁キター(゜∀゜)ー!

やべ、金沢弁キター!(笑)
もう、こんな時間まで起きてたよ。
まぁ、自分のブログアップするためだけど(´_ゝ`)
ちょ…「またきまっし」ウチワが結構ツボです_| ̄|○ノシ
石川県民万歳!金沢万歳!!
いつでもきまっし!>関8

それじゃあ、明日元同級生と楽しんでおいで(*´∀`*)ノシ

いや、慣れません。

バトンいただいてきまーす!!
そして、未だにタイトルに自分の名前が出てくるとビビる(^o^;
えっ!?晒しの刑??みたいなvv

そしてそして小春さん!!
どうやらあたしはヤス担失格のようです;
美味紳助、出ること知っていながら見逃した(´Д`)
予約忘れた(´Д`)
腹筋ってなに!!なぜ腹筋??
ねぇ、小春さん。
もしね、もし時間に余裕があったら、小春目線でいいからレポしていただけないでしょうか(怖ず怖ず

明日(もう今日だね)の地元コン、楽しんで来てね(o^∀^o)
しっかり章ちゃん(&∞)と愛し合ってきてくださいな♪
で、福井の時みたいにコンレポちらちら見ながら、もだもだしてますんでvv

では、小春のかわいいうちわ見て、自分も作らなきゃと焦るはるかでしたっv

眠れない夜は~♪

ウチワ更新されるまで起きてた人です(笑)
小春さん!ウチワ素敵やないですかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これで章ちゃんのハート、がっちりゲットですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←言い回しが古いのはいつものこと!

にしても、Web更新がヤスくんだなんて、運命ですね!
ちなみに、あたしは、おしい!横ちゃんでした(笑)
でも、3馬鹿好き同盟からしたら、ドンとこいです(笑)!


明日はたくさん楽しんできてくださいねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんでもって、あたしにも愛を分けてください(笑)
いってらっしゃい!!

お久

めちゃ②久しぶりのコメントになっちゃってゴメンねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
覚えててくれたかなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"



とうとう石川∞コンゃねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久々の∞楽しみだわhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今から涙雨の復習しなきゃhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"

ウチワ凄いゃんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またきまっしに反応してくれそうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アタシもヤンマー関連で参戦予定ょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤンマー愛を伝えようねッhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"



明日は思いきり楽しもうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">





あっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Webの期間限定のヤスやったねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プライベートで来たいとか‥http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
涙が出るほど嬉しいわッhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ビバ☆「まっし!」(笑

どかったー!!!
やっかし金沢弁わかってうけてくれる地元民最高だわ(笑
「まっし」がこんなにいいものだなんて(´▽`*)えへへ。

そして多分、あなたがここにコメしてる間に私は
そっちの石川eighterイラストに感動してました(汗笑
すれ違い(´△`)?「わたし鏡」
ビバ☆金沢っ!!

じゃ李瑚さんの同級生でもある彼女と
ぶんぶんしてきます!(壊さない程度にっ★



慣れて下さいです(´▽`)v

はるかったらやっぱり素直♪(るんるん
でもやっぱり人のページに自分の名前あると
びっくりするよね(笑
私も未だにi-88

安担は見逃した人が多いらしい(んふふ
既にはるかの前にもう1人。。
という事で私の変態目線でよければいくらでも
レポします!
そしてどうなるかは知らないぞ!っていうこの恐ろしさ(苦笑
それでもいいのかぁ(`Д´))どどど。

(笑)またもだらせちゃう♪
いやそれは当日のメンバーのノリ・私のレポ次第;(あせあせ
とりあえず頑張ってみるよ?
あの方言うちわ持ちながら(汗笑

じゃ愛しあってきまーす(´▽`)vらじゃ!


酔いどれ!酔いどれ!!(笑

い、いたーっ!!!!(○▽○;)
さすがおっちゃんの座を継いだりぃちゃん!!
もうすっかり小春マニアね♪(そんなのいらねぇ
言い回しが古いのはあれ。
3馬鹿と同世代だからでしょ?(笑
前から薄々と感じてましたi-88(礼

おしいっ!!
いやそれでも3馬鹿好きにはいいのか(納得
ヤスがまだ地震の事気にかけてくれてるようで
嬉しいよ;
私明日泣いちゃいそう;(汗笑
愛9月までたっぷりもらって帰ってきたら
8等分にしておすそ分けするからね??(ぇ

待っててあなたv(はぁと

姉やん!お久っ!!(`▽´*)♪

う、うわっはーいっ!!!
元祖姉ちゃんやi-176(笑
遂に地元コン当日迎えちゃったねぇi-194
そういえば涙雨の予習してなかった!!(はっ。
福井ぶりで体覚えてるかな?(笑

うちわ反応してくれてどうもありがとうっi-178
そう、ポイントは何より「まっし」だから(笑
ぁぃ姉もヤンマー関連?
じゃヤンマー何か起こるぞぉぉお(`▽´*)きらきら。

じゃプライベートでもぜひ来たいって皆に言われるよう
頑張ろう!
当日会場どこかでi-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/673-26f882fc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

