8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞石川コン旅行記3

20070724121338


∞石川コン旅行記3

途中経過報告。
やっぱ地元いいわー(´∀`)♪
グッズ販売開始30分前に並んで余裕で買えるって(笑
前に並んでる雛担のおばあちゃんと恵理似(笑)のすばる担の子と仲良しにっ♪

で、ライブフォト第4弾は、いろいろやばいです(ノ゜∀゜;)ノ
(特に髪のびた横山さん!!!
とりあえず集合、安亮倉横をゲット♪

今会場近くの実家の店で涼んでまーす(´∀`)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

目が痛い

あはは!
けど本人いたって沖縄なのね。 /笑
やってたのよー。
ちなみに女性はリアディゾンちゃんが15位で亮ちゃんと一緒でした。 /笑
これみた瞬間吹いたから。 /笑
亀が2位か3位で、仁が1位なのヨ。
ジャニーズだらけぱらだいーす。
(14位はつよちゃんヨ)

サトウのご飯すぐ出来るから好き。 /笑
安いしすぐ出来るし。

結構昔からあるお店なんやねー。
ある意味奇跡や。 /笑
入り口の方にあるからねぇ…
アメ村たこ焼き食いたいねん。 /∑

27回やっけ、年の倍まで後3回。 /笑
来年は32回頑張るわ。 /笑

ではでは、アイプチしようとして目に棒が入って悶絶してる千夏でしたorz

呼ばれてないのに飛び出てきた!

どーもどーも!!
石川ですかあ(*´∀`*)
地元はいいですね~★!
三十分前に並んでグッズが買えるのは素敵・゚:*(*´∀`*)
さすが地元って感じで!

いろいろやばいライブフォト4弾って・・・・
ほ、欲しい!!(*´∀`)
あたしは47魂行けないんだ~゚+。(ノД`)
学校の行事と被るってやめてくれ~!!
あたしの分まで楽しんできてくださいよう(◆*'з`b)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二度もコメする自分て・・・orz

ごめんね!小春さんの
コメレスどこにあるかテンパって
先にこっちのコメしちゃったよ!(なんかよくわからん)
そして二度目のコメント(ρω*)↓
はづみんおっけー!(ん?)
じゃあアタシはこはちゃんて呼ぼかしら★!
ってー面白い子て!こはちゃんのが面白いやろ(*´∀`)
文が上級者って・・・これ素ーやで(●'3`d))え
多分あたしはあほっこなんにゃね。(ん?)
文を書き間違えても大抵直さないぞ★!
うんうん。恵梨ちゃんのとこからきたよ。
あ、全然来ちゃって来ちゃって(*´∀`)
でもたまに更新し忘れてるときあるで~。orz

相リンおっけーだよ!じゃあたしも相リンしとくね(◆*'з`b)b

あたしも百識リピっとけば良かった・・・・・
あれがあれば一生生きていけると思うぜ★!
家宝や家宝i-189

それでは!二度もコメとかごめんねi-195
コメントをちゃんと返したってゆー自己満orz(なんやねん)
どっちかだけにコメレスでええよ!

えっ!!

グッズ、30分前でよゆーに買えたんですか!?
販売2時間前に会場に着く予定にしてたのに…。
なんてこった!!
ちょっと張り切りすぎた模様です((笑
まぁ、早いに越したことはないですからね((え

では、残りがんばってきてください♡

楽しんで下さい!

地元でコンってやっぱりいいですよね☆
∞が来てくれてる!っていう感動がありますよね。

えっと、捜し物が家にある原因は小さい頃、あたしがそれを使ってたからなんです。(照
も~変なヤツですみません;;

文集は変なランキング1つは絶対ありますよ~。
小春さんの騙されやすいっていうのは素直って事やから
選ばれても問題なしですよ♪

レギンス欲しいですよね~。
でもきっとヤスの方が似合うんやろうなって思ったり。
いっそヤスの衣装のを盗みますか?(笑

では、コン楽しんで来て下さい♪(*´∀`*)ノ

目に棒入って…(´Д`;)?

(笑)YES沖縄(ノ゚∀゚)ノ
東大阪コンビは沖縄帰ってきたらこんがりしたね!(てへ
リアちゃんーっ!!!(○∀○)
やっぱり縁があるのかな?
なのに振り向かれないイエロー(笑
そこでさりげなく出てくるどつよさん??

サトウさんはいいよねー。
田中さんもいいけど(笑
最近食生活やばいわ自分(苦笑

あそこ昔からあるん?
あ!たこ焼き食べてみたいー(゜∀゜)!!
確かヤスきたんだよね♪

目指せ!来年32回更新っ♪(あはっ☆
あ、レギュラーDVD近々第1弾送るねっ♪

ではアイプチってどうやってやるんだろうとちょっと疑問な小春でした(・・)ノ

愛されてるーっ(ノ゚∀゚*)ノ

はづみん、2回、いや最新のも含めて3回更新ありがとうっ(・∀・)♪
いやー私愛されてるわ♪
「重たい…(・・)」(笑

じゃあとりあえず2回分の返事まとめを♪

石川だけが特別だったのかな?
30分前で楽勝よっ(゜∀゜)イェイイェイイェイ
フォト第4弾もーうやばいからっ!(あせあせ
とりあえずヨコっ!!

はづみん行事でいけないの(´`)?
残念やね↓
じゃあ少しでも雰囲気味わってもらえるようレポ頑張るから!
待ってて!!(ダッシュはぁと

テンパるはづみんやっかしおもろい(・∀・)ケケケ
素?なら素敵な酢ね(ぇ
やっぱり恵理ンギの所からきたんだ♪
うん!この後相リンしてこれから遊びに行きまくるから(・∀・)ニヤニヤ

じゃあこはちゃんって呼ばれたいこはちゃんでした(´∀`)ソワソワ

え!ほんま?…ほんまです(笑

何故か石川グッズ30分前でも全然大丈夫だったよ(ノ゚∀゚)ノ
やっぱり以前に参加した人は購入済みだからかなっ?
とりあえず早めに着くにこした事はないから気持ち1番ノリで(゜∀゜)\
てもう終わったよね(あはは;汗笑

…ごんちゃん、富山感想&詳細待ってるよー!!!!(じたばた

楽しみすぎましたっ!(礼

地元に来てくれた時の嬉しさといったらねぇ…?(´∀`*)アハアハ
凄いどかった!どかったよっ!!(興奮MAX!

かりりん(果鈴より。笑)捜し物見つかった?
とりあえず安田とかいう生き物は小さくて素早いからねぇ(ぇ
小さい頃使ってたですか?(笑

変なランキングではないけど、小学校ので「好きな歌手は?」で嵐が1位で今になって嬉しんだ(笑
騙されやすい=素直(・・)?

じゃかりりんとお宝脱ぎたてレギンス盗もうと大脱走計画たててる小春でした(・∀・)ノ
レーザーよけなきゃっ!!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/676-6f48cadf

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

