8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

根性根性ど根性!

本日仮免試験、無事受かりましたー(ノ゜∀゜。)ノ
うふふふふふふ♪♪
(喜びの舞

今日はちゃんと巻きこみ確認怠らなかったの!
目立ったミスもないし♪(うふ

学科も見事通過したので、これから3時間応急処置受けてきます!
で、一時帰宅してすぐセール中の戦場に行きます(´Д`)はぁ。

ハードな1日だけど、頑張れっ自分!
(こんなに前向きなのは昨日∞にパワー注入してもらったから。笑

P.S・コメレスバイトから帰宅後なので気長に待って下さい(苦笑
富山コン参加eighter!
はっちゃけチャオ(・∀・)♪
(2時っチャオならぬ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

忙しい・・・。

仮免合格おめでとうございます。
バイトも頑張って下さい。

うちは宿題で忙しいです・・・。
あと、8日で宿題プリント全部終わらせなきゃ。
英語&数学&社会が残ってて・・・。
英語で悪戦苦闘しそうです泣

んじゃ、手紙を楽しみにしつつ
勉強(美術のポスターも)頑張ります。

無事生還しました!!

富山コン行ってきました!!
やばいです!!
近すぎました((汗
2部ではヨコ以外みんなすごく近くで見れました♡
で、…今声枯れてます((笑
アーンド靴擦れで足ぼろぼろです((汗
でも、本当に生きててよかった!!
と思えた瞬間でした!!

合格おめでとうございます!!
そして、バイトもがんばってください♪

晴れて路上おめでとう。

お疲れ様でーす。さっそく応急ですかいな。
あれ長いよねぇ。面倒だったわ。

これからが大変だと思うけど頑張れw

おつかれsummer★!(え)

石川魂おつかれでした!
仮免合格おめでとう!
そして全体の魂レポありがとう!
そんでもって何度コメントしてんだ自分!orz
こはちゃんのレポみて何度悶えたことか★
安田は・・・変態なのかな。脇フェチ?!(違うだろ)
ツンデレ亮ちゃんにはお世話になってますm(_ _)m
いつもムチとアメをありがとう!(亮に言え)
まぁまぁまぁ・・・こはちゃんの努力で石川レポが見れたということで
愛してるよ安田こはちゃん!

ヤンマーの絡み具合が以上に大好きなはづみでしたん(∀)

元気はつらつぅー?しなきゃ;!(汗

知章ちゃん大丈夫かい?(´Д`;)
うんうん、やる事あって忙しいと萎えるよね(ぇ
私も昨日はそうだった;

宿題あと8日で提出とかまた何故そんな時期に??
学校によっても違うんだろうけど、夏休みいっぱいまでが〆切じゃないの?
てかイングリッシュとか懐かしいな・・(遠い目

じゃ私もこれからレポ&手紙書き頑張るから
知章ちゃんもポスター等がんばってi-197
太陽の子供聞こうか?(笑

生まれました!関ジャニ∞生まれましたっ!

ごんちゃんおかえりーっ(`▽´*)うはうはうは♪
そんなに良席だったの?
いいなぁー(じたばた
ほんとコンに行ったら世の中にこんな楽しい事が
あるのか。
生きててよかったって改めて思うよね(笑
6000円払う価値ありi-239

じゃ感想大々的に楽しみにしてますんで(にやり
とやまとやまとやま・・・。

路上なんて出たくないっ!(`Д´。)

いつみさーんっ。
受かっちゃったよ。
次なるステップへの第1歩(´`。)フクザツ
応急処置は私には向いてないとです。
だって人形さえもろくに救えないもん(苦笑
とりあえず路上出たら完璧テンぱるんで、そのへん
見て笑ってやって下さい(礼
おそろしや・・おそろしや・・・。
じゃ明日から第2段階いってきまーっくす!!(`▽´)
「前へ進む勇気は満点っ!」

お疲れSUMMARY!(古っ

どーむありがとう。
どーむすいません。
どーむ何してるんだかねぇ。

はづみん、ロックオンっ!!!(○▽○)
「ぎゃー!!!!!」「わはははははは!」
いやいや、何度もコメントもらえてどーむ嬉しいです(礼
今にも飛べそう(笑
ヤスは変態じゃなくて、ド変態なんだよ!!(にやにや
だってピンクのレギンスはいて、バルーンスカート
とか( ̄△ ̄;)←隣にいた福井コンでのたつよしの顔(笑
亮ちゃんは8回中2回アメを使われると思われますi-88
(野菜!野菜!野菜!肉!みたいな。笑
私もヤンマー大好き!!むしろヤンマー担だから
仲間ができて嬉しいよi-80
たはたは(´▽`*)ノ

じゃ愛してるって言葉は嬉しいけど、
重たいから言わないでほしいと思う今日この頃でした。
今日はSよ!(ぇえ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/680-e2034c45

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

