8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どーむすいません(深礼

石川コンレポ中途半端でどーむすいません(´Д`)
(今日レポ上げていきます;
コメレス溜め続けてどーむすいません(´Д`)
(この記事書き終わったらすぐお返しします;
生きてるかどうかろくに報告しなくてどーむすいません(´Д`)
(大丈夫、この通り生きてます;

ちょっとドタバタしてましたっ!!
(´Д`;)あせあせ



何から書けばいいのやらー;て感じですが、
皆さん望んでいるものはコンレポだと思うので、
この記事の後、ひたすらパソコンに向かいます
今日幸い車校、バイト休みだよってに。
(正しくは休みをとった


という事で24日からどたばたしてた私の行動記&感想を
まずどうぞ(´Д`;)ノあせあせ。


~24日~
グッズ販売時間が11時からと知り、9時30分に家に出る。
会場へはバスで30分くらい♪
10時に着いたら「あれ?グッズ売場まだできてねー!!!」
さすが石川(苦笑
さすが慣れてない感じ(苦笑
という事で、時間つぶしの為、コンビニへ。
コンビニで涼んでたら、李瑚から電話があって
「今ね、エブリデイ見てるんやけど金沢で中継してる!!」
という言葉が!!(´Д`;)滝汗
「えぇえええええええ!!!!?」
コンビニで大声出したのは紛れも無い、私です(苦笑
で、グッズ代行等の話してて、今日の私の同行者が自分の
身内じゃないかと李瑚さん言い出す。
→結局薬局違ったよ!
その身内さんのまた友達だった(´▽`)どんだけ狭いんだ、世の中(笑
そんなこんなでコンビニを出て、ツアートラック見に。

トラック今日は白・青・黄?が来てて、確か赤・黒が無かった。
にしても凄い落書き;
かろうじてヨコヒナのが分かるくらい(´`)
そんなトラックを写メしてグッズ売場列へ。

並んでたら、前におばあちゃんと同い年くらいの女の子がいて
いい人そうだったからナンパしちゃった(´▽`)♪笑
予想通りいい子で話あったの♪♪
そしたらおばあちゃんはヒナちゃん担で、女の子
すばる担みたい♪
また女の子が顔恵梨に凄い似てて、「あれ?片割れ(´Д`;;)?」
って素で驚いた(笑
お喋りしつつ並んでる11時過ぎから開く。

まずグッズが外じゃなくて、室内販売だったのが驚いた(苦笑
そりゃセット無いわね(ふふ
で、紫のTシャツ着たスタッフさんにライブフォトいろいろ
頼んだら、あまり∞知らない模様で倉安の名前逆にされました(苦笑
まぁ結果よければ全てよしっ!(いいのか?

グッズも無事買えてやる事ないので、
会場近くの自営業の店へ。
(店歩いてすぐの所にあるの♪
ここでライブフォト見てにまーっとして、いろいろ遊びました
相当、きもかったぞ(´`)ふっ。

で、開場時間が近づいて店を出て会場へ。
着いたら、朝とは大違いで人ばーっ!!!!!!!
石川にこんなに若い人が集まっていたのはこういう時くらい
だろう(ふふっ
メールでやりとりして、何とか今日の同行者、種ちゃん
と対面っ(`▽´)

そしたらやはり同高校出身、
見た事ある子だった!!(´▽`)♪うきゃきゃ。
その後は種ちゃん、凄くノリがよくて面白い為、すぐ仲良く
なりました
京都から∞の為に、突然飛んできた凄い子(笑

会場に入るとえっらい狭くて、さすが石川だと感動する(笑
私達の席、1階後列端でも余裕で肉眼見
ここからはもうね、その盛り上がりまして♪
うん、レポは後ほどっ!(`▽´)(焦らしのレコメン
1部すっごい楽しめましたっ


で、会場を出てここでいつもお世話になってる人達とご対面っ!!
と思ったら人が多すぎ&1部が30分くらい予定より
のびたので、日和んとは今回会えませんでした(´Д`。)
何かと障害ある私ら(ぐすん。
凛ちゃんともメールでやりとりしてたんですが、結局
見つからず&2部開場して会えませんでした(泣
ぐすん(´`。)
でもね、でもね!エツ姉とは会えたのっ!
噂のすばる大好きな旦那さん同伴で(笑

エツ姉ちゃん、会うなり握手がっちりしてきて
面白かった!!(笑
何でもヨコに握手してもらったとか!!(´Д`)その手に。。!
旦那さんはしっかり手首に赤のミサンガつけてた素敵な人で(笑
ヒナちゃんに握手した時、
「赤かいなっ!!」ってつっこまれたそう!!(爆笑
夫婦で来てて、凄い素敵な光景でした♪


そして姉ちゃんとご対面した後、残念ながら2部のチケット
を持っていないので、ひたすら種ちゃんとトーク。
東京行っちゃう?行きたいよねとか今後の予定話したり
今「忠義」って何かいえない。「たっちょん」もダメ。
とかいろんな事話しました
1部終了後、1時間30分滞在とかどんだけ!!(´Д`)笑

で、種ちゃんが京都に帰る為、お開きしバイバイ。ノ
私はその後本屋に寄ってポポロと明星買って帰りました(笑
コン後は金銭感覚おかしい(苦笑
休みの日までミスドで新商品のトロピカルチュロとか
アイスチョコレート試しに行きました。
はい、馬鹿です(苦笑

そんなこんなで家に帰りブログを書いて24日閉幕~。



やばい、1日で長すぎだね(苦笑
もっとコンパクトに行こうか(うんうん

~25日~
まだぼんやり夢を見つつ、8時のスクールバスで車校へ。
2回目の仮免、要領は分かってたので余裕こいてました(苦笑
で、試験が始まり、前の番号の運転する車に乗り
その後自分が運転。
今日は受かるぞ!と気をひきしめたので、前回のミスは
なくなりました。
巻き込みOK-(`Д´)
多少注意をもらい、待合室でひたすら待ちました。
そして流れる放送。
何か受験の時より緊張して(苦笑)自分の番号が呼ばれた瞬間、
むきゃーっ!!!!(笑
かなり喜んでました

技能通過したので、その後すぐに学科試験へ。
コンに行ってて全然勉強してなかったしなぁ・・とか思ってたら
意外に簡単な問題で(うふふ
命拾いされました(´Д`)ノ
無事合格。


で、るんるんしながらお昼食べ、その時片割れとメール♪
そういえばあの子もう夏休みなのかなぁ?(ぼそ
メールして音楽聴いてたら時間になり、
午後から3時間応急処置へ。


これがなんか大変だったぁ(´Д`;)
私、人救えないよ(苦笑
人工呼吸口を縦に大きく開いて人形に息いれるんですが、
なかなか空気が入らない;
意識がないままの人形(苦笑
心臓マッサージは1セット30回もするとさすがにハードでした;
疲れる19歳(やっぱ人救えないよ。苦笑


で、スクールバスに乗り、セール初日の戦場ミスドへ。
けどこの日案外普通な波でよかった♪
メンバーもいい人で楽しい職場(笑
で、レジしててかわいいお子さん連れたOL風な人が来て
普通に接客して箱詰めしてたら
「小春ちゃん?小春ちゃんだよね??」(^^)


えぇぇえええ(○△○;)
一瞬誰だろうとパニくりましたが、子供2人連れ、
石川在住の人ですぐ分かりました!
最近ここに遊びにきてメールくれてたお母さんっ(´▽`*)たはたは。


いやーけどびっくりですよ!
いきなり「小春ちゃん?」なんてにぼしなんですからねぇ;;(図星
最近、石川在住の人には本気で存在ばれつつあります;
出身高校、バイト先ばれちゃうんだもんねぇ;;(どんだけー!
まぁ皆良い人なので、別にばれてもいいです(´`)うぃ。

そんなサプライズがありつつ、22時しゅうりょー♪
今日は仲良しな子と同時刻上がりだったので、ついいつものように
裏で喋りすぎました
帰宅0時過ぎとかどんだけ;(ごめんなさいファミリー;;

けど昨日凄い面白かったの♪
最初女2人で話してたら、男の同僚さん2人、仕事しに来た
お母さん1人、シフト用紙出しにきた高校生1人プラス。
年代・性別は違えど、なんか話あってくだたない事で
笑いまくりました
福井で「ねぇねぇ」は「のぅのぅ」らしい(笑
→これで高校生の子、「おばあちゃんみたいー!」て爆笑(笑


帰ってきたら日付変わってたので、結局昨日はブログ1回、
mixiに関しては1回も更新できませんでした。
ほんとどーむすいません(謝


そんな感じの2日間です!(`▽´)はぁはぁ。
じゃいっちゃう?いっちゃうか大倉ぁぁああ!!(@ワンダーボーイ
NEXTやっちゃうよ、石川コンレポ


PS・たくさんのコメントありがとうございます♪
皆さんのおかげで無事地元コン楽しめましたっ(^^)ノ
その楽しみを少しでも共有したいので、レポ頑張ります!
よかったらまた見て下さい♪(深礼

コメレス今からDASHで



明星気まずい気まずい!!!!(はぁはぁ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

妄想族です、

わんつー♪
石川コンお疲れでしたv
すばちゃんずっと髪の毛下ろしてたとか萌ーーー(叫
やだあ♪
名古屋でも期待しちゃうじゃありませんの、奥さん♪

レポ待ってますので!
名古屋も日にちが近付いてきてるっていうのに、まだうちわが出来ていないっていう現実;

でも、小春さん見ててギリギリでも大丈夫だってわかりました(失礼 (笑)
是非レポのコツを教えてください!
記憶力の無い自分ですので;

同種族です(挙手

すばちゃん、短いヘアーのすばちゃん、髪ずっとおろしてたすばちゃん、もう全てが萌えー!!だよ(笑
これは確証する。
愛知で詩ちゃんは倒れる!!(おいおい
まぁそれだけやばいって事ですi-80(むふ

レポ出来ましたよ。
たわいもないやりとりのメモですけど( ̄▽ ̄)ノ
てか詩ちゃんおもろいわー♪
そうよっ!私の様子見てたらぎりぎりでもうちわ製作
間に合うんだなって自信もてるでしょ?(笑
「大丈夫!君ならできるさっ!」(@マル
私のレポはMCはノートにメモしてあるから
まんまだけど、あとは自分の記憶と他レポ巡りだよ。
だからそんなに褒めないでi-88i-197
(いや褒めて伸びる子だけども。ぼそ

愛知までもうすぐっ(´▽`)vvきゃはっ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/681-3a60f79f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

