8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞石川コンレポ② 1部曲リスト&詳細

今すぐボブヘアーな渋やんを抱きしめたいです。
髪伸びたヨコにDIVEしたいです。
そんな私はブルー担(´▽`)v(しっかりすのぅー。

どうも、集中したら熱くて、汗がよかやま君並の
小春ですけども
(雛「なんぼ汗かいてんねんっ!」


よく考えたら、曲リスト書く前にMC立ち上げていましたorz
赤裸々どんだけー!!!(´▽`;)
まぁはっとりやすこに免じて、順序関係なくレポ読んで
やって下さい(礼
最後まで読むといい事あるかもよ?(ぇ


じゃいっちゃうぞ!曲リスト&細かいツボー!
わーいっ(´▽`*)♪てへてへ。
にしても日和のヤンマーミラクルがあった富山公演が
気になりすぎる件(あせあせ


24日1部曲リスト&詳細~

OPスクリーンに画像が出て、8号線今日もぶんぶん!
(うっす
登場場所1階の20列付近の中央通路でびっくりしたー!!
近いよ(○▽○;)はぁはぁ。
ホールは赤特攻服でやばい!(あせあせ
にしても狭いからさすがにバイク無し、徒歩(笑

1,ズッコケ男道
きたーーーー!!!!
もう地元ぶんぶんはんぱないぜ!
けど前方との距離近すぎて思いっきりぶんぶんできず(´Д`)

亮ちゃんからの「きばってこーぜ」等個人ソロは
亮「錦戸亮ーですっ!」「いぇいいぇいいぇい!」
安「安田しょうーたいです!」「ぶんぶん!」
倉「大倉忠義ーです!」「いぇいいぇいいぇい!」
雛「村上しんーごでーす!」
ここから調変わり・・・?
丸「マルちゃん!マルちゃんーです!「いぇいいぇいいぇい!」
す「すーちゃん!すーちゃんっです!」「ぶんぶん!」
ここで「ちゃん」続きが流行り、ヨコ。
横「横山ー横山ーです!」「いぇいいぇいいぇい!」
ぬえぇぇぇぇ?!(○△○;)
苦笑ぎみでかわすヨコちょ。
横山さーんっ!


2,関風ファイティング
舞台狭っ!!踊りづらさMAX!!(苦笑
間奏のダンス(「うっはっう!よっしゃ!」のあたり)で
ヒナちゃんがSっ気を出し、マルちゃんの必死な組手を
全てかわす(笑
ある意味凄し(笑
その後しょんぼりしたマルをほっとき、アクロバットするヤスの
元へ行き、体どんっ!!
ヤス「村上くーん」みたいな顔してた(苦笑
今日はSな感じの紫。

あ!今日すばるの機嫌がよかったのか
気まずいダンスで亮ちゃんの方何度か笑顔でちらちら見てました!!
どうしたっ!?!(´Д`)ぐはっ。


3,好きやねん、大阪
今日の間奏、紫に指名された担当はブルー!
やばい、私運きちゃってるかもしんない。。
けどヤスいいところで早口&マイクの音聞きづらくて
結局何言ってるかはっきり分からず!(ぬおーっ!!!
「今日は愛しあいましょう」みたいな事かと。

・・好きやねんでも気まずいの様子がおかしい。
夏祭りの収録のように
す「夏休みー!」
亮「すいか割りー!
す「夏休みー!」
亮「すいか割りー!
す「夏休みー!」
亮「すいか割りー!」

だが、今回オチ無し( ̄△ ̄;)ぬぇっ?!
まぁ遊んでる気まずいがかわいけりゃ全てよしっ!!(終了

(挨拶)
挨拶省略します。
思い出したらまた書きます;(汗


4,Explosion
やばい!舞台狭いからいろいろと大変そう!!(苦笑
あの倉丸のはもってから円になって踊るとこあるじゃない?
あの時明らかに加減。。
というか間隔狭すぎて腕・足のばせず!!( ̄△ ̄;)どんだけー。
けどヤスはがむしゃらだったな(笑
とりあえず石川ですばる開眼見れたからよし!

そういえばたっちょんが「Explosion」の台詞
「金沢ー」て言って会場むぎゃぁぁぁああああ(礼


5,ミセテクレ
会場が狭いから凄い音が響くのね!
もう毎度の事ながら「表のエンジェル~」からの
ソロパート安田さんかっこいい。。(´Д`。)
すばヒナの交差するダンスすきぃー(マニアック
残念ながら今日は隣に偽ベースがおらず、
笑えない(いやほんとは笑う曲じゃないんだよ?


6,Eden
ヒナちゃんが上段で反対側にいるヨコ気にしながら
演奏してて感動;
なんかね、温かく見守るお母さんみたいなの(汗笑
すば亮の最後のハモリが美声すぎて泣けてくる(´Д`。)
なんかいろんな思いつめたって感じだったな。


7,Stereo
メンバーはけ、ステージに残った亮band(ですよね
ちょっといろいろ感動しました。
マルちゃんがたっちょんの方ずっと見て楽しそうに
リズムあわせて、たっちょんバックとはいえ全力尽くすみたいな
力強い演奏で、ヤスがソロ演奏で気持ちよさそうに目つぶって
ギター演奏。
ステージに立つ亮ちゃんがすっごい大きく見えた。
福井の時と違う響き感。

あとヤンマー好きの私には、ギター弾きながらちょくちょく
目あわせて笑う亮安に完全やられましたっ!
2人の絆ははんぱじゃないよぅー(´`。)うるうる


8,Foward
ステージ上段左側から現れ、階段下りてくヒナちゃん。
やばい;;私この曲好きだわ(あせあせ
今日もレスポンスは絶好調!のびのび動くヒナちゃんが
素敵すぎますっ!!(あせあせ

9,まもりたい
ステージ上段中央で歌うたっちょん。
今日はイスないのね。
これ、最後のサビ「あの空で~」で観光会館の
ステージ上のライトが星風、会場が綺麗な星空になって
びっくり!;
あぁ夜景バックに歌われてるよう;!(大きな勘違い


∞レンジャー
レンジャーもいろいろ長いので省略で。
松原復活はこの時(笑
   

10,∞SAKAおばちゃんROCK
これは階下にいた為、初め様子がさっぱり分からず;
でもスクリーンを見てすば雛亮倉が2階で歌ってると確認!
「いいなぁ・・・」なんてぼーとしてたら
前にトロッコ乗ったマルが現れっ!!
反対側に横安!
マル「ぱーん!」サービス多くて素敵だったー(´`*)
そしてこっち側にこないヤス(苦笑

MC
レポ①参考にして下さい(礼
赤裸々だよってに。


11,いつか、また…(アコースティックVer.)
途中から手拍子おきて正直困りました。
なんかメンバーの邪魔じゃないかと。
すばるは自分のペースで歌いたそうだったし、
楽器隊もなんかあわせづらいような雰囲してて;
今後は静かに聴いてもらいたいです。


12,琉我
もう渋谷すばる。
はんぱねぇぇぇぇぇぇぇ!!(声大
1人だと歌声が更に響き渡るね。
声量凄すぎる。
あまりにも凄いビブラート・声量で会場が壊れるかと思いました。
前にいた子供もびっくり(汗笑


∞ダンスナンバー  
13,悲しい恋
横山さんデブの発音卒業したよっ!!(@´▽`@)
あのね、「心に刺さったー」の「たー」が妙に
上手くなってすっきりしてたの!
47まわって徐々に歌唱力身につけてるよかやまくん(+ヒナちゃん
これはもう大々的にセクシー!(笑


14,大阪レイニーブルース
出だしすばるが「あのー頃のー・・・2人ーにー」
って溜めた為、また違ったように聞こえました。
アレンジ素晴らしいよね♪
そして山田の「この町でーずっとー」
の「とー」の高音が凄い綺麗で実はこの日1番感動(笑
山田最高なりv


15,二人の涙雨
くそー!マイクスタンドになりたいなりたい!!!(変態っ!
間奏のマイクスタンドつたるシーンであまりにも
すば倉亮がセクシーすぎた為、失神しかけました。
いや、最後までガン見してましたけどもね!!(声大

振りヨコがちゃんと踊れてて何か安心した
24日この頃(何見てんだ


16,大阪ロマネスク
今回初めてロマネで泣いちゃった;:
あまりにも素敵すぎて;
亮ちゃんの「恋をするならーいしかーわから」が
もう感動だし、遠くの方見て歌うメンバーの顔見て
涙が(あせあせ
地元で聞くと格別。。(大阪じゃないけど;


17,亮ちゃんと唄おう(Heavenly Psycho)
そんな泣いてる私をよそに「こんにちはー!」って
元気に登場する亮さん(苦笑
最後の「希望ーのーうたー」の「希望ーのー」の後に
だいぶ溜めて客をうずうず(笑
このツンデレめっ(`Д´.)!
でもそんな亮ちゃんがらしくて間違いない(確信


18,Do you agree?
もう揺れがはんぱない!!
アグリ間奏すばるが歌ってる時に亮ちゃんがヤスの元に
にやにやしながら行って、2人で近距離で見つめて
歌ってるのがもうたまらなかった!!(´Д`*)
ごちそうさまーーーっくす!(頂


19,強情にGO!
あえて「おっおー」「あっあー」(←)は言わない模様(笑
この時すばちゃんの頭の振りがはんぱなくて
こりゃ切ったばかりの髪も邪魔だろうと納得(笑

あー。ヒナちゃんのサインが惜しかった惜しかった(´Д`。)


20,さよならはいつも
ヤス、たちょの「流れる涙ー」のパートが好き。
その歌詞が好きなんだろうか?(笑
最後横1列に並んで真顔なメンバーが凄く
かっこよく見えました。
最高で最強。


アンコール
21,無限大
エイトコールしてると
「もっと!」のヨコの声がっ!
俄然頑張る客。
やっぱりこの曲は気持ちがあったかくなる。
一体感が凄いよね。
しみじみしつつ幕が閉じ、ぎりぎりまで手を振ってくれるメンバー。
とっても素敵な2時間30分でした♪


個人的視点が多いので、偏りすぎですがどうか了承して下さい(礼
今日のレポはこれまで(閉幕

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

またですか!

小春さーん。
また焦らしですか(笑)?
松原ー松原ー(←ウザイのはいつものこと、ほっといてください笑)
今回の石川、とっても楽しそうですねv
レポ読んでるだけで、ニヤニヤです。
地元コンになるとまた違うんですね!

うわー、あたし地元コンまで、あと2日です!
口から心臓出そうです(笑)

初地元に関邪仁榮斗降臨!
どうしましょ(笑)?
うん、とりあえず楽しんできますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

では、松原さん楽しみにしてますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←しつこくてどーむすいません。

焦らしてナンボ(´▽`)ノけけけ。

いやー予想通りの反応ありがとう!
そして最新レポ(松原つき)に早急に反応してくれてありがとう!
焦らすつもりはなかったんだけど、レンジャー中だったから
レポすると大変でね;
(困難はあとにまわすタイプ。ぇ
喜んでもらえたなら何より(・▽・)♪

岐阜きちゃいますねぇ!
大丈夫?チケ持った?財布持った?
すばちゃんに会う準備できた?(笑
興奮した感想楽しみに待ってるからi-80

じゃもう1つのコメントにもレスを♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/683-2a5e8a99

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

