8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

遊び人にさせて(置手紙)

スシ王子てっきり23:15分からだと思って
急いでバイトから帰ったけど、0時台からなんだね( ̄△ ̄;)
おいっ(to自分

さて、セール中の金曜に関わらず不気味なくらい
静かでした。
どうしたんだ(逆に不安
まぁそんな言葉も土日で無くなるでしょう。
土日どっちも昼からだよってに(泣


そんな本日、休憩中同僚の高校生の子から
凄い面白い話聞きました
ザ・メイドカフェin秋葉原!!(笑
あまりにも面白かったので、一部紹介します(ぇ


東京に部活で行き、秋葉原に行ったAちゃん(仮)
興味本位で友達とメイド喫茶に行こうという事になり、行ったそう。
そしたら入店するなり
「ご帰宅ですか?お嬢さま?(男はご主人さま)」
びびったAちゃん(笑
で、店内は何か必ず頼まなきゃいけないらしくって、
「くまたんケーキ」を頼んだそう。
ケーキがくるのを待ってたらいきなり現れたステージ&メイドさん!
「萌え萌えじゃんけん始めますよー♪」
の一言に「おぉー!!!!」と野太い声の常連さんが(笑
で、全員強制参加らしく優勝者にはメイドさんのメッセージ入りの
がちゃぽん・次回来店の際のメイド指名権がもらえるとか。
しぶしぶした参加したAちゃん。
だけど、思いのほか勝ち進んで決勝までいったんだって!(笑
結局負けて2位になったんだそうだけど、あいこの時に
「萌えー」っていちいち言うのが恥ずかしかったとか( ̄▽ ̄;)
常連さん仲間のヲタ芸も凄かったそうです(苦笑
で、そうこうしてる内にくまたんケーキが到着。
が、ここでも
「萌えパワー注入♪」のメイドさんの一言。
人によって言葉と仕上げが違うとか!
そんな貴重な体験をしたそうです。
いや、私の話じゃないよ?(苦笑
あくまでも伝聞( ̄▽ ̄)ノ


まぁそれを興奮して話すAちゃんが面白かったので、
ちょっと秋葉原に興味わきました



さて、そんな濃い話をした今日。
店主に衝撃的な事言われました。
「8月さ、(シフト)入れる人少ないから頑張ってくれない?」


ぬええええええ(○△○;)
希望シフト出したんですけど
ねぇ希望無視?(汗

で、動揺する間もなく
店主「とりあえず○日と○日、その来週もどう?」
私「え・・・お盆で帰省しなきゃいけないんで;」
店主「なんとかならない?困ってるんだよねー。」

殺す気か!( ̄△ ̄;)
結局しつこい要望に答えて2日プラスしましたけどね(苦笑
にしても、8月私に夏休みというものはあるんだろうか?
車校行って、ミスドって、たまにコン行って終わりそう(苦笑
まぁ学生さん頑張ってるので、自分もそのくらいしなきゃ
ですよね(納得


とりあえず、明日はそんな恐ろしい予定忘れて
バイト後、高3の時のクラス友達と花火見に行ってきます
今年初花火っ


じゃこれが今日最初で最後の更新かもしれないかもです(濁すー
花火写メったら送るよ!(誰


いざっ!にぎにぎ(・▽・)♪パクリ


PS・コメントありがとうございました!
現時点でもらってるもの、全てレス完了です
→詩ちゃん、千夏、ごんちゃん、朔さん、もよ姉ちゃん
こっこちゃん、メルエさん、李瑚、りぃちゃん
ゆうきさん、ちほさん、はちちゃん

楽しんでもらえたなら、レポしたかいあり(´▽`*)♪ほっ




独り言。
今日カプチーノシェイクの言い方ちょっとおかしくなって、
高校生くらいの女の子に笑われた。
( ̄ ̄;)むかむか。
こっちは一生懸命なんだよ。
自分が逆の立場だったらどう思う?


こんな事でカリカリしてどーむすいません(謝

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

神神村神!!

間接お手振りを小春さんへpresent for you((笑
でも私、日頃の行いどうなんでしょうね((笑
…そこは深く追求しなくていいですよね??((え
あー、いつか小春さんと会えたら嬉しいです♪

メイドカフェ!!
富山も前まで駅ビルみたいなとこにあったんですけど、
雰囲気的につぶれてます((笑
行ってみたい…。

私のとこも今日お祭りなんですよ!!
花火も見ますけど、型抜きに燃えてきます!!

怠慢な悪魔☆

あはは!
ジューシーやね、色気が! /あれ
フェロモン焼けや☆ /何
キンキもらんくいーん!やね。 /笑
後はなんかもろもろ。 /笑

王子ですから。 /笑
千夏王子やから! /笑
けどなー、今シャツで悩んでいるのよ!
カッターシャツ高いもん…。

別にいーよん。 /笑
本当は貰えるべき立場じゃないからねん。
貰えるだけ嬉しいっす☆
うふふv
ちなっちゃん楽しみにしてますよん。

今日安田BiDaN本屋で見つけて焦った千夏でーした!
あれ、けど安田BiDaNってもうないんじゃ…あれ?

んふふ(*ノ∀`){愛してる) 重たい

こはちゃんコンレポおつかれsummer★!(二度目)
色々悶えさせてもらっちゃったよ!
だって・・・だって・・・ヤンマーコンビが
長い時間ハグだなんてっ(◆´∀`)!
もー文章だけでも萌え萌え萌え萌え悶え悶えなのに
実際見てしまったら大変だろうよ!脳裏に焼き付けちまう!
一人で何度も読み返すことにするさ★!
雰囲気とても味わえたよ!(もぐもぐ)
石川コンレポ見れて今日一日幸せ気分でいられる(*´∀`*)
ド変態な安田が好きなこはちゃんも
もしやド変態なのか?(にやにや)
忠義の反応に乾杯(●'3`)ノ★
あ、ごめんね 愛してる って重かった?笑
よくあたし人に 愛してる って言ってるわ(・ω・)重

『お前アホやろ』と
冷たくいい放たれその後亮たんに
『でもそんなトコが好きな俺もアホやな』って
ギュッ!ってギュッ!って抱きしめられたいと思ってる
今日この頃はづみでした★(妄想族)
そして妄想だけで終わる。(悲しい!)

ギリギリHey!Say!世代だす(゜∀゜)∩

一歩遅れたですけど、石川コンレポありがとうございまっす(汗)
ニヤニヤしながら読みましたよ(半笑い)
ヨコヒナの赤裸々すぎるお話や松原やヤンマーとかとか…(にやにや)
横山ブームが来てるワタシにとっては赤裸々話がたまらなく面白かったですi-175
たぶん一番ニヤニヤしてました(にやにや)
お腹いっぱいでございます(´∇`)ノ(ごちそうさまでした♪

小春ちゃん(にやにや)
ニヤケが……とまらない絵里架を助けてください(にやにや)

二度目まして(>∀<*)☆笑

また遊びにきてしまいました!笑


メイド喫茶ですか!笑
私はですね、今年修学旅行で東京の方
行ってくるんですけど、
自由行動のとき、友達とみんなで
メイド喫茶いかね??って話してたんですよ(笑
なので、1度行ってみたいです(笑

あ!私、スシ王子見るの忘れてました!笑
今日試合があったので、朝5時30起きだったので、
寝たの11時頃で・・・(涙

憑き神、村神っ!(`Д´)べたべた。

やったー!!
やったよ!(´▽`。)
じゃあついでに間接ブルー一発芸in富山♪
(むちゃぶり

日頃の行いいいよ!
だって憑き神、村神んが見てたもんi-88(笑
ほんといつか絶対会おうよ。
間接ハグするから(´▽`)wぇ

富山にもあったんだ!
やっぱ気になるよねぇ(笑
今度東京行った際、計画に入れようかしら。
【秋葉原、メイド喫茶】(笑

じゃ型抜きは不器用な私には天敵な小春でした。ノ
あいつは許せねぇぇぇぇえ(`Д´)むきー。

裏のデビル?(´`)

フェロモン焼けかぁ(笑
フェロモン焼き(シロ)なら横山さんだけどね!(こら
後はなんかもろもろってかわいそうじゃんかi-5
つまりキンキ、∞、嵐、KAT-TUNいが・・・(チャック

よっ!千夏王子っ(`▽´)よいしょ!
カッターシャツアメ村で探したら?(笑
アメ村安いってイメージしかない(爆

え、安田乙女?!(もはや雑誌名違う
うーん、あれだよ。
世間に認知度高めてもらう為(リアル
もしくは店員さんの中にブルー担。。(笑

「愛してる」より「まもりたい」希望。ノ

いやいやこちらこそお疲れSUMMARY!(2回目
ヤンマー長時間ハグ、あれはやっばいよ!
今回のコン、せめてあの時だけでもDVD・・・(´Д`)えぐえぐ
え、脳裏は見たもの焼き付けるためにあるんですよ、
PNはづみんさんi-88
私の場合、耳で聞いて受け流さずとっといて目で見て
脳裏に送るから。
それの融合がこれ(笑
もぐもぐって何食べた(´`)?
心配(ぼそ
あぁド変態で何が悪いっ!
どどうなっちゃってんのド変態で~♪(熱唱
重たい( ̄ ̄)つ【「愛してる」】

妄想族やべー!!!!(爆笑
おぬし、なかなかやるなi-87
じゃあその後愛を確かめあったところで2人で
ラーメン(はぁと
(ヤンマーはよく一緒にラーメン食べるらしい。笑

あとリンク貼らせてもらいました!
これか覗くよってに(・▽・)ニヤニヤ

ぎりぎり昭和世代だす(´Д`)ぐはっ!

絵里架ちん、1歩どころか8歩遅れてるよ?(ぇ
にやにやしながら読んだ?
おー危ねぇ(笑
横山さんブームきてるのね!
私含め、最近周りがヨコヨコ言ってやばいよ!;
どうしたブラック(´Д`;)!?

赤裸々でそんなににやにやしてもらえたなら
赤裸々したかいありっ!(笑

い、いやーんっ!!!(○△○;)はっ。
変な人がこっち見てにやけてるよ、信ちゃん(ナス出動
私も変態な為、残念ながら助けは出来ません。
にやにや、もだもだは必需だよってにi-88

二度目まして(・▽・)ノ礼!

わーいっ♪網にかかった♪♪(ぇ
ちほちゃん二度目まして!
訪問嬉しいダチョウ(@レッド

修学旅行東京行くの?!!
洒落てるなー( ̄▽ ̄;)←いつの時代
ぜひメイドに萌え萌えしておいでよ!
もしかしたら「章ちゃん」とかいう子いるかもよ?
(働く側。笑

だめよ王子見なきゃ!!(´▽`)
けど試合ならしょうがないね。
何部??(大丈夫、多分怪しい子ではないから。
5時30分とか遠征する時以外起きれねー!!!(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/685-1b9b1f3c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

