8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

推定青レンジャー

日和ん、富山レポありがとう(@´▽`@)♪
もうカーテンに隠れるイエロー&クイズ出すヨコ
イラストに爆笑!!!(笑
喫茶店ヒナちゃんそんなに気になったんだね(笑
私もすーさん首とれるかと思った(笑

忠義は下から脱ぐ!!
(メモメモ


気になった皆さん、ぜひ日和の
「8つのアンダンテ」長文日記(リンク先)に
足を運んで下さい♪
( ̄▽ ̄)ノけけけ。


ではそんな愛する日和んからもらったバトン♪
ブルーレンジャーどうやら出動のよう!!(しゅびどぅばっ!
追記にてどうぞ(はぁと


※コメント現時点でもらってるもの全てレス完了です♪
→ごんちゃん、千夏、はづみん、絵里架ちゃん、ちほ、りぃちゃん
いつもこんなド変態に付き合ってくれてどーむありがとう(二つ折り
りぃちゃん岐阜行ってらっしゃい!(`▽´)ノ

【推定青レンジャー】


1あなたが並んでいる電車待ちの列に青レンジャーを発見!どうしますか?

⇒まず小さいあいつを見つける事が出来るのか?(笑
とりあえず、「レギンス!イルカパンツ!!」
って叫んでみる(ぇ


2青レンジャーが貴方の隣にっ!?どうしますか?

⇒そんな妄想しょっちゅうですけど( ̄▽ ̄)ふはは。
まぁ実際気付いても緊張して声かけられないだろうね(苦笑

妄想の中の私は、じゃがいも渡してサインしてもらってる(笑


3青レンジャーが寝てしまいました。あなたはどうしますか?

⇒そっとする。
47都道府県まわってお疲れですから(´`)そこ?

中居君だったっけな?
乗務員スタッフに寝てる時毛布かけられると
その人自分に気があるって思うらしい(笑


4爆睡な青レンジャー…突然貴方に寄りかかってきました。どうしますか?

⇒ぎゃー!!!!!!!!(○△○;)
だめよ?あなたにはサイズぴったりの愛しいレッドが
いるんやから!!(汗
(本音はイエロー希望だけど。ぼそ

とりあえず高い肩かしとく(苦笑


5もうすぐ貴方の降りる駅…しかし青レンジャーは貴方に寄りかかったままです。どうしますか?

⇒終着までいくぞ、この野郎ぅぅぅ!!(○▽○;)
(ほんとにやりそうだから小春は怖い

嘘です。安田相手に通過はできません(ぇ


6終電になっても起きなかった青レンジャー…あなたならどうしますか?

⇒お持ち帰り(・▽・)w
今日の夕飯はカレーかしら?(じゃがいもいも・・

うーん。タクシー呼んでもとまってくれないいつかの日の
事を思って、タクシー呼んであげる(デレ


7とりあえず起きた青レンジャー…でも寝ぼけた様子。あなたならどうしますか?

⇒寝起きドッキリしてみよか(・▽・)にやにや
鍵は横山裕から頂いてます!(そこはヨコなんだ

ほっとけばいいんじゃない?(ツン


8平謝りな青レンジャー…お詫びになんでもすると言っています。あなたならどうしますか?

⇒イエローとヤンマー再結成しろって言う(笑
いやこれ大真面目。
いつか身長差逆になった今の姿でレッツしゃかりきっ(`▽´*)


9もうすぐ青レンジャーとお別れ。最後に一言

⇒「棚からぼたもちっ!!」(@福井コンブラックの台詞
嘘、嘘(笑

「体に気をつけて頑張って!」って言う。
あの子頑張りすぎるところあるから。
元気で笑っていてくれさえいれば、それでいいんです。
(珍しく真面目な事言ってしまった!


10このバトンを回すかたを…
じゃあこの先発メンバー(´`)ノはぁと

青→いつみ
緑→ごんちゃん
黄→琴音ちゃん
赤→千夏
橙→あこちゃん
紫→優歌

・・・く、黒っ(´Д`;)はっ!
黒→三重の横山裕、恵梨(笑


よろしくです!(うっす

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いよいよ(!)

小春さん、小春さん!
知ってたらごめんなさいなんですが、来週の聞くジャニ、章ちゃん亮ちゃんですってv
やっときましたね、ヤンマーv

ほな、夜も遅いので、明日(てか今日やん!汗)のために寝ます!
ふわぁ~、緊張する;

か、会長っ(´Д`;)ぶるぶる。

りぃちゃん・・・。
マジでかー!!!!?(´Д`;;;)あわわわわ(もちつけっ!
今日聞くジャニ聞いてなかったから全く知らなかった(汗
すぐカレンダーにメモ!(苦笑
嬉しすぎる情報ありがとねっ!
愛しすぎてるi-175

岐阜ー!!!!!!!!
りぃちゃん行ってらっしゃい!
石川のじゃがいも、岐阜の空から温かく見守ってやす!(ぇ
岐阜eighter!!!!!!!!
(やばっ、こっちまで緊張してきた。笑

祭りで変人ぶり発揮してきました((笑

ばとぅん((え ありがとうございます!!
やらせていただきます♪

お祭りにeighter3人で行ってきたんですけど、
むちゃブリで2~300mくらい走って7人抜きしました((え
結構のってたんで((笑
あと、スマートボール?でもらった子供用の赤いハートのサングラスかけてしばらく歩いてました…
THE・変人です。

こんな私でよければ、どうかこれからもお願いします((え

私ですか~??バド部です!
部長やってます(笑

あ、もしよかったらタメでいいですか??
一応私の方が年下ですけど(笑

あわくしゅで真っ黒くろすけ!

あはは。
けどあんま覚えてないのよ。
ジャニーズ以外もランクインしとったからねー。
小池てっぺー君とか? /笑

今日服の日(29日)やから服屋行ったら500円で売ってましたー
買いましたー。 /え
水着も1000円で売ってたー
けど痩せないと着れないわー。 /最低

あはは!
もしかしたら…やね。
亮ちゃんのときも他の本屋ないのにあったもん。
誰か絶対eighterや!

eighterにまともな人なんかいない(ぇ

そうかいそうかい。変人さんおはよーございますっ!(´`)礼
ばとぅん(笑)ぜひやって下さい。
妄想大爆発希望(笑

ダッシュで7人抜き?!
若いね(笑
スマートボールが何なのか分からない(´Д`;)
何最近屋台そんなのあるの??(あせあせ
ハートのサングラスっていつぞやの横倉亮みたいだね(笑
→ねずみーらんど

じゃそんなあなたも愛す(´`)はぁと

ちほっちゃん(ぇ

バド部なんだ!
あれかわいらしいけどハードだよね(苦笑
友達と遊んでたら俊敏だった(笑

全然いいよー!
ちほちゃんのような積極的ななまか作戦(ぇ)
大歓迎i-239i-80
私の事はお好きなように呼んで♪
あ、変すぎるのはダメよ(`Д´)ぇ

じゃブログかわいらしいなぁって惚れ惚れとした
ひそかな必殺覗き人(にやり
→そんな仕事人はお断り!
こんな奴だけどもどーむよろしく(深礼

出ないと・・(ごにょごにょ

そりゃジャニーズじゃなくてもかっこいい人はたくさん
いるからね(笑
オリコンのランキングだったか一緒に鍋食べたい人は?
とかあってちょっとうけた(´▽`)いひひ。

おぉ!服の日っ!!!(驚
500円とかやっすいなぁ。
今すぐアメ村に飛びたい(´Д`)じたばた
水着はあれですよね(苦笑

絶対おるで!(笑
とにかくヤンマー好きは(ぐっじょぶ
地元でそういう形跡見ると(CD屋とか)なんかほっこりするi-88(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/687-d4fa9347

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

