8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チームメタボリック

8番ラーメン行ってきたー(´▽`)ノ
(もろ地元ネタ
しかもオーダー聞いてくれた人、大倉さんっ!!(驚

どうも石川eighterは8番ラーメンで育ったと思う
小春ですけども(ですよね。ぇ



27時間テレビそろそろ終わる(・▽・)
今、世界に一つだけの花、中居君ソロ(笑

なんかこういうぶっとうし生放送の番組
見ると今年も夏きたんだなぁって思います。
え、老けたって?(苦笑


今日のバイトはリアルに3回くらい死にました(苦笑
だーかーらっ!日曜昼は入りたくないんだって(´Д`。)ぐすん
↑普段夜入ってるけど今日店主に頼まれて。

今日入ってる時間帯で一番私が長い経験者なので
いろいろ大変でした(汗
はんぱないごみの山捨てに行ってくたびれる19orz
(まだお若いよ



最近口がまわらなくて本気で悩んでます。
私、この仕事向いてないかなって。

けど何だかんだ言いつつ、この仕事が好きだし
ドーナツ渡したら・おかわり提供したら
お客さんに「ありがとう」って言われるのが凄い嬉しい。
店員の立場になって分かるんだよね、この嬉しさ。


だから辞めたくはないんです。
たとえ滑舌悪くても(´`)しゅん

ので、ちょっとしばらく修行してこようかと。
∞と残り都道府県まわって鍛えてくる?(全く関係なし



話は変わり
今日ジャニウェブ通販来ました
翔くんうちわと関ジュパンフ


ジュニアにうといので、この機会に勉強しよう!と
思ったんだけど、やっぱり全然わかんね(´Д`)
平成生まれとか(苦笑

スピリッツに出てる目立った子でおばちゃん精一杯です
ねぇ皆はどうやって覚えてる?(苦笑



あ、石川コンレポ喜んでもらえたようで
自分文章力・記憶力0なので、メモ以外きっと妄想入ってます
いや確実に(苦笑


皆、MCメンバー見てる中メモ必死に取る自分って何なんだろう
って思うけど(苦笑)、後で読み返したら思い出すし
何よりここに来てくれる皆さんが喜んでくれてるので
まだまだやめられません。
むしろだんだん高度なものを目指してる自分(笑

コンレポする度に初めまして&仲良くなる人も
多いのでやっかしコンは楽しいです
1度で8度おいしい(多いな


まだまだここ、つたない文章のかたまりですが
精一杯愛されるブログ目指しますんでどうかついてきて下さい。
誰もいなくなったら泣きます(宣言


ではチームメタボリック(コンレポで知った。笑)
に横山会より先に入れそうなメタボ小春でした。
皆、気をつけろ。




拝啓、MRO(北陸放送)さま。
今日むちゃぶりないんかいっ
(`Д´)!!きー。



くー選挙、選挙めっ!(いや大事よ?
しょうがないからスピリッツ見る!
久々に明日の大山田、その他もろもろ(ぇ)にもだえて
くるっ!(`Д´)きー。


PS・ごんちゃん、ちほちゃん、千夏
コメありがとう



独り言
人の嫌な一面も好きになれる寛大な人になりたい
なんで些細な事でわがままとか八方美人とか思うんだろ

こんな自分は嫌だ
新しい自分になりたい

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ふぅー。

よく覚えてないけど、福山さんとかかなぁ。
あー、絶対大食いの人と面白い人入ってる。 /笑
ちなっちゃんは兄貴村上さんとで…v /おい
あんなおにーちゃん欲しい。

何かお店の中が全然違う感じになってて。 /笑
今日びっくりしたよー?
なんか他にも雑貨屋さんが出来るとか。

あはは!
アメ村のカラオケ屋近くのとあるCD屋かなぁ。
キンキとかKAT-TUNの宣伝看板みたいなのあるとことかねー。
あれは凄いと思う。 /笑

夜分遅くに失礼でどーむすいません

やっぱり、8歩くらい遅れてましたか(汗)
はい、遅れないよう毎日チェックします(`・∀・´)

小春ちゃん、レポのためにMCメモってたんやねi-189i-189

すっかり、私あそこまで詳しく書けるなんて
すっごい記憶力の持ち主か超人か変人(え?)だと
勝手に思ってた(笑)

よかったぁ。普通の人で(フゥー

いや、普通の人じゃないだろうなぁ
うん!きっと普通じゃない!!
だって、変態でおなじみの小春ちゃんだもんi-185

よし!今度から私もメモ持参でコン行こうっと(。・∀・。)♪

あ、普通の人(仮)とわかったところで
わたしのブログにリンク張ってもいいですか?

では、最近ヤンマー見ると小春ちゃんを思い出す
本格的に小春マニアになった絵里架でしたi-88

私も昨日8番ラーメン行ったんですよi-199
地元のですけどね笑
8番ラーメンに育てられましたっi-189

コンの日お会いできなくて残念でしたi-182
私がもっと早くにメール送ればよかったですねi-201
会えたら大阪で、ぜひ!会いましょうi-185

今日ラブレター出しますね!
アイロンシートもしっかり入れておきましたi-178
プリの私、ほんと気持ち悪いんで覚悟して見てくださいi-88

にょほほーい笑

バイトお疲れさまです。

小春姉さんのレポ大好きvV
MCを聞きながらメモ取るなんて
器用な・・・。
うちは47コン行けないから・・・。

チームメタボリックには
ほど遠い自分・・・。
それがコンプレックス泣
身長もですけど・・・。

うち選挙マニアです!!
それと小春姉さんマニアも
入ってると推測されます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∞番☆

8番http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大好きゃわhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに石川コン参戦の昼に食べてきましたッhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"
かまぼこはもちろん横向きにhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">




いゃぁ石川コン最高ゃったねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なによりもやってくれたねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ヤンマーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

抱き合ってたょっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めちゃ②幸せ感じたょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"
それだけでけっこうお腹いっぱいょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


最近ヤスがアタシの中で上昇中なんょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
目で追ってしまったんはヤンマーで
嬉しかったんは何気に2人が近く率高かった気がしてんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


やっぱりヤンマーは最高だわhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亮チャンが好きゃけど

亮チャン<ヤンマーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ゃわぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"




関ジュパンフ買ったんゃhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっと見てみたいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
関ジュも覚えて行かんとねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"

ひっひっふー!(違

あぁー!福山さんね。
あの人のラジオさり気に好きだわ(笑
大食いの人と面白い人(笑
それって横山ゆ・・・おっとっと!世の中には
いろんな人がいるもんねi-239
私はマルちゃんみたいなお兄ちゃん希望i-88(ぇ

お店全然違う感じなの?
雑貨屋できるんだ!
もうソロコンから行ってないもんで情報にうとい(苦笑
今度行ってみるね♪

宣伝看板って凄いですね(笑
そりゃジャニヲタなら気付く・・・間違いなく匂い察知
するわ(笑
ヒナ美男・・・i-239(ぼそ

時間なんて関係ないぜ!(決めっ☆

ほらほらー。ぴよぴよ歩きの博貴までにも
追い抜かされてる(´`)
しっかりついてこなきゃよ?(ぇ

はい。レポメモってたですねー。
会場で必死にメモりながらメンバー見て、終始にやにやしてる
人はきっと小春です。いや間違いなくi-239
(笑)そんな記憶力もございません。これでも人です(礼
ただ普通の人ではないかなぁ・・・と(ぇ
あぁそうだよ!変人。変人の小春さっ(`Д´)!キレ
おなじみすぎて周りからはもうあきられてます。
いぇい(高々とVサイン
それでもリンク貼ってくれる?
いや貼らないとじゃがいもの祟りがおこるけども(ぇ

何故ヤンマーが私に結びつくのかわからなくて
もやもやしてごにょごにょ(?)するけども
どろんっ(`▽´)i-203
ヤンマー・・・好きぃ(でれでれ

8番ラーメン万歳っ!(胴上げ

凛ちゃんも行ったの?(笑
ほんと石川県民大好きだなi-239
間違いなく石川eighterは8番ラーメンで育てられてます。
(拝啓横山さま。

ほんと24日はごめんねi-238
いやいや私こそ会場付近の事はよく知ってたし
あらかじめ場所指定するべきだった;
大阪石川より確実人多いけど(苦笑)
頑張ろう!
今度こそ会ってみせるんだからっ!(誓い

ラブレターありがとう♪
ありがたく受け取るですi-179i-218
プリとはいわず現実の私もきもいからi-88(苦笑
大阪で会ってもびっくりしないでね(´`)ノ

どうした?!!(´Д`)

知章さん(←ぇ)どうしたっ!?
にょほほーいってどっかネジ・・・(探
いやーんっ、レポ大好きだなんて(´・Д・`)【隠
全然器用じゃないよ。
愛、すべては愛の力でー♪(愛に向かって
おっと、いけない。
こんな事してるから変人に思われるんだ(こそこそ

え、メタボに程遠いの??!
ちょ、それ横山さんはじめ残りの2人(もろバレ)
に言ったら怒られるよ?
「何で太られねんて!」って(笑
コンプレックスってやっぱ誰しももってるよねぇ(´`)

せ、選挙マニアですか?(え、ほんま?びっくり!
私のマニアとは随分マニアックだねぇi-239
こいつは取り扱いづらいしやっかいだよ?(苦笑
でもそう言ってもらえてブルー素直に嬉しい♪(ハグっ


はちかま(笑

8番さいっっっこうだよね!(どんだけ。笑
特にあのはちかま!(名称知ってた?
あれはeighterの為にあるよi-239
え?ぁぃ姉コン当日に食べたんだ?(笑
そりゃ力無限大だねっi-239i-176(ふふ

石川コン、きたぁぁぁぁ!!
ぐふふ。ヤンマーi-80
終始ブルー蹴ったり踏んだりのイエローだったけど、
レンジャーラストでぎゅうって抱きしめてもう
うぎゃー!!なったわ(自分
うんうん!それだけで夕食はいらないよね(笑
いっぱいおっぱいi-239i-87

ヤス株上昇中?(笑
2人近かったなんていいなぁi-184
私は丸雛が多かったかな?
もう地元なら誰でも最高に嬉しいけど(笑
姉ちゃん、はっきりそこは亮ちゃん<ヤンマーって
定義してて素敵i-80(笑

うん買ったのー♪
でも予想以上に人数多くてさ(´▽`;)
大阪コンは間違いなくバックだよね?
うん、頑張らなきゃi-201
自分より年下が多いのが悲しい今日この頃(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/688-de4fb5fb

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

