8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

KOHARUの「K」は「根性なし」のK

ぐすん。ぐすん。。
足いたーいっ(´Д`。)
ぶよに刺され、ブルー重症orz


花火大会終わってから
「あれ、なんかかゆいな」って思ったんですよ。
でもほうっとけば治るだろうって放置しておいたら
刺されたところナス色に!!(冗談でも何でもないよ

うえーん。マジいてぇ(泣
皮膚科行ってこようかなぁ(´Д`。)
そんな私の痛々しい足を見たい方は追記までどうぞ。
(見たい人なんかいないよ



さて、本日今の時点まで何をしてたかと言いますと
朝9時から車校。
1時間学科受けて、1時間久しぶりに運転してきました

あのねぇ、学科の先生が相変わらず眠たいお声、
落ち着いた口調でどうしても眠くなるの(苦笑
前見たら皆、撃沈(苦笑

そんな私もその中の1人で(ぇ)特に今日強制保険、
任意保険という難しい内容で朝から寝てしまいました。
どーむすいませんっ!(謝


で、技能の方はというと、今日はとりあえず校内コース。
次の時間からいよいよ路上に出るんだけど(ぶるぶる)
その前に車部品点検、急カーブ、急ブレーキ、車庫入れしました。

聞いて。
急カーブ・急ブレーキすっごい怖かったの(´Д`;;)ガクガク。
もう絶対スピードなんか出さねぇ!!!!!!!!(泣


先生は上手いから任せても大丈夫なんだけど、
仮免取った私、初挑戦だよ!?(泣
急カーブは30キロ、急ブレーキは50キロから思いっきり
ブレーキペダル蹴って本気で死ぬかと思いました(´Д`;;)
根性なし、チキンの小春(泣


まぁそんな体験もうないようなので(あってもごめんだ)
次回からは本物の道走ってきまーす。
また車校日記楽しみにしててよってに。
(to一部のマニア。笑



で、家に帰ってきてから昨夜からの郵便物ラッシュですよ!
ちゃんと代行頼まれた皆へのプレゼント今日贈ったから!!
今回は変なものじゃないはず(・・)

そんな訳でポストをちらちら怪しまれない程度に覗いて
みて下さい(礼



あー!!!!!!!!(`Д´)どうした?
明日から恐ろしいドーナツ5連勤orz
ありえない。。5日連続とか!!!(カタカタ

バイト前は車校に行くので、なんだかハードな日程になりそうです。
でもブログは絶対更新する!
更新しなきゃ一日が終わらないんだから!!(`Д´)ぇ


ではじゃがいも隊員、今月録ってまだ見てないジャニ番組
何なのかちょっと調べてくるです
あとでまた報告するよってに。(らじゃ!


じゃ、関ジュへの愛が足りないから名前覚えられない
って三重の横山裕から教わった一日でした。
ツンデレ。
君もハードな予定みたいだけど、頑張ってね(´`)ノフリフリ





PS・コメレス今からします♪

追記にてブルーぶよに敗北した悲しい痕跡(´`。)



噂の痕跡(泣)↓



靴はけない(´Д`。)ぐすんぐすん。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

゚+。(ノД`){あえてのまもられたい)

ばーん!飛び出てきましたはづみです★!
今日は何かテンションがおかしいです!
え、何故かって・・・・今日は地元の∞こーん!イェイイェイイェイ
でも私は行けない~(気分はブルー)

ぶよって何?(素通りでお願いします♥)

車運転するのってこわいんだね!
こわい!教習所ってこわい(´Д`)!
急ブレーキとかこわい(´Д`) !こわい!
ドーナツ食べたい。
こうなったらこはちゃんが働いてるミスドまで
食べに行ってやる!(にやにや)
こはちゃんが接客してるお客さんはもしかしたら
あたしかもしれないと!(ありえないけど)
いつか逢えたらいいねえ(◆´∀`)
やっぱりブログで交流してる人達と一度は
逢ってみたいよ!
そして、そんなド変態なこはちゃんに安田が
『そんなお前をまもりたい』!
どんどん妄想に華が咲くあたしの脳内★!

じゃあイエローとラーメン行ってくるよ!
う~ん迷うなあ醤油ラーメンか味噌ラーメン・・・・
イエローと半分こしよっと(*´∀`*)(妄想妄想)


そんなこんなで現実に引き戻され
明日から学校のキャンプだよって(;´Д`) !
三日間家にいないとか・・・・
その間こはちゃんの日記にコメできないのが悲しいぜ
しかも∞が愛知公演してるのに
愛知から離れるってのもおーかーしーいー
でも心は愛知県体育館にあり。心だけでも
∞達とたのしむんだぜ!
ってことで二日の夜にまたお邪魔するよ(*´∀`)ノ

ブログ移転しました!
(小春さんのと同じにしちゃいました笑)

変更お願いしますi-88i-189

変人のままでいいんですかね??

足ひどいことになってますね。
大丈夫ですか!?
ちなみに私の靴擦れ(10箇所)はいまだかさぶたのままです((笑
はがしたい・・・。

バトンやりましたよ♪
楽しかったです♡
Dive妄想((笑

やっぱり運転は怖いです。
聞いただけでゾッとしますね((え
だけど運転はできるようになりたい・・・。
矛盾してる私です!!

では、ドーナツがんばってください!!

診てもらっておいで~

うーん…。病院でみてもらったほうがいいと思うですi-41姉ちゃんは数年前にふくらはぎを何かに刺され(多分ダニかと思われる)おそろしくかゆくて市販の薬を塗り続けてたら、かゆみは静まったけど どうもシミみたいに肌の色が変色しちゃってorz 脅すみたいなこと言ってゴメンね…。早く靴履けるようになりますように☆
お仕事がんばってねi-262いつでも応援してるよi-179

うわぁぁ!!それはそれは。

こりゃ大変な有様で(ていへんって書こうとした江戸っ子か?)。
わたしの1日で右足2発虫君に指されまして胸元もやられました。
なんて破廉恥なやつらなんだ!!おかげで患部が照れてるよっ!!


アタシも急ブレーキは苦手です。確実に人ひけます。
先生とやったとき遅いなぁってあんぐり。
大丈夫、外でたら出たで慣れてくるよ。
でもスピード狂には気をつけて!!特に30キロ制限とか笑

あえての「まもって!」(´Д`。)えぐえぐ

え、はづみさんがテンションおかしいのは今に始まった事じゃ
ないでしょ??(笑
そうかぁ。地元に来てるのに行けないってそりゃ重たい
ブルーになるわね(´Д`)「なすぅー」

ぶよって蚊の強力版??
なんかねとりあえず、刺された所はんぱなくいたがゆくて
はれあがるの(泣

運転怖いですよー。
教習所は怖くないですよー。(むしろ教官が怖い。苦笑
そしてさり気にドーナツ食べたいって何あんたっ(`Д´)!!
もしはづみんだと思った客にはポンデリング1個つけてやる!!
(いい人じゃん
ほんとせっかく仲良くなったんだし、いつかどこかで
お会いしたいね(´`)ノ
安田の言葉無視(笑

イエローとラーメン行ったら絶対2人とも味噌だよ!
だって好きやねんCM青Tで味噌売ってたもん!!(そこ?
あーヤンマー何でもいいからくっつけーくっつけー(なむなむ

きゃ、キャンプ(´Д`;)?!
それまるーずぶーとキャンプとかいうものでは
ないでしょうね??!(違
気をつけて帰ってくるんだよ。
しばらくはづみんに会えない日々、わたし鏡聞いて
泣いてまーす(´`。)ノ重たい

了解!了解ですっ♪

ほんとだー!移転してるっi-80
ブログレポ見たけど今回いろんなサプライズが
あったみたいだね!
いいなぁ(もだもだ

はいっ!じゃ編集しとくねっi-236i-194

変人が1番!(ぇ?

足だいぶ痛みかゆみはひいてきたよ♪
え、ごんちゃん靴ずれ10箇所もあるの(´Д`;)
そっちの方が大丈夫??(あせあせ

バトンやった?♪
じゃだいぶ妄想!の回答見に行かねばっ!!
しゅびどぅばっ!!!(雷鳥飛ぶ

運転普通にしてたら怖くないから(苦笑
まぁ怖さを体験してそれでスピード出すなと(?
18過ぎたらレッツどらーいぶっ!(`▽´)

はーい(泣)今日から5連勤嫌でも頑張ってきまーす。。
(これがお金に変わると思えば。。

ポジティブ先生助けてー(´`。)

え、姉ちゃんダニに刺された事あるの?;
ほんと痛がゆいよねー(泣
私ムヒ塗ってたんだけど、今昔皮膚科でもらった薬
塗ってる。。
やっぱり診てもらった方がいいなぁ(**;)

こんな足の中、∞・嵐の為に今日もバイト
頑張ってきまーすi-241
いつも応援ありがとうi-80

ていへんだっ!!(あせあせ;

ていへんだ(笑)
いや、実際ていへんだよ!
痛くてまともに歩く事すらできないんだから(´Д`。)
やだぁ蚊ハレンチ☆(ぇ
私壁女だから蚊よってこないのかな・・・(´`)ふっ

私も確実に人ひけるね(苦笑
だって急ブレーキしたのにだいぶ踏んだ地点から進んでたもん。
路上出れば慣れるですかねぇ。。
てか慣れなきゃいけないですよね。。(安田化
はーい、スピード狂には気をつける(´`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/689-28be96ed

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

