8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

MJウォーク

今朝嵐横浜コンWSの為に早起きして
TVつけたら
松本さんが天井歩いていました
(´Д`;)はっ!
その名も「MJウォーク」!!(苦笑



・・・(笑)
きたねぇ。ついにジャニーズここまできたか(´▽`)ケケケ
↑これで一気に目覚めた子
ムービングステージ、ジャニーズスーパークレーンと
続いて今や時代はMJウォークですよ。
よい子のジャニーズの皆、マネするなっ!(はぁと

にしても石川コンでこれは見れるのかな?


さて、そんな驚く話題で珍しく朝更新ですけども
(おはよーございますっ!@エキサイト)
同じく横浜コンWS中、軽部さんから信じがたい話が。

「今や大人気で公演数が足りず京セラドーム、東京ドーム
の追加公演が決まったそうで」


(○△○;)へ??!
終わってからDVDリピ。
確かに軽部っち(慣れ慣れしいな)そう言ってる!!(汗
それで気になってWEB見たんですよ。
でもWEBには今までどうりの日程。
一応念のためジャニネを見たら
スケジュール大幅に変わってる!!
わ、私の横アリオーラスぅー(´Д`。)(号泣雨



何これ?!
再追加公演の横浜なかった事にして
9月23・24日京セラドーム、
10月7・8日東京ドームですって??!
もう振り回すのもいい加減にしてくれよー。。
これにはさすがにぷっちーん(`Д´)ガミガミ!!

まぁ多分オーラスの東京ドームに行くと思いますが
大阪公演外れたし優先葉書くるかも(こないかも
きたら間違いなく申込むね(苦笑
でもやっぱり初横アリ行きたかったー!!!(じたばた

そんな訳で車校技能予約してただいまぼんやり中。
ぼんやり先生(´`)



じゃ、しばらく出かけてきます!
更新できたら夜帰宅後。


PS・はづみ、凛ちゃん、ごんちゃん、いつみ、もよ姉ちゃん、
詩ちゃんコメありがとう
詩ちゃん、気をつけて今日も暴れてくるんだよ(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

遅くなりましたが…

小春さん、ただいまです!
もぉ岐阜、最高でした!!
詳しくはブログ見ていただくとして(笑)、たくさんすばちゃんに幸せにしてもらってきましたv
1部がですねぇ、もう…
あたしのすばる名義がすばる運をひきつけてくれたみたいです(笑

では、このまま書くと長くなっちゃいそぉなんで、ドロンします!

変人いぇーい!!

MJウォーク!?
見てみたいです((笑
それにしても、あの事務所はいつも微妙なタイミングで追加公演しますよね((笑

私の足は大丈夫ですよ!!
約12時間サンダル履いてたんでね。
そりゃぁ靴擦れしますよね((反省
今度コンサート行くときは靴で行きます((え

それでは、よかったら妄想でも見に来てください!!

相葉ちゃんの今の髪型素敵っす。

コメしてなくてすみませぬーん(´;ω;`)

りかもさっきWSで『MJウォーク』見た!笑
凄いよねアレ!!
これは是非ともエイトさん達にも・・・(絶対無いと思う)

そういえば今ミスドってアイスカフェオレ飲み放題なのi-198(全店か知らないけど)
昨日街のミスドでおかわり自由的な事書いてあったからびっくりした者です(笑)
まぁアイスカフェオレ苦手だからどーでも良いんだけどねー(おい

体はちっちゃく!心はでっかく!笑

どうも!コメレスありがとです(^^)
はい、あたしゃ高2です!笑
でも、よっぼよぼですよ(ぁ

小春ちゃんは嵐も好きなの??
あたしね、心友に嵐ヲタいて、
その子に影響されて好きだよ(^^)
大宮SKとか最高!笑
ちなみに1番はにのちゃんが好きです(^^)
でも、みんな嵐は好き~☆

あと、あたしのブログに来ていただいて
ありがとです(^^)
なんか見てもらってるの知らなかったんで
本当に嬉しいです♪
今後ともよろしくね(^^)

ジュン・スカイ・ウォーク /笑

聞いたことないけど、面白いと噂に聞くよ。 /笑
っていってもMステでやけど。 /笑
確かに横ちょはどっちもかけ備えてる。 /笑
あの存在はレアやなぁ…
忠義は食うけど笑い取れへんしなぁ…
丸ちゃんは…違う意味で凄いけど、あの人は甘いものじゃないと… /あれ
丸ちゃんはなぁ…うるさいかもよ。
朝奇声で起こされる。 /笑

和歌山の話よ? /笑
大阪まで行くお金がないわ! /おい

うん。 /笑
凄い気付くんですよー。
あの、Iアルバムかな?
あのつよさんと王子の並んでいる奴、
怖かった。 /おい

なかつぅぅぅぅ(´Д`)ノ

小春ねぇさん、そんなことゆっちゃ無駄に来ますよ(妖笑)
はい。じゃがいもの祟りは、大変なことになりそうなので
リンク張りました(礼)
ちなみにどんなこと起こるんですかねぇ?(わくわく)

だそうですね!(興奮)
MJさん天井歩いちゃったそうで!!
私の親友がMJウォーク横アリの人より近くで見たって
興奮気味に言ってました♪yabai!yabai!yabai!
その友も追加公演知って、ぷっちーんってなってた(笑)

あ、明日のテレガイはエルコンですやん♪

マジ感動です。

今帰って来ましたー
安祭りでしたよ★
いつもの安の役を亮ちゃんがやったんですけど、安のが主役化しちゃって…。(笑)

他には感動しすぎて安すば、マジ泣きしてました(>_<)

いわくのMJですから。

最近あの人いろんなことやりすぎてついてけませんよ。
風船でとんでみたりだとか。奇人さんだね、MJは笑


城ホ外れた人は京セラドーム優先にはならないらしいと聞きましたが。
なんで?まぁお金ないので嵐はたぶん1回ぽっきりかなぁ。
最近嵐の売り込み方に不満ありありです。

おかえり(はぁとv

りぃちゃんおかえりなさい♪
岐阜すっごい楽しかったみたいやね!
地元でそんな盛り上がれたなら母さん、何より・・・i-241(ぇ
いいなぁー。名義運分けて欲しい(´Д`。)切実

レポレンジャー読ませてもらったよv
紫ー!!!!!(´Д`;)キュンi-176
謙虚なレッドにも萌え(笑
そして何よりXジャパンに萌え(笑
お腹いっぱいありがとう!
夏の暑さもレポちらちら見てふっとばしまーすっ(`▽´)いぇい
あ、たつよしドラママジでかー!!!!!!!!!!
(もちつけ!

変態いぇーい!(ぇ

MJウォーク、あれはマジでびっくりするよ!
いつか映像流れると思うから楽しみにしててi-87

そう、あの事務所追加出るって分かっときながら(`´)ぷんぷん
しかも微妙すぎるよね。
一度決めた公演なくしてドームとか(ありえねー
やっぱりジャニーの考えてる事わかんない・・・(´`)

12時間もサンダルはいたの?!
それはいけないよー;
私コンはたいてい靴かパンプスだからi-88
履きなれた靴じゃないと歩くと辛いし、サイン取りにくいよ(ぇ

そして妄想見ました(笑
もう・・・はんぱねぇ(´▽`*)i-80
やっぱりeighterって凄いよね!発想力豊か!(笑
とりあえず夏休みの宿題は観察日記にしとこう(笑
あ、たっちょんドラマおめでとうi-184i-189

パーマ神っ!!(´Д`*)

ゆかどーんっ!!
おひさっ!コメなんかいいさ(ぇ
レポ見たら嫉妬するんでしょ?(笑

おぉ噂のウォーク見た?
あれやばすよね(´`)ふっ
まぁエイトさん達いつかやる日がくるかもしんないけど、
チームメタボリックはだめっ!
ワイヤーちきぎれておっこちちゃうから!!(失礼。笑

え、アイスカフェオレうちの店ではそんなサービスないよ(´Д`)i-5
コーヒーとホットカフェオレならおかわり自由だけど、
えー??!
気になるから今日聞いてみるのしi-88
そしてこんなに気になってるけど、私もカフェオレ苦手という
真相(苦笑。むしろ飲めない

じゃ今日も元気にいっぱーつ?
「すばーーーーーーーーー(・▽・)!」
(謎謎

心はWONDERBOY!(`▽´*)きゃはきゃは。

ちほちゃん高2なら全然若いよー!
私なんて去年まで高校生だったのに、路上で制服姿の学生見たら「あっ、若いな」とかつぶやくもん(←末期
バイト中「よいしょっ」って言うのになったのが証拠(苦笑

お!友達の影響で?
私は木更津で翔くんに惚れてそれから嵐ー!!だよi-239
嵐とえいとしか見えない(笑
大宮あれは国宝だね(笑)今年のコンでやるかなぁi-176

いつどこからブログ見てるか分からない女、それが小春
ですからi-239i-88(ぇ
ちほちゃんコンどこ参加するの?
長野あたり??
うちわとっても素敵だったi-80
その気持ちもってえいとと愛し合ってきてね♪(はぁと

ネーミングセンスなっしんぐ!(苦笑

情報byMステ?(笑
そうだよ!横山さんならモテモテなのに(ごにょごにょ
たつよしは確実食うだけ(笑
マルは肝心なところで空気が読めない、無駄にうるさいらしいよ(笑
情報byレコメン
朝は寝かせて!!(`Д´)きー。
(雛おかんにマルに捧ぐ。

あ、地元?(笑
だよね。買い物の為に大阪行くには・・(いや普通だけど
はよ大阪いきたぁーい(´Д`.)

あぁあのアルバム凄かったよね(笑
ウォーリーを探せ的なものかと(どっちを探すんだ
とにかくジャニーズはめだってなんぼよ!
よし、平成7買いにいってこよーっと♪(ぇ

しっかりすのぅー(´Д`)ノノ

じゃあもっと言うよ?
さぁおいでー。おいでー(むふふ←変態降臨
ジャガイモの祟りは非常に恐ろしいですねぇ。
だからメンバー皆安田を本気で怒らせないと(ぇ
まず、毎日何処からともなくじゃがいもが送られ、
自分自身重たくなる。
しまいには何をいっても「重たい」」と言われ突き放されます・・・。
さぁこんな祟り恐ろしいでしょ?(苦笑

おぉ親友ちゃん近くで見たと?!!(´Д`*)そわそわ
ヤバイヤバイヤバイ!(笑)
私も早く生で見たいー!!!!(じたばた
追加もうありえないよ。私の人生初の横アリ。
オーラス!(泣

テレガイマジでかー!!!!(`Д´;)はっ。
何処だ?何処の地方限定だっ??(あせあせ

泣きたい時は泣きなさい(ハグ)

えー!!イエローがブルー役っ(´Д`;)
んでもってそれでもメインになるヤスがあっぱれだけど(笑)
いいなぁー。どかったそう!

すば安マジ泣き??
何かいたる所で誰か泣いてるみたいだけど、
ねぇ同じ設定でそんなに泣けるの??
うん、気になる(・・)
よって詩ちゃんのブログに飛び立つわ。
レポよろしくっ(はぁと)

バンビーノ出動!in上空

MJやる事はんぱねぇぇぇぇ(´Д`)苦笑
来年は何しちゃうんだかねぇ?
公演中、ほんとに飛び立つ?(ぇ
にしても石川であれできると思う??

え、優先にならないの??(´□`)
何、じゃあ今のところ横アリの人だけ?
まぁどっちにしても案内きたら申込みそうな自分が怖い。
最近アラシックすぎ(苦笑
とりあえず松本さんのヤバイヤバイヤバイでも聞こうかね(ふっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/691-d5769995

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

