8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

NOT・Hey!Say!(´▽`。)

どうも鼻朝からむずむずしてトナカイ状態な
小春ですけども(・△・。)カユイ


昨日に引き続き風邪かなぁ?て思ったんだけど、
よく考えたら私鼻炎アレルギーだった!(ぇえ
毎年この時期ティッシュないと生きていけない自分(´`)

なんかすばちゃんみたくやっかいで、
空気の状態(?)で鼻おかしくなるんですよ。
特に気候変化が激しい夏。
だからこれ風邪じゃないかもです。
いや、咳もたまに出るけど(ぼそ



さて!そんな中、行ってきましたよ!
人生初の路上運転っ!
実に恐ろしい死と隣あわせツアー(´▽`;;)ノ
(むしろ先生がだよね。苦笑

もうめちゃこちゃ(←)ドキドキしたー!!
だって私の運転してる時に限って、夏休み入った
子供道路横切る、駐車してたおばあちゃん陰から出てくる、
しまいには道路工事中なんだもん!!(苦笑
こんだけ試練あるコースも珍しいよね(ふっ。
ほんと命8つあっても足りない!(苦笑
まぁそこは「根性根性ド根性!」で乗り切りましたけど?

あ、周りの車の速さについていってたら
自然と50キロとか出してて驚きました;
「ちょっとスピード速いよ」って先生にまで言われる始末(´Д`;)
(どうしたチキン?苦笑

けどドキドキはらはらしつつの路上運転、
今まで見えなかった世界が一気に見えたようで凄く
楽しかったです!
結果的にどかった!!(笑
次回は同じコースもう1度走りまーす



さてっ、今日運転1時間だけの為早々と家に帰ってきて
これ書いてるんですども、気付いた!
今日平成誕生の日だった!!
(´□`)!「やまだくーんっ」



予約もしてなくてメール見てぬおおおおおお!!!!(汗
それで慌てて店にいる妹に電話しました。
山田君買ってきてっていう奇妙な伝言(苦笑

まぁそれでもうちの妹ちゃんはよく出来た子で
「あぁデビューCDね!」って(笑
はぁん。さすが(´□`)
あの子よくわかってるわー。

初回買えたかどうかはバイトから帰宅後
確認しますが、とりあえず頼んだぞと(わくわく
はぁーん。昨日の探偵山田君(番組名違)もとっても
素敵だったぁ(´Д`*)←姉妹揃ってこんな顔(笑



あ、秋からの新ドラマ長瀬くん主演の「歌姫」に
我らがたっちょん(大倉おおきなったな。ぼそ)
が出るみたいですね!
さっきりぃちゃんのレポ読もうとブログにいったら
最新記事にこれ載ってて、びっくり!
まさに「え、ほんま?びっくり!!」+
「忠義がっ!!?」(ごめん緑担。謝

仕事人がくると思ってたので、なんだかもう
びっくりです(ふふ
まぁたつよしが毎週見れるなら何でもいいですけど(´`)むふっ。

収穫の秋、えいとには今年もばんばん
実ってもらおう!(ぇ
食べるところ無いくらいむさぼるんだから(`▽´)げへへへへ。
↑変態降臨。


じゃバイト行ってくるです。
あ、ちょっと早めに店いってアイスチョコレート飲もう
かなぁ・・・♪
もちろん客として

あ、スクラッチは私しません!
これより8月下旬から始まる色バラエティなマグカップ
GETするから(´▽`*)わくわく
(↑これeighterには嬉しいと思う。笑


じゃ今度こそまさに(まさにの使い方がおかしい)
どろんっ(はぁと)



~お願い~
関東・長野在住のeighterさん、
TVガイド代行して戴けませんか?(´`。)


ぽけっとえいと倉安妖精コンビみたいなので、
ぜひとも欲しいです(汗泣
夏バテぎみの私にどうか萌えを・・・。
もし代行してあげるよ!という優しい方いましたら
コメントなりメールなり連絡下さい。
お願い致します。


PS・りぃちゃん、ごんちゃん、ゆかちゃん、ちほちゃん、
千夏、絵里架、詩ちゃん、いつみ、はちちゃん
コメありがとう
間違っても天井は歩くなよっ(`▽´)wはぁと。


千夏、明日プレゼント第1弾送るね!
遅くなってどーむすいません。
昔の奴らかわいすぎてどーむすいません。
(先に謝っとく。笑


・・・郵便物届いた?(・▽・)to数名様

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

これぞまさに、えっ!ホンマ!?ビックリ!!

たっちょんドラマですか!!!!?????((多
えっ!!
そんな!!
毎週リアタイ&録画に決定じゃないですか!!
うあーーー!!
情報ありがとうございます((礼

スピード50キロ・・・
小春さんやりますね((え
お気をつけて運転してくださいね!!

TVガイド欲しい…。
うちのおとんが今関東住みで、おかんに買ってきてもらえるか相談してみたら、
『忙しいから無理じゃないの??』と。
・・・((泣

もし石川行く機会があれば小春さんを探して見ます!!
あと、私の妄想をご覧頂きありがとうございます((笑
夏休みの宿題はこれで決まりだ!!

出ました(∀)

小春ねぇ!!
うちん家の近くの本屋にいっぱいあったよi-189i-189
売り切れてるかと思ってたら大量にありました(礼)
代行する気は満々ですよ(笑)
でも、きっともう心優しい方が代行してくれてるでしょ?
(意外にネガティブな子

こはねぇ(ぇ?)も鼻炎ですか?
me tooですよi-88
この間、風邪がなかなか治らなくって検査してもらったら
夏以外の時期のアレルギー持ちでした(苦笑)

風邪ひいても病院いきませんから!!(`Д´)ノ

でも、鼻炎辛いよねi-201
どっから、こんなに出るんだってくらい出ません?
私だけ?(汗)

あ、じゃがいもの祟りにはもうあってましたです(安田?)

届いた(・▽・)

手紙届いた(・▽・)

小春姉さんも鼻炎ですか・・・。
うちもすばちゃん同様危険な・・・。
年中アレルギーで困ってますけど苦笑

うちは今日定期的に行ってる(週1)
病院の日で、10時に家出て、
12時40分に帰ってきました笑
かなりの時間病院に居ました・・・。
しかも、またまた検査が入っちゃって。。。
夏休み終わるまでに全てが
終わるかどうか不安・・・。

あ、返事遅くなっちゃったんですけど、
私は北海道住みですよ!
ちなみに11日・12日が∞コンです(^^)
全ステ急遽することになっちゃってテンション高いです!笑
あと、団扇もなんか褒めてくれて嬉しいです(^^)
あざ~っす!←
団扇作りあたしの趣味なんですよね~(笑
愛する∞のためなら何でもやりますよっ!←

あたし人見知りですよー!笑
でも、結構初めて会った子とかとは、
普通に話せます(-∀-)まぁその人が
明るくて人懐っこい感じな方なら
全然余裕なんですけど、無愛想な子なら
話せないです(笑
私、きっと第一印象は悪い女です(ぁ
話せばよくしゃべるウザイ子です(爆

今度はジャニーズなっすぃんぐ

Mトピとかね /笑
やろなぁ。
けど、ルックスはどうでしょうか。 /笑
やんなぁー
食べまくってるだけや!
丸ちゃんはあれよね、ひっくり返して
「ごめんなぁ…」ってひたすら謝ってそう。

うん、地元。 /笑
岡山旅行に台風被りそうであせってる。 /笑

びっくりするよね、あせるよね。 /笑
今日はとりあえずアルバム借りまくってきましたわー
へいせいメール来たね。 /笑

お久し振りでーす!!^^

路上デビューおめでとう~!!
初日からそんだけスピード出せるって凄いなぁ(笑)

てか!たっちょんそろそろ連ドラの話来るんじゃないかって話を昨日してた矢先にマジですか?!!
嬉しいけどビックリした~~!!
どんな役柄なのか気になりますねぇ(´∀`)

お鼻、お大事にね!

路上デビューおめでとうi-262前の記事、読ませてもらって「落ち込んだ日は運転しないほうがいい」…どこかで聞いたフレーズ。そう!私も同じこと診断されてました!やっぱり姉妹i-87しかし、先生ってスピードちょっと出すと「出しすぎ」もたついてると「周りの流れにのって!」。もう~どっちだよi-201って、ならない(^^;?
色バラェティマグカップですって?!がんばってポイント貯めます♪まだヨーグルトのドーナツ未体験だしi-203
「歌姫」、TBS系なんだねi-77こりゃ、番宣で「はなまるマーケット」たっちょん出演希望だ~☆

源ちゃんに続くえ、ほんま?以下略(ぇ)

そうなの!ごんちゃんっi-199i-203
たっちょんまたドラマに出演するみたいだよ!
こりゃ金曜はバイト休まなきゃなi-239(ぇ
いえいえこちらこそどーむありがとう(二つ折り)

チキン変なところで度胸発揮しますねぇ。
自分でも50キロにはびっくり!
はーい!コンサート行く為にも命は大切にするよi-239i-234

お父さん関東にいるんだ!
TVガイド代行(´▽`)アハハ。
ここは1つ娘のおねだり攻撃してみよう(にやり

はいはーい♪石川来たら探してみて♪
大抵ミスドか車校かミスドにいるよ(笑
夏休みの宿題金賞間違いなしだね(いひひあはは!

生まれました!

のりまきえりかーんっ(´Д`)ノ
え、マジで?本屋に大量にあったと??(汗
うん、あれだよ。倉安人気だから店員さん大量に
用意して・・・(ごにょごにょ
だっ、代行して下せぇ!!(土下座
私の周りに心優しい人はたくさんいるけど、どうやら
関東・長野住みは見つからないらしい(´▽`)はは。
という訳ですみませんがよろしくですi-88

あら?絵里架も鼻炎(´△`)?
夏以外って変わってるなぁ(笑
私むしろ夏だけ(笑
うんうんうんうん(←よほど共感したらしい)
どこからやってくるの?ってくらい出る(´`)
とりあえずかゆいよー!!!(泣

じゃ既に祟りにあってましたですな絵里架には
効果がないとがっかりして(ぇ)
いもっ!!(どろんならぬ

送った(・▽・)

手紙送った(・▽・)
アホな文面でどーむすいません(礼
あれが素の私ですi-88
っていうかここで書いてるとうりですi-88(笑

年中アレルギーっていうのも辛いよね;
私鼻炎だけど、普段は特にかゆくもなくて・・・
でも夏になると尋常じゃないくらいやばい!
何なんだこれ(´`)
知章ちゃん通院してるんだね。
検査かぁ。あんまりやった事ないけど待つのは嫌だなぁ。
車校授業待ちでも暇で嫌だもん(苦笑
ま、私も耳鼻科いってこようと思います(しゅん
じゃ鼻炎よ、雷鳥とともに飛んでけーっ!!(`△´)ぇ

北海道はでっかいどー(´▽`)ノぇ

ちほちゃん北海道住みなんだ!
いいなぁー♪よさこい∞来たでしょ??
急遽全ステ?そりゃテンションばり上がるねi-239(笑
うちわ作りが趣味とか不器用な私には羨ましすぎるよ。
ねぇ代わって?(おい

私も明るい子なら人見知りーにはならないな。
自分と違うタイプだとひくけど(苦笑
第一印象で悪い女と思われるほうが難しいと思うよ?
人間中身中身!(・▽・)
・・・ナス並みに喋る?(問

ある意味ソロデビュー!(笑

Mトピあれって初めの方に流れた映像の話題取り扱う
かと思えばしないよね。
特にジャニーズ!(苦笑
い、いや・・・ルックスも(´▽`;)あせあせ
丸ちゃんのイメージどんな!!!(爆笑

あぁ台風くるんだよね。
∞も試練だらけだなぁ(苦笑
ちなってぃ、雷鳥にのって飛ばされないよう気をつけるんだよっ!(ぇ

平成メールきたね。
なんか最後全員で言ってるところとか・・・(笑
山田君が素敵すぎるi-88i-176

お久しぶりー(´▽`*)♪はぐはぐ

樹里たん(←命名)お祝いありがとう!!
なんかCDデビューしたみたいだよi-88
心はいつもへいせ・・・(黙
何かまわりにあわせたら自然とスピード出ちゃうんだね;
おぉ怖い(´Д`)やはりチキン。

そう!忠義ぃぃぃ(`Д´)ぴろき風
私仕事人でくると思ってた!ほんとびっくりだよね;
役としては純粋な少年希望i-88
ただよっちゃんは蹴鞠師みたいな悪役じゃなくて
シンデレラみたいな素朴な青年が似合う♪
あくまでも理想だけど(笑

あ、mixiりますi-197i-201(今更

鼻治したい・・・(´Д`。)ずぴー

お祝いありがとうi-87i-194
姉ちゃんも同じ事言われたんだ!!
凄いさすが姉妹・・・i-239(にやり
でも落ち込んでても運転しなきゃいけない日はあるよね;(汗笑
そう、先生の言ってることたまに矛盾しててさ(´`)
この前ハンドルはやくきれって言ったのに、様子見てから!まだ早い!!っていわれて(´`。)
あぁ同乗者がいると微妙に・・・(ごにょごにょ

うん!色豊かなマグカップ(´▽`*)i-80
8色全部はなかったと思うけど青あったから私交換しようかなぁとi-80
ヨーグルトのどっちもおいしいよ!
私アロエ・マンゴー両方今凄いはまった!!(笑

歌姫TBS系なんだ!
という事は今の山田枠?
ヨコヒナみたいにはなまるでいろんな話してほしいねっi-278i-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/693-bd98b073

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

