8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

eighter皆が笑ってる。

どうも初めましての方(かよさん)に
「マーシーに似てるね!」って東京ドームで言われた
石川のマーシーこと小春ですけども(´▽`)ノ
(喜んでいいのか!?笑


いやーどかった!
最高にどかった!!(賞賛

やっぱり東京行って正解だったよ。
だよね、李瑚?(^^)


そもそも東京に行く事になったのは
実は石川コン終わってからのノリと勢いで・・・。
その夜、掲示板で5日のチケット必死に探して
交渉してみました。
そして手に入った2枚のチケット!

8人の関ジャニ∞を初めて
生で見ました(´Д`。)涙、号泣雨



NEWSとしての博貴なら2005年春に見たんだけど、
∞としての博貴は初めてで・・・。
黒髪で相変わらずしゅっとした男前。
謙虚な姿に東京で号泣しましたよ。
会場、涙号泣雨(汗


TVで見たまんまの素敵な8人衆。
間違いない8人でのステージだったよ。

まぁこの話は話せば長くなるのでレポでまたゆっくり泣く事にして
(→みんなも巻き込むつもり。ぇ)
実は今また忙しかったり;(苦笑
もう自分アホ。病気なんです。

あさって地元嵐コンとか(´▽`)w
「笑っチャイナ!」「あはは♪」(壊




もう笑ってくれー
よりによってえいとの日に浮気だよ(笑
(いやこっちも本命ですけど!)
それで今必死、かなり必死にうちわ作ってるんですが
時間がぁぁぁぁあ(´□`;)ガクガク。
うー。けど、今回両部いい席だから頑張りたい!
しかも何年ぶりかの地元公演!!(泣

よって徹夜の勢いで石川に嵐巻き起こします
いや、YOU達が起こしちゃいなYO!
(やっぱりアホ↑

そんな訳でうちわ作りの合間にちょこちょこ
レポ作るので遅くなっても許してです(謝
美味ヤス(またあの子単独なんだね;あせあせ)
見て腹ごしらえしてて?(´`)
(じゃがいもじゃ無理か

ではチケットさえあれば、何処にでも
行ってしまう正真正銘のジャニーズ病人でした。
皆、こんな奴にはなるなよ(´`)ノふっ。




PS・コメレス大変遅くなりました;
もうほんとにすいません(土下座+じゃがいも殴っていいよ券
各記事にレスしたので、よかったら遅い返事でも見て下さい。
記事ごとに誰がコメントしたのか下に書いておきます;

「e」「n」「e」「r」「g」「y」
→ちほちゃん、千夏、ごんちゃん、絵里架(この後の続き表示にて)
いつみ、もよ姉
「はっちゃけようぜ!」
→ごんちゃん、亜美、かこちゃん
「さあさ、祭りだー!!!(`▽´)」
→ちほちゃん、ごんちゃん
「騙しナスin東京1」
→ごんちゃん、詩ちゃん、もよ姉
「騙しナスin東京3」
→ごんちゃん


※今日もらったコメントについては明日します。
本当に皆さんありがとうございました(^^)♪



私信
日和、電話履歴あったけどどうした?
多分話したい内容は分かるけど(´▽`)にやり
もし充電済んで用があったら連絡下さい。
待ってます(はぁと)


独り言
小学生時代からの友達が同じバイト先で働きたいとか!!!
(´▽`。)うはっ♪
明日店主に言ってくる!
間違いなく採用だよ(笑


>絵里架
ブログの方にコメントとメールしたよ!
勝手に訪問してどーむすいません(´`)ノ

あと君のブログ面白かったから
リンクしてもいい?(笑
気に入ったらなまかに取り入れたい奴(ふふ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

それでは遠慮なく…((え

ありがとうございます。
号泣します!!…というか、しちゃったんですけどね((笑
お母さんに「内がぁ~」と泣きながら言っちゃいましたよ!!
でも、夢のステージに8人そろって立てて本当によかったです!!
そして5日にカメラが入ったんですね(ニヤリ)
これは少し期待してもいいのではないかと…。

明日は嵐ですか!!
エイトコン見に来た相葉ちゃんは何かふれてくれますかね?((笑
楽しんでいってらっしゃい!!

TVガイド、おとんいわくゲットできたそうです☆
小春さんもよかったですね^^

では、コメレスお疲れ様でした☆★

∞、eighter、あたし、皆幸せな顔してる。

なんか乗り遅れた感じで悲しいはづみが来ましたよ。もう。
それでもヒロキ大好き!!
色んなブログで見たとき夢かと思ったよ。
でも夢じゃなかったんだね!
うれしいよ・・・末っ子戻ってきてくれて嬉しいよ!
何か実際見てないのに泣けてくる自分がいるよ・・・゚+。(ノД`)
こはちゃん・・・よかったね!よかったね!よかった!
あたしも8人そろったとこ見たかったよ・・・・。
∞とeighterが幸せそうにしてるとこ見たかった。
なんか悔しいー(ρω*)けどしょうがないかな。
こはちゃん達だけでも8人揃ってるとこ見れてよかった。
どかったんだよ!もう・・・・大好きだよ。
言い足りないよ・・・良かった。良かった良かった良かった!
もっと言いたいよ。叫びたいよ。
山の頂上から叫びたいよ。良かったって・・・・関ジャニ∞最高って、大好きって。
何か自分で言ってることわかんなくなってきたけど、
とにかく良かったよ。
まだ∞に完全復帰ってわけじゃないんだろうけど、
希望の光は見えたよね。
博貴すばる隆平侯隆信五章大忠義
笑ってる顔、見えたよ。幸せそうな顔、見えた。
8月5日はeighterの記念日になるのかな、
∞からeighterへのサプライズプレゼント。

本当に8→1を実感できた。やっぱり、8人揃って
最高で最強の関ジャニ∞だね!
もう意味不明な文章でごめんよこはちゃん(ρω*)

Dear.じゃがいーも・まーしー・こはる

訪問してくれてありがとです!!
いやいや、ぜひ訪問してくださいよ(にやにや)
はい。ジャガイモの祟りにあってるなまか(ぇ!)としては
リンクにいれてもらえるなんて光栄でございますゎ(笑)

ついに嵐コンですか(・`∀´・)にひひ
MJウォーク見れますかねi-189i-189
うちわ、どんなん作ってくれんの小春ちゃーん(@裕ちん)
できたら、見せてくださいねi-185
では、レポとうちわ作りがんばってi-88

それじゃ、ガイド送りますねぇ(´∇`)ノいもっ!!(のりまき気に入ったよ笑)

嬉しいねw

あたしもあの場所に居合わせていたら泣いたのかな?と思ったいっきゅんです。
内くんに大してみんな優しいね、あったかいね。

遠征お疲れ様でした。その愛はすばらしいよ。
褒め称えたいね。流石に東京ドームは遠すぎた笑
あたしにはそんな根気はありませんでした。


そうそう、昨日のむちゃブリ見ましたか?延長してましたけど。
あのロケのすばちゃんを温かく見守るヒナ上さん素敵w
そして幻の酒を飲んでる大友さんに「いいなぁ」とこっそりつぶやいたヤスくんもナイスw
どんだけあの番組は私を萌えさせるんでしょう?
それこそが、アタシに対するむちゃブリか!!?


追伸:嵐コンにはライズの回のむちゃブリもってけばいいよね?

おかえりなさい♪

お久しぶりです。

東京ドーム公演、本当によかったですね♪
話を聞いただけでも感動です!
あたしも8人の∞を見たかったです。
東京までの遠征は無理なんで仕方がないんですよね・・・。
でも、8人が揃って同じステージに立てたって事で満足ですが☆

あたしも近い将来どこへでも行く人間になりそうです(笑
むしろなりたいかも・・・(え?

では、コン続きで体調崩さないように楽しんで下さい(´∪`)

お疲れさまでした!

どうも、いきなり私の名前でびっくりしてますけども。
5日は色々楽しかったですね!
さすが同じ関西担当、ノリがいい!!
なぜか小春さんだけ安田Tだし、マーシーだし(笑)

有難うございました!また会いたいねv

おかえり♪

東京ですかぁ!うっちーですか(*^^*)騙されちゃいました(笑)
泣いちゃいました(´A`)やっとお兄ちゃんたちと無邪気に笑ってる内くんが見れたんですね!
ほんっと嬉しい…(;_;)
では、小春さんのレポ待ってます!!照れちゃってる一部の車ヲタでしたo(^-^)o

小春姉さん&博貴お帰り♪

東京ドームどうでしたぁ???
WSでちょこちょこ見てたけど、
小春姉さんは生博貴
見たんですね・・・。

レポ頑張って下さい。
巻き込んでください笑

嵐コン楽しんできて下さい!!
団扇制作がんば!!

手紙明日出してきます。
重い&絡みづらくても・・・。

遠慮お構いなく!(礼

ごんちゃん号泣しちゃうよね;
お母さんびっくりしてなかった?
けどほんとに8人がまた同じステージに立って
手繋げてよかった。
あの時号泣の域超えたもん(苦笑
うん確かに5日の公演前アナウンスで言ってた!
アンコール絶対入れてー(泣

相葉ちゃん残念ながら一言も触れなかった(´Д`)
けどWSのようによう喋ってた(笑
ヨコ相葉ちゃんほんと好きだよね。

ガイドお父さんGETできたの?
よかったーi-80
じゃあ後でまた一緒に見てもだえよう?(笑

では嵐と∞コン気持ちの整理つけてレポ頑張ります(汗笑

5日咲き誇った笑顔の花

はづみーん!!(抱
乗り遅れたとか関係ないよ。
愛に時間なんて関係ない!(確信

もう突然の出来事で誰しも夢だと思うよね。
私も5日あの場にいて自分目おかしくなったかと思ったよ(汗
末っ子なんにも変わってなかった。
2年前と変わらないかっこよさ。
私なんかが見れない人の分まで見て申し訳ないけど、
その分ここで伝えれたらと思うからどうか悔しさ
はねとばしてね。
山の頂上から愛叫びながら頑張るよ(`´)

あの復活は確かに一瞬だけのものだったかもしれないけど、
その日がほんとにくるのを信じてる。
思えば去年の8月5日も松竹座で記念ができたよね。

では最高で最強の∞をこれからも
変わらず愛し続けて。
博貴にはお兄ちゃん達がやっぱり必要。
7人には末っ子がやっぱり必要。

PS・コメントなのに∞へのメッセージのように
熱く語ってくれてありがとうね。
はづみの気持ち∞にも届けたいよ。

Dearのりまーき、絵里架っ!(声大

あまーっす!!(@マル
じゃあ遠慮なくリンクに入れて訪問しちゃうYO?
ジャガイモの祟りはんぱねぇYO!(ぇ

MJウォーク遂に見ました。
しかも間近で(笑
うちわはこんなの作ったーのよ絵里架ちゃーん!(@ヨコ
まぁこれは最近の日記見て頂いたら分かるんでっ(´`)ノぇ

じゃあレポマイペースに頑張りMAX!
(´▽`)ノいもっ(笑

嬉しすぎて涙が出る

あの場所にいたら確実涙雨だよ(苦笑
泣いてる人はほんとに涙の度合いがはんぱなかったもん;
うっちーは皆に愛されるキャラだから仲間がたくさんいるん
だよね。
もちろんメンバーはその中の1人♪

愛褒めてくれてどうもです(照
ほんとあの時はただ馬鹿だと思ってたから(苦笑
けど結果的に東京まで行ったかいあった!
最高すぎたよ!

むちゃぶりー!!!!(´Д`;)orz
せっかくタイマー録画したのに延長?延長ですってorzorz
えー。温かく見守る雛神さま素敵だったの?
つぶやくヤス?!(気になる木
いつみさん、まさにむちゃぶられてますよ。
番組つくろっか?(笑

じゃあ昨日もらったDVD見て萌えの海へDIVE
してきまーす!
「はっちゃけようぜ」(´`)ノふっ。

ただいまです!(@チパ

かりかり果鈴ちゃん久しぶり♪
どーむすいません、相変わらずこんな奴で(礼

東京ドーム5日、最高の公演だったよ!
かつてない感動の連続!
話聞いただけで感動ってまだレポしてないよー;
これから涙雨にさせるよー;(ぇ
ほんと1人戻っただけでステージの大きさ全然違うから。
8人揃ってこそ関ジャニ∞^^

近い将来とはいわず、いつでも遠くへ飛んで下さい(礼
1度遠征したらとまらないよ?(苦笑

では∞並ではないけど、コン続きで見事に体調崩した
小春でした(´`)
咳ごほごほ・・・↓

こちらこそお疲れさまでした(二つ折りやや硬め

いやー!
まさかここで名前出してご本人登場するなんて!!
(´▽`)♪あはっ。
だって忘れられなかったですもん。
会って早々、マーシーに似てるよね?なんて聞く人
なんて!!(笑

5日は楽しすぎました。
最後は涙雨洪水警報でしたけどね(苦笑
関西担当になるとどうも担当に似るよう。
って私はやはり重たいのか(´`)ぇ

じゃあお望みなら今度会う時も
安田T着ます。
空気読めないままいます(笑

ぜひまたノリと勢いで会いましょう!!
(ほんとにこういう事言ってやってしまうのが石川eighter。笑

石川降臨!!(むしろ帰省。ぇ

はちちゃーんっ(´Д`。)
東京!博貴!
もうえ、ほんま?びっくり!すぎたよ(礼
やっと、ほんとやっと、末っ子の無邪気に笑ってる姿見れたよ。
お兄ちゃん達のまた嬉しそうなこと♪

あの時の空気を1人でも多くの人に伝えられたらと
思うからレポ私なりに頑張るね。
またはちちゃんのテンションおかしくさせるように(ぇ

では照れちゃって車ヲタをヤスへのように
いじいじいじりたい気持ちの夜でした(ぇ
「ふりきっていこーぜほら♪」「ぶんぶん!」

博貴と一緒に歓迎されてる?(汗

知章ちゃん、ドーム最高にどかったよ!
東京ドームの広さなんて目じゃねぇ!!
(いやほんとは入った時びっくりしたけど。ぼそ

WS2時っちゃおは見たよ。
4日公演のだから新鮮だったな^^♪
私はしかとこの目で生ピンク(なんかやらしいな。苦笑)
で見たから。
レポ巻き込んでいいんすか?(真顔

嵐コンは感想のとおり楽しいどころじゃない!
生きててよかったなぁって(´▽`)♪オオゲサ。
うちわはあんな感じにできまーした!(礼

手紙もう送った?
しばらく家空けてたから不安なんだけど、多分まだ
来てない感じ?;
やっかし愛が重たいからだろうか。
うん(笑

じゃ最近の彼は何を目指してるんだろと本気で心配する
ヤス担小春でした(礼
(がんばれー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/701-311942a3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

