8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

嵐と過ごした最高のTime。

最近、身勝手な更新してすみません;
コメレスしてないのにコン行くとか失礼だよね(*_*)
やっと一旦落ち着いたので、コメレスしてレポ始めます
あ、最近ちょっと気管の調子がおかしいので
入院したら誰か代わって仕上げて下さい・・・(苦笑

それではまず昨日の嵐コンの模様を自分の為にメモ



まず今回の嵐石川コン、∞の時とは違ってスタンド
作らず全席アリーナ!
何処に座ってても楽しめるような構成♪

で、1部はAブロの端メインステから7列目。
左に花道、さらに上がる台があり神すぎました。


ここでびっくりしたのが大ちゃんと翔くんのファンサ!
それぞれ台が下がって目があった瞬間
「石川すき?」うちわをアピールしてたら
大ちゃん「うんうん」(with笑顔)翔ちゃんぐっじょぶ(withウケ笑)
!!(´Д`。)ぎゃー。

∞コンではヒナちゃん「○」手で作ってくれたし、
「石川すき?」これ間違いないよ?!(笑



で、二ノが花道を通った時、周りとタイミングずらしてピース
したらあの子、子犬のような笑顔でピース返してくれて!!(滝汗

この瞬間思いましたね。
「見つけた!私の王子様っ!!」(*´Д`*)
~山田太郎ものがたり~




まーじで二ノちゃんかわいいー!!(泣
思えば初コンで初ファンサピースしてくれたのも
二ノちゃんだったし・・・(´Д`*)はぁ。
なのに私は何故NOT二ノ担?
何故っ?!(苦笑

1部終わってからはひたすら二ノのうちわ・写真見て
でれでれしてました



で、簡単に1部MC内容。
WU8月号伝言板で翔くんが「おわび滋賀県の皆様へ」
と書いてあるけど、あれ滋賀じゃなくって石川だと(苦笑
俺が滑ったみたいになってるけど、滋賀って間違えたのは
WUの方らしい。
けど、他の地で「石川ー!」って思いっきり間違えて
叫んだのは事実だからここで謝ると言って、本当に謝りました。
それも相葉ちゃんの「誠意伝わるようにマイクなしで!」
の意見で地声で(笑

「申し訳ございませんでした!石川の皆さんすいません!!」(大声

そしたら二ノが
「どんだけ体育会系なんだよ(笑)しかも声でかいし」と。
(´▽`)笑

あと、大ちゃんの家のトイレは入るとセンサーでライトが
つくらしいんだけど、動かないと消える。
だからたまに体動かさないといけないと(笑
↑この時の動き再現してる智くんが最高に笑える(笑


あと一昨日うたばんの歌収録(「Happiness」)
を撮ったんだけど、どうしても翔くんが今回の振り覚えれない
という事で二ノにチェックしてもらう事に。
この時メインステで1人でサビ踊ってたんだけど、確かに
振り複雑だった(苦笑
頑張れ、翔ちゃん!!(ぇ


1部MCはこんな感じかな?
あ、「うらあらし」ってコーナーでリクエストで選ばれた
曲を1曲歌って今だから言う暴露話しをするコーナーが
あるんですが今回「台風ジェネレーション」で
こんなエピソードが。

嵐はデビューシングルラップから始まり、
2枚目のシングルは大ちゃんの歌声から。
で、3枚目のこの曲を出そうという事になった時、
ラップも歌もやっちゃったからジャニー社長が
「YOU!台詞いっちゃいなよ!」
って指令を!(笑
で、結局それを二ノが引き受けたんだけど
当時台詞いらないんじゃないかって。
でも「紅く燃ゆる太陽」(NEWS)で山Pが台詞を言ってるのを聞いて
「俺のが報われた。引き継がれたんだよ」
って(笑
山下さんあざーっす!!
おかげで今は台詞本人やる気です(笑

翔くんが自分のラップ歌詞間違えたのは
内緒の方向で(苦笑

1部こんな感じ(´▽`)ノ




で、2部はまず席確認して目疑いました(´△`;)
え?メインステ目の前やん!!?
こんな神席二度と来ねぇ!!!!!
(がくがく


まず2列前がムービングステージっていうのに驚きました!
どんだけ近いんだよ!!( ̄△ ̄;)

まぁ予想通り、ムービングステージにメンバーがのると
触れられる近さでしたけどね(汗笑
毛穴までばっちり!!(←変態


で、更にど真ん中にいた為、立ち位置のセンターにもろ被りました。
おかげで振りで指さされると自分にだと勘違いする始末(笑


今までTV・DVDで
「あぁこの振り一体感あって凄いなぁ」って思ってた
「Yes or NO?」「きっと大丈夫」とか
目の前で見たらほんと感動、感動。
涙とまんなかったです。


嵐って息あってていいよね♪
普段の仲のよさがステージで出てるもん♪


そんなほのぼのしつつ、感動したところに
キター!!
いろいろキター!!!(´□`;)がくがく

まず相葉ちゃんがジャンプして思いっきり近づいてきて
「ぎゃー!!相葉ちゃんかわいい○△×□」
(またまつ毛長い!髪ふわふわパーマ!!)
とか興奮しつつ持ってる「相」うちわで
「相葉ちゃーん!」って呼んだら、
わざわざ彼かがんで手を振り、目線を同じ高さにあわせて
くれたのっ!!!(´△`;;)ぎゃー!!


・・・あのさ、私相葉さんにファンサもらうの
初めてなんですけど!(爆
パーマかわいいー!!!!!(もだもだ

で、パーマで女の子みたいな美少年にやられつつ
首ぐいっと上げてムービング見てたら
今度は二ノがやってくる!!
しかも二宮さん、ステージに座って下見るとか!!!(○△○;)
(あせあせあせ

で、自分の真上にきた時、二ノにピースをしたら
二ノが顔近づけて至近距離でピースしてくれました!!!
ぎゃぁぁぁぁあああああ(←いつぞやの紗英さんみたい。笑


あれは山田太郎での多部ちゃんとの顔接近並に
近かった!!
もう顔の真ん前二ノっ(´Д`。)うわーん。

・・果たしてそれでも二ノ担にならない私って??(んー



そしてアンコールは3回あったんですが、
どの瞬間も目の前にメンバーがいて・・・(涙
ここで奇跡だったのが
大ちゃんにエアギターしてもらえた!!!
潤くんから初めての笑顔ファンサ!!!



大ちゃん、ほんっと優しいの。
∞で例えるサービス満点、雛丸(笑
ファンが求めてるポーズ、サービス一瞬で確認して全部やる!
私の「エアギター」っていうの見て
あご出して激しくギター弾くとか(´Д`。)うわーん。
ピースもしてくれたし、智くん素敵すぎ!
あの人ほんと神だね(確信


で、同じくアンコール中近づいてきた松本さんに
おそるおそる(←)ピースしてみたら
めちゃめちゃ笑顔でピース&ウインク!!(○△○;)

潤くーーーーんっ!!!!(倒


松本さんは今までセクシーな目でしか見られた事が
なかったので、あまりの笑顔に驚きました(苦笑
かっ、かばいい!!(´Д`*)あたふた。


そんなサービスの大嵐だった2部。
その2部のMCはなんといってもベビーパウダー(笑
実に翔くんの汗ビーム対策(笑

翔くん、普通の人以上に新陳代謝が凄くて汗が凄いの!
∞でいうヨコ!!(笑
それで汗をかいたら衣装にくっつき、脱ぐ時困るから
ベビーパウダーを体につけてるんだって。
けど7月の終わりに潤くんから汗すいとるタイツをもらって
今それを履いてたらベビーパウダーなんて必要ないと!(笑
↑この時の自信満々な翔ちゃんが最高に笑えた(笑

でもMC着替えて戻ってたきた時には何か体が妙に白くなってて
「あれ?翔ちゃん何か白くない?」という二ノに
パンパンっ!腕叩いてベビーパウダー払う翔くん(爆笑
これがほんっとにただならぬ量で、粉私達の席まできたんです!
で、うわー!!と思いつつ友達とその粉嗅いでたら(←)

「そこ嗅がなくていいから!(笑)」(by二ノ


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
二ノにつっこまれた!!(´Д`;;)
しかもメンバーガン見っ;;(汗照笑

これがミラクルな1つです(礼

あとミラクルだったのが、あのMJウォークを間近で見ましたっ!!
しかも私の隣の隣の席に天井から松本さん落ちてくるっ;;
(やばいやばいやばい!汗笑


2部は全てが夢みたいで心臓もちませんでした。
魂今もあそこに漂ってる(苦笑

そんな最高すぎた2部。



感動したのが、嵐アンコールトリプルまでしてくれて(´`。)
最後の1人ずつのメッセージでも
「石川の皆さん、ほんとにお待たせしすぎました。
6年、ほんとに長かったね。
またここに必ず戻ってくるからその時はまた来て下さい!」
って言う最後まで謙虚な姿勢の翔くんや、
「僕はコンサートが1番好き。できる事ならずっと
ここに立っていたい」
って笑顔でいうきらきらした相葉ちゃん。
あと潤君が涙ぐみながら
「言葉で皆に何か伝えていけたら。
今日は僕なりに最高のTimeを皆さんと過ごせたと思います」
っていうメッセージ。

この時はもう最高にぐっときました。
「Be with you」で号泣(苦笑



嵐とはこの頃夏でしか会えなくなってきてるから寂しかった。
溜まった思いが昨日爆発した。

∞ももちろん大好きで大事だけど、
私がジャニーズ好きになるきっかけを与えてくれたのが嵐で、
辛い時、嬉しい時、いつも傍に嵐がいた。

5人がTVで見たまんま終始笑ってるのにはほっとしたし、
改めて仲良しな嵐が私は好きだなって心から思った。

私嵐が大好き。
この気持ちこの先も一生変わらないよ。


最高なTimeをありがとう。 

小春



PS・コメレス徐々にしています。
遅れましたが、皆の愛読んでてほんとに嬉しいです。
時間かかりますが、必ず全員にお礼をするので^^;

とりあえず現時点でレスした皆さん↓

8月6日記事
「最高で最強の関ジャニ∞」
→りぃちゃん、凛ちゃん、あこちゃん、樹里たん、知章ちゃん、
千夏、ちほちゃん
「eighter皆が笑ってる。」
→ごんちゃん、はづみん(途中段階)

続きはバイトから帰宅後!;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

感謝感激雨嵐

8人の∞やってんね。
これが本物の∞!って感じやったろーに。

あはは!
大阪にも来てくれないかと期待。
9月1日からでしょ、プレイゾーン。
だからなー、ありえないかなーって。 /苦笑

凄いなぁ。
とりあえずダイエット頑張ります。
14,15の予定はもうお決まりで?

そうそう。
来年はバイトしてます。 /苦笑

あんな弟キボンヌ。 /笑

ベビーパウダー((笑

もちろん!!
号泣してお母さんも驚いてました((笑
あまりにも内って言いながら泣くもんだから、
「何!内やめるの!?」と変な心配されました((汗
そんなことあるもんですか!!って感じですね。
しかも泣き止んだと思ったら感想みたりしてまた号泣ですよ。

小春さんミラクルすぎじゃないですか!!
におい嗅ぐなんて…
私も絶対しますね!!((え
小春さんの立場だったら((笑
そして突っ込んでくれたニノはナイスですね♡

よし!!
ガイド見て絶叫しましょう((え

ぬぉっ!?

ニノにつっこまれるって!!すごい!すごい!すごいッ v(`∀´v)
はぁーん(´ω`)すごいなぁあ!!小春さん強運ですね♪
記事読んで興奮しちゃったので(痛)コメントしちゃいましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

感激はカタカナよ(´`)コマカイ。

うん8人ステージに並んでるの見て
「これが本物の関ジャニ∞かぁ」って!
コンDVDとかでは見た事あるけど、8人で手繋いで
挨拶すると全然格別だね。
オーラが違う!!
(さすがうちの華。笑

そっか!9月1日から大阪公演だっけ?
ならもろ被りますやん!
合間に知念君はじめ・・・(にやり
とにかく山田君に会いたいノシ(安田はどうした?!

そうだ!14・15の予定決めてなかった!!(´Д`;)
ほんといい加減だなぁ石川eighter(苦笑
来週もうすぐなのでそろそろ連絡しろきます(礼

あんな弟+ヨコヒナか翔くんみたいな兄ちゃん希望(ぇ

25歳にしてベビーパウダー(笑

娘が急に号泣したらそりゃごんちゃんママもびっくりだよね(苦笑
確かに悪い方かなと(´▽`;)ははは。
じゃあレポ書いたらまたないちゃうかもだし、
やめとこっか??(S

うんミラクルすぎたー!!(鼻血
あはは♪ごんちゃんも私の席だったらする?(笑
まさか二ノにつっこまれるなんて思ってなかったから
ほんとにびっくり!
そしておいしいよ(笑

ガイド今週は山田太郎コンビ表紙なだけで
絶叫して買いました(礼

出たな!ハイテンションガールっ!!(笑

ありがとうはちちゃん(´▽`)ノ
興奮してひょいっと出てくるおこじょのような君(ぇ)が
大好きだよ。
あいらぶそーまっちとぅーゆー♪♪(@マル

二ノからつっこまれた奇跡一生忘れません!
ありがとう嵐。
またきてね(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/707-d8c3ac54

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

