8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「辞める時は一緒やで」

信五ぉぉぉ(´Д`*;)!!
(NOTソロ曲最中)



どーむ深夜に叫んですいません(to近隣の皆様
だってレコメン、今夜夫婦に愛感じたんだもの!

「俺辞めさせられるかも」って事務所の圧力におびえるヨコちょに
「辞める時は一緒やで」だって!

信五ぉー!!(´Д`*;)リピートアフターミー。

そりゃマルちゃんも長年のコンビ息に感心するわ!(納得


今日のレコメン、初めNEWS敵視する誰かさんにひやひやしたけど
最後にはこれでもかっていう程慶ちゃん上げてて
笑わせてもらいました!(笑
いいぞレコメンっ!(何推奨してるんだ。


にしても慶一郎さん、思いっきり
「内かと思った」って言ってましたけど
あれはいいの?
もうそこのところフリーなの?(汗

ならお兄ちゃん達の口からも「内」って声聞きたかったよ。
ドーム公演感想送った、私(´`)

まぁそこは向こうが読んでくれるだろうと勝手に
想像して(ぇ
あ、体ほんとにやばくなってきたので今日の朝病院行って来ます。
咳とまんなくて心臓痛いの(´`。)

もし入院って事になってもせめてドームレポ仕上げてから
旅立つのでご安心を。
って何の心配してるんだろうね。
でも皆にはあの日の出来事を私の言葉なりに伝えたいから。


では眠いのか思考回路おかしくなってきたので
このへんで。
あ、コメレスもうすぐで最新の分までに辿り着きそうです。
一人一人の楽しく読んで返しているので、適当にやってるんじゃ?
とか思わないように(!)
結構じゃがいも繊細(´`)ノうぃ。



じゃ本格的に体弱ってきてるのでどろん!
検査結果はまた後で。


PS・コメレス遅くなってすみませんでした;!
レス続き終わった皆さん↓
6日記事
「eighter皆が笑ってる。」
→絵里架、いつみ、果鈴ちゃん、かよさん、はちちゃん、知章ちゃん

7日記事
「騙しナスin東京~行動記~」
→メルエ姉、はづみ、もよ姉

タイムリーに返せなくてほんとにすいません↓
8日記事以降はまた今日後ほど(´▽`;)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

夏休み~♪

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/

どうしよう・・・。

小春姉さん大丈夫ですか???
うちも病院行かなきゃ行けないけど、
行ってないです苦笑
入院するかもしれないですよ・・・。
小春姉さんと同じく。


手紙今日届いたと・・・。
誤字脱字は目をつむってくださいな笑
勉強のやりすぎで、
手が痛いよ泣

君こそ大丈夫?(´Д`;)おろおろ。

知章ちゃんも病院行ってるの?
ほんと体壊すと大変だよねぇ;
いかに健康なのが幸せなのか身に染みる(´`。)えぐえぐ

手紙届いたよ!
愛があれば字とか気にしねぇぇ(`▽´)!!あひゃひゃ
返事また落ち着いたら書きますv
姉ちゃんを青春時代に戻してくれてありがとう!(ぇ

じゃ手痛くなるのはレポ書いてる時くらい・・・
とリアルに思ったお馬鹿さんでした。
馬鹿でなんぼ!!(`▽´)うしゃしゃ←ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/708-94b05853

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

