8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

8月5日∞東京ドームコンレポ ①曲リスト&解説

うわーんっ!!(泣
やっぱり今の体調じゃ働くの辛い;
リアルに今日こそ死ぬかと思った(´`;)汗

どうも金曜夜はコーヒーでねばるご近所の
お母様方に見事に乾杯なミスド店員ですけども。
(そういえば嵐相方もミスド店員だった事が判明!苦笑


さて、おばあちゃん家に旅立つ前にレポ少しでも
ま、すぐ帰ってきますけどね(小声
帰ったらレポ続きUPしますけどね(小声


じゃまずは曲リスト、強情にー
GO!!
(ほんと強情だな。

※今回は全曲語らず、印象に残った事を主に書きます。
また思い出した事があったら後ほど


今回も8号線をぶんぶん!
が、しかし!さすがドームっ!
・・・なんかバイクリニュしてる(´Д`;)あわわ。

あの、ほんとの大型バイクみたいでそれに乗っかる
横亮あたりがリアルに似合いすぎるんですけど(笑
はーんヨコかっこいい(´Д`*)←誰担

1,ズッコケ男道
恒例挨拶大会!
今回は「錦戸亮!錦戸亮ーですっ!」「いぇいいぇいいぇい」
「安田章大!安田章大ーですっ!」「ぶんぶん」
と続きヨコの番。
「・・・あ!横山裕!yhjgnyjg」

こやつー!!
確実横山さん自分の番忘れてたっ!
スクリーンに映るやってもうた感な顔(苦笑

2,関風ファイティング

3,好きやねん、大阪。
くそー!
今回誰が間奏の間フリートーク任されたか忘れたっorz
確か亮ちゃんだったような・・・(´`)?
あ、ジュテームじゃなくて「すきやねーん!」(声大)
でした(そしてこの瞬間揺れるドーム。笑

4,挨拶
また後ほど別表記にて。
とりあえずこの時三浦カズさんが来てるって事を
雛ちゃんが発表して、そして誰よりも深くお辞儀してた(笑

5,Explosion
キターーーーーーーー(`▽´。)!
もうこの曲大好き!
なんといってもあのカメラワーク(そこ?
スクリーンに映ってるの妙に切り替え早くて
かっこいいよね?(語り

石川じゃステージ狭くて輪で踊れなかったのが
ドームではのびのび踊ってる件について(しー。


6,ミセテクレ
この日のミセテクレ、今まで見た中で1番興奮した!
だってヤスが、ヤスが・・
目の前で生着替えしてギター担いだもん(´Д`;)はぁはぁ。

ごめん、これを言いたかっただけ(ぇ

7,Eden
この時会場がペンライトで埋め尽くされて凄い綺麗なの!
歌はもちろんだけど、その光景に感動して
泣きそうになる自分;(いつかの誰かさんみたいだ。ごにょごにょ

にしても最後のすば亮のかけあいは毎度ながら
神っ!!(汗

8,stereo

9,Foward

10,MAGIC WORD
石川で聞けなかったから福井ぶりおひさっ!(´▽`)w
あれ?けど、般若シーンまでの下り妙にカットされてr・・・。
「ばばばばんばばばばんばばばばーん♪」(@運命
でっかいダンベル持つマル素敵。
ドームでは風船割らないのね。

11,まもりたい
またもやキター!!
福井での神再び(´`)ノ
どうやら李瑚さんはまもりたい運が強いよう。
白シャツ、黒ネクタイ、椅子に添う忠義に大興奮(笑

5日は「まもりたい」手書きタイミングあってたね(私信

12,地元の王様

13,Great Escape

14,Speedy Wonder

15,∞レンジャー
かつてないシリアスなレンジャーレポはまた後ほど。
とにかくブラックのマイクが壊れた!!(苦笑

16,エネルギー
キター!!(○▽○)☆
李瑚と予想してたんだよね。
エネルギーくるなって!(笑

生で聞く「energy」特に「わーいっww(Y)」
がすんごいかわいかった!(礼
自担しか記憶になくてどーむほんとにすいません(深礼

あ、横安亮・すばる雛倉丸に分かれて
スタンド最前列前トロッコ通過。

17,∞SAKAおばちゃんRock

18,MC
MCが別表記必要があるのはもうお分かりでしょう(苦笑
といっても今回はフレッシュなボーイ達の出現で
意外と短め!

19,ヘイセイ7「Hey!Say!」
まさかのへいせーーーーーいっ(´Д`。)うぅうぅ。
生山田君ばりかわいかった!
たっちょんは「知念君かわいいー♪」って終始言う始末(笑
にしても高木君って人気なんだね!
スクリーンに映る度絶叫で横山さん嫉妬(苦笑

20,流我
すばるの歌声の限界ってどこなんだろうって真剣に思う。
ドームで響き渡るあの声のはんぱなさといったら(泣

渋やん歌ってる時、きらっきらしてる♪

21,わたし鏡
これまた福井ぶりー!!(`▽´)♪
中央ステでちょこんと台の上でギター弾くやすんが
激しくかわいい(萌
この時の衣装もたまらなく好き(はぁと)

22,Fantastic Music
ヨコちょーーーーーーーーーー!!!!!!!!(´Д`*)
帰ってきた!帰ってきた「YOU!ショータイムっ!」

途中の間奏でスクリーンに映像が切り替わり・・・
なんと黒&赤による緑リアル寝起きドッキリ!!(笑
ホテルで寝てる緑を襲撃し、
「今東京ドームでコンサートしてんねん。
ファンの子に盛り上がってるか聞いて!」(黒
「・・・(不機嫌そうな顔)盛り上がってる?」(緑
(笑)
「あほ!そんなんじゃ盛り上がるもんも盛り上がらんわ!
もう1回!」(赤
「・・・(ちょっと起きて)盛り上がってる?」(緑
(喜ぶ黒&赤)
「大倉さん、ちょっとこれ読んでもらってもいいですかねぇ?」(黒
「・・・ドッキリ大成功」(テンション低い緑

画面にこれから他メンバーバージョン
こうご期待!との文字が。

えー!!!
という感じだった久々な裕ちん♪


23,悲しい恋

24,大阪レイニーブルース

25,二人の涙雨
涙雨キター!!(○▽○)わくわく。
しかし、間奏のいやらしい演出なっしんぐ!!(はっ
どうした?!どうしたんだ∞よ?!!
マイクスタンドになりたいと思わなかった5日(苦笑

26,大阪ロマネスク
Eden同様ペンライトが光ってすっごい綺麗ね。
ドームの強みってやっぱり人、人の多さだと思う。
やたら何もかもピンクの電光が多いと思ったのは
私だけ・・・?

27,亮ちゃんと歌おう「Heavenly Psycho」
錦戸さん気持ちよくなってもう1回!と
言ってました(´▽`)ノ
にしても5万5千人の歌声ははんぱない!!
私まで気持ちよくなった(笑

28,ドラムソロ→ベースソロ→ギターソロ→Do you agree?
たっちょんのソロなんか長いなぁと思ったら
楽器隊の個人ソロ演出コーナーだったらしく;!(苦笑
なんかね、スピリッツみたいにドラムのあらゆる部分
スティックで叩いて凄いかっこいいの!!
俄然、バルーンスカートのレギンス少女が現れた瞬間
テンションぶっ壊れたのは内緒の方向で(´`)ふふ。

29,強情にGO!

30,愛に向かって

31,さよならはいつも
この前に亮ちゃんの簡単な挨拶があるんだけど、
この日妙に深刻な顔で真面目だったからじーんとした。
別れの歌だなぁって(苦笑
後でなんで意味深だったのか知る事になる(苦笑

アンコール~
32,無限大
「友情」はじめ、バックの電光がピンクに盛大に
光ったんですよ!
で、それでびっくりして李瑚と感動。

あんなに人がいるのに歌声がずれなかったのが奇跡だった。
歌わせてくれてありがとう。

33,ズッコケ男道
2回目のずっこけ挨拶バージョンは
「錦戸亮ですだ!錦戸亮ですだ!」「いぇいいぇいいぇい」
と「ですだ」ブームで(笑
マルちゃん長くていいにくそう&すばちゃん
「すばちゃんですだ!すばちゃんですだ!」って言ってて
もの凄くかわいかった(´`*)萌

34,関風ファイティング
Wアンコール。
この時事件が起きました・・・。
話すと長くなるんでね、35とあわせて
また別表記・・・。

35,挨拶



以上!(@亮
別表記って書いてだいぶ省略してますが、
後で必ず書きますんで;
ではおら仕事一つできたし、出かけてくる!
皆も帰省するのだぞ!(誰


コメレス帰宅次第(^^;)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

じゃがいも(´▽`)ノ

こんばんわんつーですけども!(ん?)
レポ第一弾ありがとう(*´∀`)!
曲目と解説だけでハァハァ言ってた自分(´ω`*)
もーね、MCレポなんてしてくれちゃったら
ハァハァの域超えちゃうわよ(`д´)!(え)
あたしの荒い鼻息が聞こえたらごめんね(・∀・)。(かなり嫌)
あ、言うの忘れてたよ・・・ただいま!(多少重い)
もう3日間もこはたんに逢えないのは寂しかったよお゚+。(ノД`)(かなり重い)
でも今こはたんのブログ様にコメできたから幸せi-80(激重たい)
帰ってきて早々にこんな重たいコメントごめんね!
あたしはこんな事しか言えないんだ。うん。

そっかそっか。博貴は2年前と何にも変わってなかったんだね。
嬉しいね。変わってないって。
もうこはたんが山の頂上から愛叫んで頑張ってくれたから
悔しさなんてズッポーンて吹っ飛んだよ!
ズッポーン!(@すばちゃん・裏ジャニ)笑
前は我を忘れてコメントしてしまって申し訳ない(´`)
でも、あたしの気持ち∞に届けたいって言ってくれて
心がほっこりしたよ。今もしてるよ。(ほっこり)

もー・・・・・大好きだよ。(またしても重たい)
今回は重たい祭りで(*´∀`*)

ヤバイ瞬間に☆

また遅くなってゴメンょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


今回のレンジャーはヤンマー絡みが大切やったねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ケド伝説の福井コンはいまだに忘れられないわhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"




運命の東京ドームhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小春タンもいたんゃねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

本当に②‥http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
号泣しましたわ‥http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まさかねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誰も想像してなかったょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


うちらの目の前に完全色の∞が揃ったねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

初めて見たケド全然違うわhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ドーム!!

レポお疲れ様です!
いつもありがとうございます。
すごく分かりやすいです♪
あー、寝起きドッキリ見たかったです!!
もちろん、8人の関ジャニ∞も。
でも、またその日がくるまで待ってます!!
がんばります((え

重たい祭り(`▽´)いぇい!

はづみさん落ち着いて!!;
まだ曲目リストUPしただけだよ!
あぁ荒い鼻息が聞こえる(´Д`;)ぶるぶる。
↑MCレポするのが怖くなった人。

おかえりー!(withとびっきりの笑顔
3日は私らにとっちゃ長いね。
愛が募りすぎるよ!(`Д´)(わたし鏡か
コメントできるだけで幸せだなんてそんな・・・!
じゃあこれからも重たいコメントばしばし下さい。
こちらはそれを全力の重さで受け返します!!(ぇ

博貴のかっこよさは永久不滅ですよ。
もう2年たっても美しすぎる!!(ノД・。)
はづみんのでっかい愛はほんとに∞に届けたいと
思ったから・・・。
でももう届いてるみたいだね。
レンジャー読んでほんとに∞あの時幸せだったんだなって
直に伝わってきた♪
忠義なんて短文だからね!!(苦笑

では重たい祭りは永久不滅のイベントだと
確信した真夏の朝(´▽`)
重たい最高!!(万歳!

あの時に戻りたい(笑

ぁぃ姉i-237i-178
こっちこそ最近コメしに行けなくてごめんね;
なんかドタバタしてた(´Д`。)

ほんとレンジャー見所はいつもヤンマー愛でi-176
(一部のマニアだけかもだけど。笑
伝説の福井コンはもう伝説すぎるね!
あの時ずっと失神してたもん(苦笑
あれがDVDになってほしいヤンマー担i-88

ドームにいたね。
間違いなくあれは8人目のメンバーだった(泣
私も∞では初めて見たから圧倒。
完全色のオーラに圧倒されたよ。

やっぱり∞は誰に何といわれようと
8人で1つ!!

ドームは果てしなくでっかいどー!!(NOT北海道

いえいえ、あんなレポで申し訳ないっ(汗
もろ無理やり1つUPした感ありありだよね。
もっと丁寧にやれ、自分っi-199i-203

寝起きどっきり少なくとも緑のは
DVDで見られそうだよ!
他バージョンもこうご期待って書いてあったし
もしや特典映像・・・?(うはうは
8人の∞もぜひ永久不滅で残してほしいね。

あぁもう1回あの瞬間に戻れっ(ノД・。)ムリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/711-818b4453

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

