8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

8月5日∞東京ドームコンレポ ②MC

だーっ!!
無事6時間勤務から帰還!
夏のフレンチバラエティセットとか(ノД`。)モウシラナイ

約束通り、レポUPしていきます
実に急ピッチ(苦笑
だって14.15日大阪へ飛び立つんだもの!
石川eighterノリで合宿開くんだもの!!(苦笑
だから今日中に全部仕上げて、気持ちよく飛びます。
飛びますよってに!(@ボブやん←拝借

だから皆、この勢いに
ついてこーいっ!!
(`▽´)w「ソーグッド!!」(♪おばロクKJ2)



●8月5日MC●

雛「改めまして関ジャニ∞でーす!」
横「ようきたのぉ」
雛「こんなにたくさん(お客さん)集まってくれまして!」
丸「えらいこっちゃ!」(どうした?!
雛「(笑)おぉ、えらいこっちゃ!」

素晴らしき先輩・偽相葉?
横「先輩にも電話もらったんですよ。
太一君とか井ノ原君!行けないって言ってたけど」
雛「嬉しい事じゃないですか!」
横「俺剛君(キンキ)と喋ったんですよ、昨日!
『来てくれませんか?』って。
そしたら『え、今日?』って言われたけど」
メンバー(笑)
横「今日(5日)もありますって言ったら
『今日出てたで。あの3曲目のいい感じの』って。
メンバー(笑)
雛「適当やろ!(笑)あ、昨日俺相葉に電話したねん。
昨日はありがとうってお礼の電話。
そしたら全然知らんおじさん出てきて(苦笑)」
す「なんでやねん!(笑)」
雛「『相葉さんですか?』って聞いたら『いや相川です』って」
メンバー(爆笑)
横「なんかお前がいうとネタっぽいよな」
雛「違うって!これ、ほんまに(苦笑)
・・ウケたらいいんちゃうの?」
→あれ?開き直り?(苦笑

横「・・・うわっ!言う事忘れた!!」
倉「えー!」(メタボ弟ブーイング。笑
横「あ、そうや!昨日のMCで笑いとるって言ったやん?
大倉に至っては『余裕やん』って!」
倉「(汗)笑える自信があるっていう意味なんです!!」
横「なんなん、それ?!」
メンバーメタボ兄弟の行方温かく見守る(笑)

スタッフさんどっくん贔屓?
横「僕レンジャーでマイク壊れたじゃないですか?
あれめっちゃあせった;!
スタッフさんにそれ伝えようとして近づいたら
めっちゃ逃げられたし(すねぎみ口調)」
メンバー(爆笑)
雛「めっちゃ嫌われてるやん?(苦笑)」
横「俺は遊んでるんちゃう!
なのにスタッフさんにはレンジャー遊びに思われたらしくって。
けどな、錦戸が
『横山君マイク壊れてるから早く!』って言ったら
その時『はいっ!!』ってスタッフさん言って!
あれはめっちゃショックやったわー。俺って何やねん?!」
→ぎゃー。誰か横山さん抱きしめてあげて!!
結構繊細(苦笑

裕ちんの疑問&酔いどれ倉安?
横「なぁ、『恋』と『愛』ってどう違うん?」
雛「えらい話とぶなぁ(苦笑)
横「大阪では好きやねん』って言うけど」
丸「恋は下、心なんですが、愛は包んでるんですよ!(心)」
メンバー「おー!!」客「おぉー!!」
雛「よう言うよな。情けがあるから恋とかって」
横「お前が言ったらごっつむかつく!」
倉「・・・違いが分からへんから好きやねんの最上級が
愛してるんやと思う」
客「きゃー!!(揺れるドーム)
横「なるほどな!ゴリラと人間の差やな!」
雛「お前ほんっとゴリラ好きやな(苦笑)」
倉「みんなゴリラ好き!」
↑どうした倉?!
横「平凡な毎日を送れるのが『愛』
好きじゃないのにずっと一緒に居れるのが『愛』(カメラ目線)」
雛「今のはただカメラ目線しただけ(笑)」
横「僕の好きなカメラ目線♪(爽やか口調)あ、皆朝何食べた?」
雛「(笑)よう飛ぶなぁ」
横「最近皆さんは何してるんですか?
ツアー中ずっと一緒やからプライベートとかないじゃないですか」
雛「まぁ、そうですよね」
横「僕、昨日用事があってヤス君に電話したんですよ。
『ヤス、明日何時入りやったっけ?』って」
雛「何でヤスなん?」
横「いやこのメンバーやったら1番使いやすいなと」
安「言い方悪いからやめて!雑用はやめて?(苦笑)」
横「で、明日朝11時40分ねって言って。
『ありがとうね』って言ったら『キミ君、この前はご飯誘って
くれたのに行けなくてごめんな』って。
ヤスここでなんかテンションUPしてきてんねん(笑)
で、テンション上がったのか
『明日キミ君は頑張る?』って(笑)
『おう頑張るよ』って言ったら『頑張るキミ君が好き』って!(笑)」
客「きゃー!!」(揺れるドーム2)
倉「なんか知らんけどずっと甘えモードやってん」
横「で、別の用件で大倉に電話したんですよ。
インターネットゲームのやり方聞こうと思って」
倉(笑)
横「そしたら大倉は大倉でご機嫌モードやねん!(苦笑)
~たちょモノマネ~
『横山君どうしたん?これはさぁそうしたら出来る!
分かると思うでっ!!(はしゃぐ☆)
何かあったら電話してや!今ご飯食べてんねん♪』って!」
メンバー(爆笑)


平成VS昭和
~ヘイセイ7登場~
横「その衣装凄いなゆうとは!何ライダーやねん!(苦笑)」
メンバー(笑)
デビューシングル宣伝するヘイセイボーイズ。
横「自分らちょっと黙っとってくれ!
そんな頑張られたらこっち仕事こんねん!」
メンバー(失笑)
倉「知念君めっちゃかわいいーvv」
(いやそういうあなたもかわいいですよ?ぇ
横「知念君は(俺)本気出したら鼻の穴入るからな!」
雛「入らん入らん(苦笑)」
横「山田君はドラマとかやってな!」
→この時はにかむ山田君がめっちゃかわいい!!
ごめん。この時正直、安田<山田君だった(苦笑
横「有岡君は雑誌で『バイキンマン』って呼ばれてるの読んで」
有岡君(笑)
横「あいつ(ヒナちゃん指して)『ヒナ』って11年呼ばれて
んねんけど、ごっつすべってるねんや」
雛「俺の事はもうええ!」
(スピリッツ再現?笑)

その後高木君自己紹介でカメラさん抜いたら(1人UP)
客「きゃー!!!!」
横「何で高木くんは抜いてきゃー?」
高木君(はにかみスマイル)
横「で、自分ら何しに来たん?」
ゆうと「僕達ヘイ!セイ!って言う曲を出して・・・」
雛「これからそれ歌ってくれるやんな?」
横「(知ったかぶりで)ヘイセイセイセイー♪
俺のヘイセイセイセイー♪」
メンバー(爆笑)
雛「そんな振りあんねんや!(笑)
横「あかん!あんまヘイセイ7に(ちょっかい)したらジャニーさんに
怒られる!」
メンバー(苦笑)

そんな裕ちんのチキン発言でMCは幕を閉じ、
フレッシュなメンツが歌い踊ったのでした!(・▽・)


はぁ。今回MC短いと思ってたのに意外と量あった!
さすがっ!(苦笑
どうですかね?東京でのノリ伝わります?(ぇ


では次、レンジャー等行ってみようか!
(強情にGO!
ねーむーたーいー(ノД・)
↑でもむちゃぶりあるし、結局起きてる。


PS・コメレス遅れます;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お疲れさまですv

レポお疲れさまです!
そして、まさかのボブやん登場(笑)。
どんどん流行らせてきましょ。←


レポ読んで夜中1人で爆笑しました。
そして、たつよしの「好きやねんの最上級が愛」発言…
たつよしー(叫!
ごめんなさい、今かなりのたっくんブームなんです。
ヤバいんです。
なのに、これ読んじゃったら
たつよしー(叫!←2回目。
いやいや、かっこいいv


では、続きも頑張ってくださーい♪
また読みにきますねv
ボブやんv←意味もなく言ってみる。これが、流行語大賞への道!笑。

キュンキュン

お疲れ様です!

おもしろいです!!
マルちゃんの恋と愛の違いの話すごいですね。
マルちゃん男前!!((え
たっちょんにももちろんキュン死ですけど((笑
「知念くんめっちゃかわいいー」と言ってるあなたがかわいいんです!!((壊

文でこんなに楽しめるなんて、
本当に小春さんのおかげですよ♪

こちらこそ長文読解お疲れ様!(礼

えぇ、思った以上にボブやんが気にいって(笑
どんどん流行らせますか?
こんにちワンツーに負けねぇぞ!!
(そこは譲ろうよ?

あらら夜中に危ない子(・・)ぇ
たつよしぃー!!!!
(笑)まさかの甘い発言ですよ。
え、今たっくんブームなんだ!
私は裕くんブームだよ♪(何
メタボいいよねぇー(´▽`)ノ

じゃまたのご来店お待ちしております(in一番星
ボブやんボブやんボブやん・・・(笑
(じゃあ意味なく使いまくります。礼

キュン死は避けて?(´Д`;)汗

マルちゃん素敵よねー!
頭の中やくざ設定だけでいっぱいかと思ったら
まさかの違い話!
あー関西八人衆素敵すぎるわ(ノД。)

うんうん!
知念君かわいいーwwって言うお前さんが何より、
か・わ・い・いっ!(誰
そろそろ本気でたちゅよしやばいねぇ;
はぁん(´Д`*)

こんな文で楽しめてもらえて私こそ
関西無量!!(何か違う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/714-e3763291

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

