8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

8月5日∞東京ドームコンレポ ③∞レンジャー

ジャニだって人間だしもちろん恋もするけど、
ショック・・・ショック(´Д`。)うぅ。
二ノほんとなの?

という訳で若干凹みつつレンジャーレポ。
大体の流れは過去の福井・石川コンレポを参考に!(ぇ
ではどうぞっv(ぱかっ☆)


横「∞レンジャーが東京ドームにやってきたぞぉ!!」
メンバー「いえーいっ!!」
横「それにしてもこの東京ドームという街は平和やなぁ」
メンバー「ほんまやなぁ」
(え、そこ誰もつっこまない?
横「俺らする事ないし帰るとしますか!」
安「ちょっと待ったー!!!!(声大)」
雛「何やねん」
安「俺、びっくりするような事件知ってんねん!」
横「もーそんなん言ってもびっくりせぇへん」
雛「大人やもんなぁ」
横「びっくりせぇへんぞ!」
(意志強固なブラック
安「実は・・・僕、好きな人が出来ました!!」
メンバー「えぇー!!!!!!!!」

この時レッドの驚いた顔スクリーンにUP。
(爆笑)渋谷さん各所もろもろ開きすぎ!(笑
あご外れそう&目玉飛び出そう!!(あせあせ

雛「レッド大丈夫か!(笑いながら支え)
ほら見てみぃ!レッドびっくりしすぎてるやないか!」
す「・・・(現実に戻り)はっ!!あーびっくりした。。」
(無事降臨)
安「(笑)実はもう1個びっくりする事がありまして・・・」
雛「もうさすがにびっくりする事なんか絶対にない!」
倉「絶対ない!」
(グリーンかわいく反復
安「・・・俺、告白もしてん!」
メンバー「えぇ!!!!!!!!」

再び渋谷さんスクリーンにUP(ナイスカメラスタッフ!)
ボブやん!閉じて閉じて!!(汗笑
予想以上のレッドの驚きぶりに
横「(笑)レッド目ん玉落ちる落ちる!」

す「・・・マジで?!」
(無事降臨2)
横「凄いなぁー。ブルーは告白したって言ってたけど、
皆は告白した事ある?(きょろきょろ)・・・オレンジ?」
(オレンジ指名され体びくっ。笑


~オレンジの告白~

丸「(暴走族風に)ブンブンブンブン~きーっ!がしゃ。どぉん。」
(↑バイクに乗ってるマネ)
横「なんで今エンジンきってからまたかけたん?(笑)」
丸「ごめんね、待った?(優しい口調)」
横「キャラ変わってるやん!(笑)」
丸「さおりちゃーん!俺さー今まで言おうと思っててんけど~」
(キャラ戻りやくざチックなオレンジ。
しかし飴ちゃんなめてるような口の動きになって・・・)

雛「それ、ギバちゃんちゃうん?(笑)」
メンバー(爆笑)
丸「ギバですけど」
(ちょっとのっかってみる悪丸(笑))
丸「お前と出会って早一週間。俺のハートとお前のハートを
合わせてLOVE&ゲームしない?」
(軽い口調。決め顔)
メンバー(爆笑)

横「レッドは告白した事あるん?」
(びっくりして固まるレッド)
横「言うてもレッドは歌うまいからなぁー!」
(ブラック、ハードルを上げないで!!)
前にちょこんと出るレッド。


~レッドの告白~

す「・・・。
私の~お墓の~前で~泣かないで下さい~♪」
メンバー(爆笑)
(尚も歌い続けるレッド。ここからは歌詞転載になるので
書きませんが1フレーズ歌いきります。
あまりの美声に手拍子するファン。笑))

横「(笑)それ、でも告白ちゃうやろ?」
す「いや、告白やから・・私はそこにはいないよっていう告白・・・。
何でもいいと思ってん!」
(レッド暴露。笑))
横「いや、愛の告白やから」
す「あ~愛の告白ね」
(渋谷さん認識した模様

で仕切りなおし、もう一回。

す「・・・。
私の~お墓の~前で~」
雛「(ばしっ!!)」
横「レッド。昨日この下り長いって言われたやろ?
やから巻きでいかなあかん」
す「分かった。次はちゃんとやる(小声)」
(いやんっ!ボブやん!!萌))

仕切りなおして。

す「出会った時から、あなたのことが気になって気になって
仕方がありませんでした。
・・・すっきや!
客「ぎゃー!!!!」

そんなこんなでブルー、彼女と待ち合わせの時間が
迫っているという事でお別れ。
ブルーが心配なメンバー様子見に行く事に。
この日のメインステはける時のおまけは
手を顔の横で縦→横動かし、工藤静香さんのダンスの振り。
皆、今日も嫌な顔一つせずちゃんとやってくれました!
(数名困った顔してたけど。苦笑

彼女と話し合ってるブルー。
女「ねぇ、何か一発芸してよ」
安「えぇ!!!?
(いきなり阿波踊り踊りだすブルー)」
(笑。初めて見た)

正直この時中央ステでヒナちゃんのひざに
頭のっけてるすばちゃん、松原に目がいきすぎた!!(爆
だって2人らぶらぶやもん!(もだもだ

ブルーの告白成功し、祝いの踊りを歌いだすメンバー。
すっきりし、解散。
ブラックだけ寄り道し、彼女が他の男といるのを
目撃してしまう。


この日の彼氏役、
京本君!!(驚)
うっわ、ちっさ!ヤスより小さい(そりゃそうだろ)
京本「俺、京本大我。~(以下自己紹介)」
横「なんで今はっきり自己紹介したん?(笑)」

~次の日~
メンバー集合。
そこで話を切り出すブラック。

横「俺ブルーに言わんなん事があるねん」
安「俺も言いたい事がある♪あんな昨日のk・・」
横「俺・・ブルーの事が・・・すっきや!!」
安「え?!(きょとんとした顔)」
横「すっきや!すき!す・・(ブルーの顔にやたら近いブラック)」
丸「まぁまぁ落ちt・・」
横「すっきや!!(声大)」
メンバー(笑)
この時ブルーをとめようと間にナスが入り
横「なんか今岩みたいなんあった」
雛「ほっとけ!(キレ)」
横「俺、ブルーの事が好きや!せやからあの彼女と別れてくれ!」
安「ちょ、そんな事言われても」
横「そうや!∞レンジャー恋愛禁止にせぇへん?
彼女とかおったら地球の平和守れんし」
安「だからちょっと・・・!」
横「なぁ、そうしよう!だから彼女と別れてこい!ほら!!」
安「意味がわからへん。(涙目になってきて)
なんなん?昨日はあんなに応援してくれたのに・・・。
ブラックなんてもう・・もう・・仲間じゃないわっ!!」
(泣きながらブラック殴るブルー

レンジャー友情にひびが入り、皆ばらばらに。
雛「レッド、今ブルーには傍におってくれる人が
必要や・・・。様子見に行ってくれるか?」
す「・・・うん」
(後ろ振り向き歩き出すレッド。が、数歩歩いて振り向き)

す「・・・俺ら、大丈夫やんな?」
(すばるー!!!!(泣))
雛「うん、大丈夫(優しい笑顔)」

↑この設定ドームだけかと思ってたんだけど、
他でもやったんだね(汗
後で知った;

(メインステ階段で座ってたグリーンに)
雛「グリーン」
倉「わかった」
(立ち去るグリーン)
雛「(苦笑)何がわかったんや、あいつ」


彼氏に別れるようお願いするブラック。
殴られるブラックを助けに行くオレンジ。
そこで
丸「イエロー出ておいで(優しい声)」

イエロー探すファン一同。
ライトの先を見たら出たー!!
イエロージャニーズスーパークレーンin!!(爆笑)

イエロー1番おいしいポジションだと思われる(笑
仲直りするブラックとイエロー。

反対側にブルーとレッド登場。
~この星が輝く理由~
仲直りするレンジャー達。

彼女に別れを告げにいくブルー。
この時ブルーを後押しするメンバーの言葉がなんか
いつもと違ってきゅん。
というかこの日のレンジャー全体的に面白いより真面目で
じーん(泣

ブルー別れをいうも結局彼女殴れずメンバーの元へ。

安「(ほんとに泣いて!)ごめん、やっぱ俺・・・」
イエロー、ブルーの言葉をさえぎってぎゅ!(抱)
(ぎゃー!!←小春的最大萌え)
亮「もう何も言わんでええ。
お前の痛み、辛さ、悔しさ、俺が全部受け止めるから」
(ぎゃー!!yhjgjjyy)
雛「イエローもブラックも皆お前の事心配してたんやで!」
イエロー振り向いて
「誰や余計なこと言うの(小声)」
(この時の真顔イエローがかっこよすぎた!汗
クレーンFu~♪←)

無事仲直りするレンジャー一同。
そこで突然メインステに駆け寄るブラック。

横「俺、みんなに重大発表がある!」
メンバー「(ん?!)」
横「マイクが壊れた(失笑)」
メンバー(爆笑)
横「さっき変えてもらったんやけど、何かこれ・・」
(1人だけ選挙スタイルになってたブラック。笑
さすが地元のスター!←)

ハプニングありつつ特別仕様マイクで
ありがとう歌いだすブラック。

~ありがとう~



レンジャー今回こんな感じです!
所々省いてますがそこは気にしないで?
もう設定同じで書くのめんどくさいから(苦笑

じゃ次は挨拶らへん行きますか!
(アバウト先生

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんにちワンツー
ひろき担のみきと申します!!
今日カラ ブログはじめました!!
ょかったら 訪問してみてくださぃ

....ぉともだちになりませんか?

訪問ありがとです♪

初めましてみきさん♪
ブログ始めた日にナンパしてくれて嬉しいです(笑
こんな私でいいんですか?
絡みだしたら果てしなく重たいですけども(ぇ

ブログにコメントしたので、また読んでみて下さいねi-278
ぜひお友達になりましょうっi-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/715-c1433c31

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

